無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑4月も好調でした!

こんにちは、サスケです。

アンリミテッドアフィリエイト、
早速お買い上げいただいております。

01unlmi.jpg


購入検討中の方のお問い合わせも多く、
大反響をいただいております。

さて、今回は、
アンリミテッドアフィリエイトにお付けする特典の紹介です。

このアンリミテッドアフィリエイトに対する、
サスケの思い入れは激しく強いです(笑。


サスケの原点であり、
実際に実践し、700万円以上を稼がせてくれたマニュアルの、
生まれ変わりですので。


という事で、
アンリミテッドアフィリエイトにお付けする、
サスケの特典も強力な物を揃えました。
まず最初に、

「Road to 月収100万円~1年4ヶ月で700万以上稼いだ一部始終~」です。

爆転を忠実に実践し、
アフィリエイト開始から丸1年後の今年1月に、
遂に「月収100万円」を突破しました!


そのサスケが歩んで来た道をレポートにしました。

これからアンリミテッドアフィリエイトを実践してく中で、
これまでにアフィリミテッドアフィリエイト(爆転)を実際に実践してきたサスケの、
経験談、アドバイス、疑問点などをまとめていますので、
参考になるかと思います。

特に、

グーグルで検索して貰えば分かりますが、

「キーワードコレクター無限 レビュー」で1位、
「ワンデイアフィリエイトプログラム レビュー」で2位、
「在宅中国貿易 レビュー」で1位、
「かんたんDSくん レビュー」で1位、
「せどりの眼 レビュー」で1位、


など、サスケのブログはほとんど1位表示されています。

先日、爆発的に売れました「奪取SEO3」。

たくさんのアフィリエイターさんが紹介したこのマニュアルでさえ、
「奪取SEO3」「奪取SEO3 レビュー」で1位を獲得しています。
(2010年4月30日現在は3位と4位に落ちていますが)

このSEOの強さの秘密も、
レポート内でお話させていただいています。

加えまして、以下のような事も詳しく説明しています。

●コメント回りを行わなくても・・・
●仕入れる商材の選び方
●メルマガやらなくても月20万突破
●メンターは居ますか?
●軸をブラさないでアフィリエイト



これが1点。


更に、サポートの一環としまして、

ブログ診断」を行いたいと思います。

これはサスケの初めての試みですので、
非常に希少価値が高いと思います(笑。



かつてブログ診断が流行った時期がありました。

商材の作者さんのブログ診断のみならず、
アフィリエイターさんもブログ診断を特典にしていました。

が、まだ日も浅いアフィリエイターさんや、
稼げていないアフィリエイターさんのブログ診断に、
何の意味があるんだろう?と思っていました。

ちょっと辛口ですみません。。。

そういういきさつがあり、
サスケは「ブログ診断」を行う事を避けていましたが、

アンリミテッドアフィリエイトのブログアフィリノウハウは頭に入っていますし、
実際に稼げるようになりまして、
他の方のブログを見て「ココをこうしたらもっと良くなるのに」という事も、
頭に浮かぶようになりました。

ですので、
満を持して「ブログ診断」を行いたいと思います。


作りたてでコンテンツも少ない内から診断しても良いですが、
ある程度時間が経って育ってきたブログを診断するのも良いと思います。

どちらかと言いますと、
後者の方が良いのではないかなと思います。

その際には、
件名「ブログ診断依頼」で、
アンリミテッドアフィリエイトの注文IDと、
ブログのURLをお知らせ下さい。

サスケは優しい言い回しでアドバイス差し上げますので、
怖がらずにブログ診断を依頼してください(笑。



そして「サスケのアフィリエイト開始半年間の収支表」

を差し上げます。

エクセルで表にまとめています。
日別収支表で、
何日に何個売り上げていくらの報酬が入ったかを、
詳細に記録しています。

アフィリエイト開始半年間ですので、
メルマガはまだやっていませんでしたので、
純粋にサスケのメインブログ1個からの収支になります。

PPCでの報酬は抜いて記録しました。

よろしければ、参考にしてください。

また、この収支表は、
コピーしてご自身の収支表としてお使いいただいても結構です。


月別、日別の一覧表ですので、
後から見返すときにとても重宝します。



サスケがアンリミテッドアフィリエイトにお付けするオリジナル特典は、
以上になります。


アンリミテットアフィリエイト、
サスケが最もオススメするマニュアルです!

アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

*Road to 月収100万円~1年4ヶ月で700万円以上稼いだ一部始終~
*サスケのブログ診断
*サスケのアフィリエイト開始半年間の収支表


特典紹介ページ

また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
サスケさん、今晩は♪l
Yebisuです^^

お久しぶりと同時に、初投稿です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

サスケさんの特典拝見しました。
とても素晴らしい特典で、感動しています。

満を持してのブログ診断も良いですね~。 辛口の診断は傷跡が残りますので
、優しくが良いですね....笑

この商材に対する思い入れが、十分伝わってきました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援です☆(^。^)
2010/05/03(月) 01:05 | | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すごい特典ですね~
熱い思いが伝わります~
いい教材ですよね^^
わたしも、懐かしく読んでいました。
必要な方に手にしてほしいですね~

応援します!ぽち^^
2010/05/03(月) 09:55 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
応援ポチしました^^

アフィリエイトトレジャーと双璧をなす
情報商材になりそうですね^^

お祭りにすっかり乗り遅れてしまいましたが
今から参戦しようかな^^;
2010/05/03(月) 10:31 | | ひでまろ@全自動アフィリ収入システムでほったらかしで稼ぐ! #-[ 編集]
アンリミテッドアフィリエイトに注目
はじめまして。
アンリミテッドアフィリエイトに注目して購入ボタンを押しかけましたが、<継承プログラム>実践中でどっちも中途半端になってしまうので踏み留まっています。
時間的な余裕ができれば取り組んでみたいノウハウですね。
2010/05/04(火) 12:34 | | rakumin #iBPmpxe.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/653-b9795133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
