無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

サスケ一押しの100%負けない投資です!

スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」 実践と結果


こんにちは、サスケです。

今日から10月です。

今年も残す所3ヶ月で終わりですが、
今年の目標に近づいていますか?

目標にまだまだ遠くても心配は要りません。
まず一歩を踏み出すことが重要ですから、
あと3ヶ月あります。

今日から踏み出せば、12月には想像していなかった姿になっている事だって、
十分にあり得ますので。

さて、今回は、

●サスケのアフィリエイト9月の収支報告

です。

2009年1月結果 9件成約 28,000円

2009年2月結果 21件成約 38,000円

2009年3月結果 24件成約 64,000円

2009年4月結果 47件成約 130,000円(内25,000円がPPC)

2009年5月結果 60件成約 274,000円(内49,000円がPPC)

2009年6月結果 78件成約 353,000円(内153,000円がPPC)

2009年7月結果 104件成約 610,000円(内213,000円がPPC)

2009年8月結果 83件成約 510,000円(内35,000円がPPC)

2009年9月結果 106件成約 491,000円(PPC無し)

2009年10月結果 65件成約 328,000円(PPC無し)

2009年11月結果 74件成約 414,000円(PPC無し)

2009年12月結果 108件成約 535,000円(PPC無し)

2010年1月結果 188件成約 1,020,000円(PPC無し)

2010年2月結果 158件成約 817,000円(PPC無し)

2010年3月結果 153件成約 741,000円(PPC無し)

2010年4月結果 124件成約 695,000円(PPC無し)

2010年5月結果 318件成約 2,195,000円(PPC無し)

2010年6月結果 232件成約 1,711,000円(PPC無し)

2010年7月結果 187件成約 1,442,000円(PPC無し)

2010年8月結果 190件成約 1,498,000円(PPC無し)


そして、2010年9月の収支はコチラです。

201009housyuu.jpg

その他のASPもあわせますと、
236件成約の1,660,000円の利益でした!

5ヶ月連続で100万円オーバーを達成出来ました。
ありがとうございます。

サスケのこのアフィリエイト成果は、
こちらのマニュアルを毎日実践してきた結果です。

帰って来た爆転!アンリミテッドアフィリエイト

サスケが心からオススメ出来るマニュアルです。

最近もよく売れています。

100930unlimi.jpg


アフィリエイトマニュアルもたくさんありますので、
どれを実践したら良いか分からないという方からよくメールをいただきます。

サスケ自身もほぼ全てのマニュアルを手にして目を通しています。
たくさんの商材から良いとこ取りするのも凄く良いのですが、
最初の内は、

●ひとつのマニュアルを集中して実践する事

が、大切です。

どのジャンルにおいてもそうです。

●結果が出ないから別のマニュアルを実践する

のではなく、

●実践中のマニュアルで結果が出て、ステップアップとして別のマニュアルを実践する

ということを心掛けてください。


また、アフィリエイト以外にも、
ネットビジネスには様々なジャンルがあります。

サスケは、ヤフオク・せどり・PPC・物販・ドロップシッピングなど、
様々なジャンルも実践しておりますので、

実は今月のトータル収支も、200万円オーバーでした!

アフィリエイトでの収支は5ヶ月連続100万円オーバーですが、
トータル収支は5ヶ月連続200万円オーバーです!



ネットビジネスは、
1つのジャンルで結果を出す事が出来れば、
どんどん展開していく事が出来ます。

自分が思っている以上に収入はどんどん増えていきますので、
まずは「ひとつで結果を出す」事に尽力してください。

サスケと同じ道を歩みたい方は、
こちらをご覧下さい。

サスケ's サイトの歩き方


ちなみにサスケは現在これらのネットビジネスを「副業」で行っています。
昼間は普通のサラリーマンです。

さすがにやる事が多くなって来て時間が足りないと感じるようになってますが(笑、
サラリーマンでも十分に稼ぐ事が出来るのがネットビジネスです。

甘くはないですけど、ネットビジネスには夢がありますので、
オススメします。



そして、
当サイト売れ筋商材ランキング」も、
9月編を更新しました!


詳細はコチラでご確認下さい。

当サイト売れ筋商材ランキング

どのような商材が人気があるのか、
眺めるだけでも面白いと思います。


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

お~今月も、素晴らしい成果ですね。
アンリミテッド、良いですよね。
情報商材アフィリエイトをしている方にはぜひ、手にしてほしい教材です。

応援します!ぽち^^
2010/10/01(金) 09:08 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ。 クスオです。

当方の、ブログへの、コメント&応援、有り難う御座います。

5ヶ月連続で100万円オーバーなんですね。
凄いです。

今後も、日々、勉強です。

応援 ポチっとな!
2010/10/01(金) 16:45 | | AIロボットの魅力は、ここだ! #YInHV9pY[ 編集]
初コメントです
サスケさんのメルマガを最近購読し初めまして、メルマガからこちらに訪問しました。
収支の履歴を拝見しました・・驚愕です。
1月~今までの伸びがすごいんですね。

まだはじめたばかりなので、ブログ拝見していろいろ勉強させていただきます^^

2010/10/02(土) 09:42 | | kyonchii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/862-73bf387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
