無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

堀江貴文氏も紹介したせどリッチ for CD、
たくさんお買い上げいただいております。

せどリッチ for CD 感想と評価


こんにちは、サスケです。

今日はちょっとビジネスの話を熱く語らせていただきますので、
最後までお付き合いください(笑。


サスケは、FXをやっていますが、
為替の世界では、

●複利で儲ける

というのは基本中の基本です。


どういう事かと言いますと、
簡単に説明すれば、
●稼いだお金を更に投資する

という意味です。


例えば、10万円で始めて、1ヶ月で20万円になったとします。

純利益は10万円。

10万円も稼いだのですから、

●おいしい物を食べる
●欲しかったものを買う
●旅行へ行く


やりたいですよね。

それが当たり前だと思います。


でもそれをやってしまいますと、

「10万円の資金で、月10万円の純利益を得る」

これが毎月続いたとしまして、

●1年で120万円しか稼ぐ事が出来ません。


「1年で120万円稼げたら良いよ」

と思われる方も多いと思います。

かつてのサスケもそうでした。

ですが、

●複利で儲ける

を行いますと、稼げる金額は爆発的に飛躍します。


1ヶ月目 10万円の資金で、20万円に増えます

ここで、稼いだ純利益10万円を、また投資します。


2ヶ月目 20万円の資金で、40万円に増えます

3ヶ月目 40万円の資金で、80万円に増えます

稼いだお金を次の資金として投資していき、
倍々ゲームで増えていったとすれば、

●1年後には4億オーバーになります!


それは極端な話としましても(笑、
稼いだお金を次に投資していく事は、
稼ぎを増やすには非常に重要な事なんです。



これはもちろんビジネスにも言える事でして、
サスケがたった1年半で1000万円以上稼いでいるのも、
そんな理由があります。


では、具体的にネットビジネスに、
「複利で儲ける」を当てはめてみます。



例えば、アフィリエイトなら。

サスケ一押しのアフィリエイトNO,1マニュアル「アンリミテッドアフィリエイト」でも凄く推奨していますが、
まずは25万円を稼ぎ、その25万円を使ってリストを買いなさい」と。

普通の考えなら、
25万円も次への投資へ使いたくないと思うと思います。


ですが、25万円で1万部のリストが購入出来ます。

サスケはメルマガを1年行って、読者数が3000ですので、
1万は約3倍。

サスケに当てはめれば、3年分の労力を25万円で購入出来るという事になります。

また、リストを1万部購入する事は、
25万円以上の見返りが得られる可能性が高い
、という事です。


こうやって、「複利で儲けて」ください!



次に、ツール系です。

ツール系はそれ単体で稼ぐ事が出来ませんが、
稼ぐのをサポートしてくれます。

言うなれば、

●時間と労力をお金で買う

といった感じです。


例えば、

キーワードコレクター無限 14,800円
AQUAS(アクアス) 18,800円
メルマガ配信システムQR 24,800円
寄騎 5,980円

他にもツールはたくさん使用していますが、
今現在も販売されているツールの中から選びますと、
サスケはこれらをかなり愛用しています。


寄騎はつい先日発売されたばかりですので、
具体的な数字はまだ出せませんが、とても便利です。


で、キーワードコレクター無限

これは主に、ワンデイアフィリエイトと併用して使用していますが、
14,800円投資しただけで、
数十万円程度、既に稼げています


AQUASに関しましては、
プライベートでも使用していますし、
ドロップシッピングでも使用していますし、
アドセンスでも使用していますし、
アフィリエイトでも使用していますし、
勤め先の会社のサイト作成にも使用していますし、

めちゃくちゃ重宝しています。

ザッと見積もっても、
数百万円は、AQUASのおかげで稼いだと言っても過言ではないでしょう。



メルマガ配信システムQRに関しましても、
24,800円で買い取り、
運営費用は毎月のサーバー代のみです。

運営費だけでも年間数万円浮いていますし、
稼いでいる額も数百万円に上ると思います。



このように、
ツールに投資する事も、

●複利で儲ける

の一環です。



更に、

●オークション等の転売系ビジネス

にも当てはめてみましょう。


転売ビジネスに関して言えば、

●稼いだお金を次の仕入れに遣う

という事です。


例えば1万円の品物で、15,000円で売れる物があるとします。

純利益は5,000円です。

単純に10万円分仕入れば、5万円稼げます。

ですが、仕入れに1万円しか遣わなければ、
いつまで経っても5,000円しか稼げません。


もちろん最初から大量にガバっと仕入れろとは言いません。

サスケも最初は小額から始め、
ある程度資金と自信が集まって来てから、
大量に仕入れるようにしていますので。


イーベイやタオバオでも、
最初は1万~2万円仕入が精一杯でした。

それが今では、
1度の仕入れに5万~10万円遣ったりしています。

これが、

●複利で儲ける

という事です。


これが出来るようになりますと、
稼ぎは一気に加速しますので、
まずは「次に投資する分を稼ぐ!」という目標で、
ネットビジネスを行って行きましょう!


ネットビジネスのジャンルを詳しく知りたい場合、
サスケのオススメマニュアルを知りたい場合、
売れ筋マニュアルランキングを知りたい場合は、

コチラでご確認下さい。

サスケ's サイトの歩き方

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

FXもされているんですね。
すごいです~

複利でさらに儲けるための
投資をしていくのは大事ですね。

今の自分に必要なものを
投資してビジネスを拡大したいですね~

応援します!ぽち^^
2010/07/05(月) 10:25 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
サスケさん、こんにちは。
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございます!

複利でさらに儲けるですか。
ついつい稼いだ分はお小遣いにしてしまいたくなりますが、
ビジネスを大きくするには投資が必要ですね。
納得です。

応援です^▽^/
2010/07/05(月) 14:11 | | 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座 #-[ 編集]
サスケさん、こんばんは。
勝蔵です。

いつもありがとうございます^^

「金持ち父さん」を読みましたが、
まさにサスケさんと同じ事が書かれていました。

お金を生んでくれるものに、
大事なお金を使っていく。

ネットビジネスでどう投資していけば良いか、
具体的な方向性が見えるのでありがたいです^^

感謝と応援です☆
2010/07/05(月) 21:07 | | 勝蔵@夢ビズブログアフィリエイト #-[ 編集]
応援ポチしました^^

FXは興味あるのですが、友達がボコボコに
負けているので怖くて手を出せません^^;

オークションはせどりを実践したいと思います^^
2010/07/05(月) 21:26 | | ひでまろ@フリーメール自動取得なら寄騎 #-[ 編集]
サスケさん
いつも応援ありがとうございます。
なるほど、そうやって増やしていってるんですね。

深く納得です。

ラン子も応援ポチ★しました。
2010/07/05(月) 23:43 | | ラン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/742-e11f5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
