無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑4月も調子良いです!

こんにちは、サスケです。

最強せどりツール「せどリッチ」売れてます!

03sedorich.jpg


今日は、せどリッチ購入者さんからいただきました感想を、
紹介します。
せどリッチでのリスト作成は、
せどりに行かない時でも眺めているだけでも勉強になります。

例えば、
せどりで利益が取りやすい、
バンドスコア。

バンドスコアを選び、
金額を指定し、リストを作成します。

バンドスコアは、
普通の本と違って頭に入りやすいですので、
そのリストを眺めているだけでも違います。

「●●の楽譜って高いんだな~」

程度で構いませんので。


普通の本のタイトルを覚えるのは難しいですが、

●楽譜
●写真集
●コミック


辺りなら、すんなり入ってきますのでオススメします。

さて、
せどリッチの感想をいただきましたので、
紹介させていただきます。

----------ココから----------

お店で携帯をピコピコするのは、
性格上・・・・な感じだったのですが、

こんなツールがあれば良いなと思っていたので、
おおいに活用しようと思います。

私の知る限りでは、
まだこのツールの紹介は、誰もいません。
サスケさんのメルマガを読んでいて本当に良かったです。

これからも、いい情報がありましたらご紹介くださいね。
本当に有り難うございました。

----------ココまで----------


----------ココから----------

携帯サーチが苦手でせどりっち購入しました。
これは凄いツールなのではないでしょうか。
苦手が克服されましたので、後はやるのみですね。
GWはさすけさんのアドバイス通りせどりっち仕入れを実践します。
遠くから見守っててくださいね(o´ω`o)

----------ココまで----------


----------ココから----------

今でもアフィリの合間にせどりを実践していますが、ジャンルが偏ってしまう傾向にありました。
高額本が多く回転本をあまり入手していなかったので、落札に少々時間がかかる傾向にありました。

ですので今回はジャンルをひろげる、回転本入手、時間の効率化を考えて購入しました。
セールスページにあったコミックスは、スルーしていましたので・・・^^;

----------ココまで----------



●携帯サーチに抵抗がある
●新ジャンルの開拓


という目的で購入されたようです。


そのような方には、
せどリッチはとても重宝します。

ジャンルを指定してリストを作成しますので、
大量にある本の中から、
ピンポイントで見つけなければならないオールジャンルのリストとは違いますので、
ご安心ください。

このゴールデンウィーク、
せどリッチ仕入れを試してみてください!

最強せどりツール せどリッチの詳細はコチラです。

最強せどりツール せどリッチ レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ

また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
応援ポチしました^^

バンドスコアはヤフオクでも高値がついてますね^^

せどりでも利益率の高い商品を狙いたいですからね^^
2010/04/29(木) 10:31 | | ひでまろ@E-BOOK白書ネットビジネス編が激アツ! #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

感想からも、せどリッチの
良さが伝わりますね~
さすがです~~

応援します!ぽち^^
2010/04/29(木) 13:05 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


おお、こんなツールが
出ていたとは。

サスケさんの十八番ですね~

最強と名が付くほど
強烈なツールということなんでしょう。

ネーミングも素敵です♪



ではまた来ますね。応援♪
2010/04/29(木) 16:24 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/646-7b48d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
