無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

本日で値上げになります!

月10万円稼ぐ物販アフィリエイトマニュアル


こんにちは、サスケです。

2011年がスタートし、

●今年はお金を稼いで人生を変えるぞ~!

と思われている方も多いと思います。


ネットビジネス初心者さんも、
すでに行っている方も、
正しいノウハウを継続していけば、
必ず稼げるようになります。


今回は、
お金を稼ぐ為の正しいノウハウを少々。


サスケの実体験を元にお話しますので、
信憑性は高いと思います。


サスケは最初、
●オークション(国内仕入)
●せどり


で、月20~30万円程度を安定して稼ぎ、

その後、

●情報商材アフィリエイト
●物販アフィリエイト
●PPCアフィリエイト
●ドロップシッピング
●アドセンス


と、手広く幅を広げていきました。

ジャンルは違えど、
「稼ぐ為の本質」は同じですので、
どのジャンルでも成果を出す事が出来ています。


最初は、

●オークションで5万
●せどりで5万
●情報商材アフィリエイトで5万
●物販アフィリエイトで5万
●PPCアフィリエイトで5万


というような感じで良いのですが、
やはり全てのジャンルの実践に慣れてきますと、
合う合わないや得意不得意が出て来ますので、
稼げる額が結構違って来ます。

例えば、
オークションで月15万稼げるようになったけど、
アフィリエイトでは月3万円くらいしか稼げない、

となった場合に、
アフィリエイトの3万円に見切りをつけ、
得意なオークションの比重を増やすのもひとつの手です。

不得意なジャンルに費やす時間や労力を、
得意なものに充てる、新しいジャンルに充てる、

という事は非常に大切だと思います。


特にサスケのように「副業」でネットビジネスを行っている方は、
時間も限られていますので、

●いかに効率よく大きく稼ぐか

を目標に物事を考えていくのが良いと思います。


最初は時間と労力に比例して収入が上がるように頑張り、
徐々に時間と労力に反比例して収入が上がるようにしていくのが、
ネットビジネスの醍醐味だと思います。

最終的には「目指せ!不労所得!」です。


サスケはネットビジネスと平行して、

●FX
●ブックメーカー
●ファンド


等の投資も行っていますが、
それも「不労所得への道」のひとつです。


投資は「ほったらかし」に近いですので、
「お金が勝手に働いてくれる」というイメージです。


ネットビジネスと投資を併用し、
お金をどんどん増やしていって、
最終的には「不労所得」で生活出来るようになるのが、
サスケの夢です。


今年もこの道をどんどん探求し、
ブログで報告していきますので、
よろしくお願いします。


自分に合ったネットビジネスを見つけたい方は、
こちらのサイトを参考にしてください。


ネット副業の選び方


オススメ商材一覧


当サイト売れ筋商材ランキング


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子です。

効率性大事ですね。

僕も効率的に稼ぐ方法をいつも模索してるので

そろそろ情報起業デビューもww

応援ぽちっ!

2011/01/06(木) 01:36 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/985-80cb57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
