無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

サスケ一押しの100%負けない投資です!

スリーミニッツキャッシュ「ブックメーカー投資法」 実践と結果


こんにちは、サスケです。

最近よく図書館を利用しています。

イーモバイルに加入しましたので、
どこでもネットが出来るようになりましたので、
環境を変えてネットビジネスに取り組んだりしています。

イーモバイルは本当に便利ですので、
心からオススメします。


イーモバイルの魅力についてまとめたサイトはコチラです。

イーモバイルの詳細


で、図書館って本当に使えるんです!
最近、自己啓発のため、
語学の習得」に非常に興味があります。

英語はもちろんの事、
韓国語や中国語も話せるようになれば、
とても有利だと思います。

例えば旅行とか。

特に中国は物価が安いですので、

美味しい中華料理や気持ちよいマッサージが、
格安料金で受けることが出来ます。

ツアー代金も安いですし、
もし中国語が話せれば、
中国旅行なんか楽しくてしょうがなくなるんじゃないでしょうか?

という事で、
中国語と韓国語は覚えたいと思っています。

で、
中国語の本を購入しました。
CD付きの本で、「とりあえず会話を覚える」みたいな本。


単語も覚えなきゃいけないし、
文章も覚えなきゃいけませんので、
夜聞きながら寝ようと思い、
「日本語→中国語」というCDが付いている本を探していました。

スピードラーニングみたいな感じのヤツです。

スピードラーニングの中国語は、
フルセットでヤフオク落札相場8万円ですので、
却下です(笑。


で、アマゾンで調べていて、
良さそうな本を中古で1冊購入。

これは届くのを待っている状態です。


昨日、図書館にちょっと立ち寄り、
小1時間ほど作業を行ったのですが、
その時ふと思ったんです。

●図書館だから本、借りられるよね!

で、探した結果、
中国語の本も韓国語の本も英語の本も、
ウジャウジャありました(笑。

早速、CD付きのメボシイ本を3冊ほど借りました。


図書館にどんなものがあるのか、
じっくりいろいろと見てみましたが、

本はもちろんの事、
CDやDVDも借りられますので、
図書館って本当に利用価値が高いなって思いました。


社会に出てから10年以上。
図書館なんて1回も使用した事はありませんでしたが、
実際使ってみると「お得感」たっぷりですので、
是非利用することをオススメします。


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

sasuketsusin@yahoo.co.jp

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

語学習得のこと先日も書いてましたね。私も中国語を習いたいのですが、まだ副業の修行がありますのでとても十分な時間がとれそうもなく、落ち着いたらやろうと思っています。ところで中国語は発音が重要なのでここのサイトとかで学ぶといいかもしれません。1年ほど前、ネイティブ先生で知り合った先生に、半年間1時間1000円で教えていただきましたが結構うまくなりましたよ。
http://www.ichina.jp/
http://www.nativesensei.com/
ご参考まで。

応援ぽち!
2010/09/16(木) 19:54 | | hirons #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/843-504eab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
