無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑本日更新です!

こんにちは、サスケです。

以下のような質問をいただきました。

------------ココから------------

アンリミテッドアフィリエイトの第5章にもSEO戦略編が
ありますが、全然違いますか?
もっと内容が濃いのでしょうか?

情報商材のアフィリエイトをやったことがなくて、
アンリミテッドアフィリエイトを買ったのですが、
膨大な資料でアップアップ状態です(>_<)

初心者の私にはあれもこれも読まないとわからないので、
なかなか作業できません。読むだけでその日が終わります。

仮にサイトが出来上がったとしてもSEO対策がイマイチ
わからないので、奪取SEO3はどうなのかなぁと考えています。

もしよろしければ、アンリミテッドアフィリエイトの中の
第5章とどんな風に違うのか教えて頂きたいのですが。

------------ココまで------------


それに対するサスケの返答は以下の通りです。
------------ココから------------

まず最初に、
「読むだけでその日が終わる」とおっしゃられていますが、
それでOKです!

初心者さんですので、当たり前です。

私も1年4ヶ月前に爆転という情報商材アフィリエイトマニュアルを購入した時、
内容は分からない事は多いし、量は多いしで、アップアップでした。

ですが、諦めずに、
1ヶ月くらいかけて読みました。
(1ヶ月で3~4回読みました)

そして1ヵ月後から実践に移り、今に至ります。

ですので焦らなくても徐々にでも進めて行ければ、
何の問題もありませんのでご安心ください。


そして奪取SEOとアンリミテッド5章の違いです。

アンリミテッドの5章の内容を、
もっと詳しく書いてあるのが奪取SEOです。

アンリミテッドをお持ちであるならば、
私が思う奪取SEOのメリットは、

●SEO専門家によるサポートが付いている事
●膨大な数のSEO対策済みテンプレートが付いている事

この2点です。


SEO対策の内容としましては、
アンリミテッドをお持ちならそちらの内容でも十分だと思います。

ですので、
上記の2点に魅力があるならば購入すれば良いと思いますし、
「内容」に興味があるのであれば、
アンリミテッドをお持ちならば、購入しなくても何の問題もないと思います。

------------ココまで------------



アンリミテッドアフィリエイトの第5章にもSEO編がありますが、
奪取SEO3は、SEOにのみ絞って書いていますので、
やはりアンリミテッドよりもより実践的な内容になっています。

ですので、アンリミテッドをお持ちの方でも、
奪取SEO3を読めばかなり勉強になる事は確かです。


ですが、
アンリミテッドをお持ちの初心者さんならば、
SEOの勉強はまずはアンリミテッドの5章だけで構いませんので、
アンリミテッドの実践を進めていく事をオススメします。

初心者さんは、
アンリミテッドの実践のみで手一杯だと思いますので、
奪取SEO3を購入しても持て余してしまう可能性が高いと思います。



アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧

奪取SEO3 レビュー一覧

サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ

また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

sasuketsusin☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

違いがわかりやすいですね~
私も両方持っていますが
確かに、初心者の方は
アンリミテッドだけで手一杯でしょうから、
他のマニュアルに、すぐに手を出さないほうが、
いいかなって思います~^^

応援します!ぽち^^
2010/05/21(金) 08:59 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
サスケさん

てつやです。お世話になってます。

私はアンリミテッドは持って
いなくて、奪取SEOは持って
いますが、確かに持てあまして
しまうかもしれませんね。

アンリミテッドが一段落してから
奪取SEOを考えても良いのでは
ないかと思います^^


応援します☆ぽち!
2010/05/21(金) 17:28 | | てつや☆アフィリエイト情報navi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/678-c264e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
