無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

12/6(月)までの期間限定配布中です!

4,480円のメルマガブートキャンプを無料で入手する!


こんにちは、サスケです。

今年も残す所あと1ヶ月となりました。

サスケがアフィリエイトを始めたのは、
2009年の1月ですので、
丁度2年前の今頃は、
初めて購入した情報商材(爆転=現・アンリミテッドアフィリエイト)を読みまくっていた時期です。

たった2年でサスケの人生はかなり変わりましたので、
みなさんにもネットビジネスをオススメします。

さて、本日のテーマは、

2010年11月のアフィリエイト収支報告」です。

サスケのアフィリエイト収支は、
2009年1月結果 9件成約 28,000円

2009年2月結果 21件成約 38,000円

2009年3月結果 24件成約 64,000円

2009年4月結果 47件成約 130,000円(内25,000円がPPC)

2009年5月結果 60件成約 274,000円(内49,000円がPPC)

2009年6月結果 78件成約 353,000円(内153,000円がPPC)

2009年7月結果 104件成約 610,000円(内213,000円がPPC)

2009年8月結果 83件成約 510,000円(内35,000円がPPC)

2009年9月結果 106件成約 491,000円(PPC無し)

2009年10月結果 65件成約 328,000円(PPC無し)

2009年11月結果 74件成約 414,000円(PPC無し)

2009年12月結果 108件成約 535,000円(PPC無し)

2010年1月結果 188件成約 1,020,000円(PPC無し)

2010年2月結果 158件成約 817,000円(PPC無し)

2010年3月結果 153件成約 741,000円(PPC無し)

2010年4月結果 124件成約 695,000円(PPC無し)

2010年5月結果 318件成約 2,195,000円(PPC無し)

2010年6月結果 232件成約 1,711,000円(PPC無し)

2010年7月結果 187件成約 1,442,000円(PPC無し)

2010年8月結果 190件成約 1,498,000円(PPC無し)

2010年9月結果 236件成約 1,660,000円(PPC無し)

2010年10月結果 461件成約 2,630,000円(PPC無し)


そして、2010年11月の収支はコチラです。

1011gatsu.jpg

その他のASPもあわせますと、
319件成約の3,070,000円の利益でした!

今年5月、10月に続きまして3度目の200万円オーバーでした!

サスケはアフィリエイトの他に、
せどりやヤフオク、投資など、様々なネットビジネスを行っていますので、
トータル収支で300万円を超えた事は数回ありますが、

11月はアフィリエイトの収支のみでの300万円オーバーという快挙でした!


サスケのこのアフィリエイト成果は、
こちらのマニュアルを毎日実践してきた結果です。

帰って来た爆転!アンリミテッドアフィリエイト

サスケが心からオススメ出来るマニュアルです。

アンリミテッドアフィリエイトは、
サスケのように「人生を変える力」を持っているマニュアルです。


サスケの2010年の収支画像を全て載せておりますので、
こちらのサイトもご覧下さい。

アンリミテッドアフィリエイト 感想と評価


また、アフィリエイト以外にも、
ネットビジネスには様々なジャンルがあります。

1つのジャンルで結果を出す事が出来れば、
どんどん展開していく事が出来ます。

自分が思っている以上に収入はどんどん増えていきますので、
まずは「ひとつで結果を出す」事に尽力してください。

サスケと同じ道を歩みたい方は、
こちらをご覧下さい。

サスケ's サイトの歩き方


ちなみにサスケは現在これらのネットビジネスを「副業」で行っています。
昼間は普通のサラリーマンです。

さすがにやる事が多くなって来て時間が足りないと感じるようになってますが(笑、
サラリーマンでも十分に稼ぐ事が出来るのがネットビジネスです。

甘くはないですけど、ネットビジネスには夢がありますので、
オススメします。



そして、
当サイト売れ筋商材ランキング」も、
11月編を更新しました!

8月9月の売上1位のマニュアルは、
10月は2位に陥落してしまいましたが、
11月には見事ダントツの1位に返り咲きました!

また、TOP5の内、3つが「あのジャンル」のマニュアルやツールになってます。
初心者さんでも成果の出し易いあのジャンルです。


詳細はコチラでご確認下さい。

当サイト売れ筋商材ランキング

どのような商材が人気があるのか、
眺めるだけでも面白いと思います。


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~~アフィリエイトだけで
300万円越えはすごいですね!
売れ筋商材ランキングも
面白いです。さすがです。

応援します!ぽち^^
2010/12/03(金) 12:46 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
すごい!!
300万円超えおめでとうございます!!すごいですね。

私はせどりが中心なんですが
もっともっとアフィリ収入を
増やしたいと考えています!

応援していきますねー
2010/12/03(金) 15:56 | | ともぞ(自宅でできる仕事) #-[ 編集]
初めましてウィルコムのアフィリエイトを行っています。
だれとでも定額が始まり絶好調です!
月収300超えってもの凄いですね!
自分は2年たったけどまだ約6万円位です…
サスケさんはもはやアフィリエイトの常識を超えていると思います(^O^)/

頑張って下さい!応援しています。
自分もがんばります!!
2010/12/07(火) 21:15 | | ウィルコム(WILLCOM)通販ストア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/942-578fc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
