無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

堀江貴文氏も紹介したせどリッチ for CD、
たくさんお買い上げいただいております。

せどリッチ for CD 感想と評価


こんにちは、サスケです。

最近、キーワードコレクター無限が売れてます!

売れ行きは↓コチラをご覧下さい。

キーワードコレクター無限 効果と感想


キーワードコレクター購入者さんから、

■どのような基準でキーワードを選べば良いか

という質問をいくつかいただきましたので、
答えさせていただきます。
キーワード選びの件ですが、
人によってそれぞれ選び方は違うと思いますが、
サスケの選び方をお話します。


サスケは、最初の頃は月間検索数を調べておりましたが、
今はそこまで重要視しておりません。



その理由ですが、

●月間検索数が少なくても成約が取れるから

です。

極端な話、
キーワードがマッチしていれば、
1アクセスで1件の成約を取れる事だってあります。

ですので、
少ないアクセスでも成約が取れるキーワードを使い、
サイト数を増やし、全てのサイトを上位表示させる事がとても重要
だと考えています。

実際に、その方法で稼げています。


月間検索数が多くなればなるほど、
ライバルは多くなります。

逆に月間検索数が少なければ、
ライバルは減ります。

しかし、

●いくら上位表示されても、アクセスがなければ意味が無い

と、悩まれる方が多いですが、
そのキーワードの質を考えてください。

そのキーワードに意味があるのか、無いのか、です。

例えば、

●バストアップ

というキーワード。


●バストアップ サスケ

というキーワードでしたら、
上位表示は可能ですが、アクセスが来ても成約は絶対に取れません。

こういうキーワードが、

上位表示されても意味が無いキーワード

でして、


●バストアップ ●●市

こういうキーワードでしたら、
月間検索数は少なくても、
成約が取れる可能性はありますよね?

ですので、
キーワードを発見した後の判断としましては、
そのキーワードの月間検索数が多いかどうかではなく、

そのキーワードで検索する人が買ってくれるかどうかを
考慮してキーワードを選ぶことが重要です。

そのようなキーワードを使い、
サイトをどんどん作っていくことが、
稼ぐことに繋がります。

是非、お試しください!

キーワードコレクター無限のレビューはコチラです。

キーワードコレクター無限 レビュー一覧

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

sasuketsusin@yahoo.co.jp

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
サスケさん
いつもありがとうございます。モトです。

キーワードにも色々なタイプがありますよね。
それによって、稼げる・稼げないが大きく変わってきますね。


応援ポチ!
2010/07/09(金) 01:56 | | 7時間で38000円稼ぐ方法のレビューサイト@モト #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
キーワードも成約率が高い
キーワード選びが大事ですね~

>1アクセスで1件の成約を取れる
これ、時々ありますよね^^

応援します!ぽち^^
2010/07/09(金) 10:02 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
アフィリ息子です♪

キーワードも売れるもの

売れないものありますからね。

ツールで解決するなら

やってほしいですね^^

応援ぽちりんこ♪
2010/07/10(土) 00:23 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/746-f1d9bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
