無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑ヤフオクザベスト×イーベイザベスト、販売終了です!



こんにちは、サスケです。

最近は、

●アンリミテッドアフィリエイト

という超優良アフィリエイトマニュアルの出現により、
以下のような質問をたくさんいただいています。



「アンリミテッドとワンデイアフィリエイト、どちらが良いですか?」


この質問につきましては、
サスケの個人的な意見としましては、


●間違いなくアンリミテッドアフィリエイトの方が良い


です。


アンリミテッドアフィリエイトは、
戦略がかなり凄いですので、

今はアフィリエイトをしていない方でも、
いずれは全ての方に手にして欲しいマニュアルだと思います。

「儲けの構造」を学ぶことが出来ますので、
情報商材アフィリエイトに限らず、
物販アフィリエイトにも、
ドロップシッピングにも、
全然有効です。



ですが、
向き不向きや、環境などもありますので、
誰に対しても「アンリミテッドアフィリエイトの方が合っている」
という訳ではありません。


サスケの基準としましては、
アフィリエイトは何か実績があった方が効率的に早く稼げる事が出来ますので、
「少しでも何か実績のある方」に、
アンリミテッドアフィリエイトをオススメしています。


●ヤフオク
●せどり
●イーベイ
●アドセンス
●ドロップシッピング
●物販アフィリエイト
●FX


何でも構いません。


現在、実績がない方には、
いきなりアンリミテッドアフィリエイトを実践するよりは、
上記ジャンルのいずれかを実践し、
実績が出来た後に、アンリミテッドを実践するように、
アドバイスを差し上げています。



で、その実績を作るジャンルとしまして、

アフィリエイトならば、

●ワンデイアフィリエイトプログラム

が、とても有効です。


初心者さん向けのマニュアルで、
アンリミテッドのようにやる事がいっぱいある訳ではありません。

作業は非常にシンプルです。

無料ブログを量産するだけ。


それでいて、
結果が出易いんです。


先日も実践2週間目で初報酬が発生したという報告をいたしました、
ワンデイアフィリエイトプログラム。

こちらの記事です。

開始2週間で初報酬!ワンデイアフィリエイト



正直な話、
アンリミテッドに比べますと、
内容は「薄い」と思いますが、

それでも作業がシンプルなだけに初心者さんには非常に有効です。

それでいて結果が出し易いですので、
まずお金を稼ぐ事が出来ます。


そして、アンリミテッドアフィリエイトの実践に必要な「実績」を作る事が出来ます。


ワンデイアフィリエイトで稼げるようになれば、
その後の世界はかなり広がります。


●ワンデイアフィリエイトを実践し、稼げるようになる。



●お金が手に入る。実績が手に入る。



●ワンデイで稼いでいる実績を挙げながら、実践記を書き、「ワンデイアフィリ
エイト自体」もアフィリエイトする
(=この時点から、アンリミテッドアフィリエイトの実践に入る)



●ワンデイノウハウからも売れるし、ワンデイアフィリエイト自体も売れる



こうやって、
効率よく稼ぎを大きくしていく事が大切です。


もちろん、
この「ワンデイアフィリエイトプログラム」の部分に、
「ヤフオク」を当てはめたり、
「せどり」を当てはめたりしても、
全く問題はありません。


ただ、ヤフオクやせどりのように、
仕入れの手間隙、仕入れの費用、梱包発送の手間隙が嫌な方もいらっしゃいます。


最初から「アフィリエイト」で実績を作りたいのであれば、
現在では、

●ワンデイアフィリエイト

が、最も成果を出しやすく、オススメ出来るマニュアルです。


ワンデイアフィリエイトプログラム、オススメです!

ワンデイアフィリエイトプログラム レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ

1.キーワードコレクター無限でお好きなキーワードを検索します。
2.独自ドメイン完全図解マニュアル(09.12/23改定))
3.ワンデイアフィリエイトの狙い目(10.2月追加)
4.ワンデイアフィリエイト加速マニュアル
5.売れた商材4個のキャプチャ画像
6.シークレット特典


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

sasuketsusin@yahoo.co.jp

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ワンデイは、シンプルなのが
初心者向けでいいと思います。
シンプルな中にコツがあると
感じます。

アンリミテッドは、確かに
仕組みがわかるのでいいですが
実績があったほうが、さらに
使いやすいですね。

どちらも優良教材だと思います。


応援します!ぽち^^
2010/06/13(日) 13:24 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
さすがですね!
サスケさん

勉強させていただきました!

私のリストは99%オークション属性のハズなんですが、ブログアフィリに興味を持った方もいらっしゃいますので、商材をおすすめする際など、勉強させて頂いております。

いつも本当にありがとうございます。

応援ポチ☆
2010/06/13(日) 16:17 | | 在宅中国貿易@鈴木正行 #-[ 編集]
アフィリ息子です♪

とにかく実績がでるまで

やったほうがいいですね^^

実績ほど信頼性があるものは

他にないですからね^^

応援ぽちりんこ♪
2010/06/13(日) 23:15 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/710-cd67b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
