無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

有料レベルの無料マニュアルがアツイです!

楽天アフィリで月1万円稼ぐ方法!

14,800円相当の無料ツール!


こんにちは、サスケです。

連日に渡り、

●アンリミテッドアフィリエイト

を紹介しています。

先日は、今年12月に新特典を追加すると発表しました。

10月の報酬額を260万にアップさせた方法


そして、今回また新たに特典追加のお知らせです!

その新特典とは、
アンリミテッドアフィリエイト作者である、
インフォ侍さんに提供していただきました。

タイトルは、

●Unlimited Affiliate3倍加速マニュアル(PDF+音声)


です。


この特典は、
2010年11月現在、
サスケ以外には3名のアフィリエイターさんにしか提供してないものらしいですので、
非常に価値が高いものです。


これをサスケからアンリミテッドアフィリエイトを購入してくださいました方へ、
差し上げます。


もちろん、以前に購入された方にも差し上げますので、

件名「アンリミテッド追加特典希望」

で、

●購入日時
●注文ID

を明記したメールを送ってください。

よろしくお願いします。


●Unlimited Affiliate3倍加速マニュアル(PDF+音声)

が、どのようなものなのかを、
軽く説明させていただきます。


18ページのpdfと約24分の音声から成り、
タイトル通り、アンリミテッドアフィリエイトを3倍加速させるマニュアルです(笑。


アンリミテッドアフィリエイトは、
ブログ、メルマガ、キラーサイト、ステップメールから仕掛けていきますが、
それらの作業が面倒だなあと思われる方が、

効率的に稼ぐ方法=いかに楽して稼ぐか

という部分を紹介しています。


アンリミテッドアフィリエイトに限らず、
ネットで稼ぐには常に意識しておかなきゃならない事で、
実際、サスケ自身もそこをなかなか意識出来ていなかったと思います。

なので、今後、もっともっと効率的に実践出来るとワクワクしています。


更には、ライティングについて。
非常にシンプルですが「コレだけおさえておけば間違いなく売れる」といった、
記事の書き方について説明しています。


以上2点について、分かり易く説明されています。

これを知っているのと知らないのとでは、
かなりの差が出ると思いますので、
アンリミテッドアフィリエイト購入者さんは必ず特典請求してください。


サスケが1年10ヶ月で1,700万円稼いだマニュアルは、
コチラです。

アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

sasuketsusin@yahoo.co.jp

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子です。

すげ~PDFと音声付きなんて^^

これは欲しくなる特典ですね^^

応援ぽちっ!

2010/11/04(木) 02:27 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
こんにちは。沼倉です。

サト愛さんのところから伺いました。

ココでもお侍さん!



では、また伺います(´ー`)
2010/11/04(木) 12:53 | | 沼倉ゆう@ネットビジネス起業学 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~これは、すごい特典ですね。
確かに楽しく作業すると
続くのでうまくいきますね~

応援します!ぽち^^
2010/11/04(木) 13:40 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
応援ポチしました^^

3倍加速ってすごいですね^^

元々強力なノウハウなのにさらに強力になると
想像できないです(笑)
2010/11/04(木) 20:28 | | ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主 #-[ 編集]
サスケさんこんばんは、情報蔵たつです( ´∀`)

3倍加速マニュアルですか~@@;
アンリミ自体も優良王道教材として有名なのにそれを3倍も加速させちゃうんですねw
すごいですねぇ。

応援ポチです☆
2010/11/05(金) 00:54 | | アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/912-032419ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
