無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑ヤフオクザベスト×イーベイザベスト、販売終了決定!


こんにちは、サスケです。

先月、サスケは「月収300万円」を達成しました。

5月は月収300万円でした!

それを受けまして、

●ネットビジネスで成功するにはどうしたら良いですか?

という質問が増えています。

それに対するサスケの返答は以下の通りです。
-----------ココから-----------

どのジャンルにおいても、
成果を上げるのは、
間違いなく「努力」だと思います。

何か商材を購入すれば、印刷して理解出来るまで何回も何回も読みます。

実践し、上手く行かなければトライ&エラーを繰り返し、
成功するまでやり続けます。


ただ実践するのではなく、
意味を考えながら、自分が成長しながら、実践していく事が必要だと思います。


ネットビジネスはどのジャンルも基本的には、
慣れてくれば費用対効果が上がってきます。

ですが、最初の内は、
努力して結果が出ず、努力して結果が出ず、の繰り返しです。

私も最初の2~3ヶ月は苦しい生活を送っていました。

副業でアフィリエイトを始めた為、(現在も副業ですが)、
会社から帰宅後、深夜3時4時までアフィリエイト作業を行いました。

睡眠時間は1日2時間~3時間くらい寝て、
次の日会社に出勤しました。

そんな生活を2~3ヶ月続けました。

その間、思うように成果は出ませんでしたが、
それでもやり続けました。

そして今の私が居ます。


ですので、「稼げないから次のジャンル」ではなく、
「稼げたから次のジャンル」という感じで移行していけば良いです。


ジャンルとしましては、
やはり即金系で成果の出易い「ヤフオク、せどり」から実践し、
その後、アフィリエイトに移っていくのがベストではないでしょうか。


私の読者さんの中で、
ヤフオク→せどり→アフィリエイト

と移行して、まだ3ヶ月目ですが全てで成果を出されている方もいらっしゃいます。
(3ジャンルとも月数万円程度ですが)


とは言え、
ヤフオクやせどりは、仕入、梱包、発送の手間がかかりますので、
やはりアフィリエイトが人気です。

ですが、アフィリエイトは結果が出るまでに時間がかかってしまいますので、

アフィリエイトをやりたいと言われる方には、

●ヤフオクをやりながらアフィリエイト
●せどりをやりながらアフィリエイト

と、併用する方法をオススメしています。


もしくは、
アフィリエイトの中でも作業がシンプルで、結果の出し易い

●ワンデイアフィリエイトプログラム

を、最初に実践する事をオススメします。

-----------ココまで-----------



ネットビジネスを選ぶには、
以下のサイトを参考にしてください。


ネット副業の選び方


オススメ商材一覧


当サイト売れ筋商材ランキング


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

共感します。
>稼げたから次のジャンル
ここが、大事ですよね~

失敗してもそれを次に
活かしながら前進し続けることだと
しみじみ思います^^

あとは、自分を信じることですね~

応援します!ぽち^^
2010/06/16(水) 13:17 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
アフィリ息子です♪

せどりやりながらアフィリエイトっていいですね^^

即金だしアフィリエイトも

継続してできそうですね^^

応援ぽちりんこ♪
2010/06/16(水) 18:51 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
さすがですね!
3ヶ月で以降に、成果が出ることが
多いですよね。

購入された方は、そこまで真剣に
やって欲しいと心から願います。

稼げない方ほど自分は最初に
少しだけやってみて、
ほったらかしてしまうんですよね。

私がいくら墓に入るまで全力で
サポートするつもりでも、
本人にやる気が無ければ成功する
訳がありません。


すみません、
愚痴みたいになっちゃいましたね。

また遊びに来ます!

応援ポチッ完了!
2010/06/16(水) 20:51 | | 在宅中国貿易@鈴木正行 #-[ 編集]
こんばんは、シュウです。
いつもありがとうございます。

苦しい時期を耐え抜いたサスケさんだからこそ今があるんですね。

色んなジャンルに手を出さずに
稼げたら次のジャンルへ。
一点集中の方がよさそうですね^^

応援ぽち!
2010/06/17(木) 02:56 | | シュウ@情熱アフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/712-dc09641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
