無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑本日です!

こんにちは、サスケです。

なんだかんだで今年のゴールデンウィークももうすぐです。

「ゴールデンウィークにネットビジネスの作業を行って、
周りに差を付けましょう!」

なんて野暮な事はサスケは言いません。

サスケ自身、
大型連休は遊ぶ派ですので(笑。

今年のゴールデンウィークは、
去年同様、車で北海道旅行の予定でしたが、
フェリーの予約が間に合わず、
北海道に行けなくなっちゃいました(泣。

ですので、
今年のゴールデンウィークは今のところ、
ノープランです・・・。


ゴールデンウィークに何処にも行かず、
家に篭って一日中作業してください。

とは言いませんが、

もちろん大型連休ですので、
普段時間が取れない方は、
1日1時間でも良いですので、
この機会に作業を行ってみてください。

●以前に購入したマニュアルを読んでみる
●途中で手を止めていた作業を再開してみる


なんでも構いません。

自分の負担にならない程度で構いません。


サスケは、持っている数あるマニュアルをいくつかピックアップして、
読み返してみようと思ってます。

マニュアルは印刷しておけば、
いつどこでも空いた時間に読み進めていくことが出来ますので、
印刷することをオススメします。

安く印刷するには、
こちらのレポートを参考にしてください。

情報商材の製本の仕方


新しくマニュアルを購入し、
ゴールデンウィーク中に読もうと思っている方へ。

クレジットカード決済ならば、
いつ購入してもすぐ手に入りますが、

銀行振込の場合は、
インフォトップのお休みがありますので、
気をつけてください。

せっかくゴールデンウィーク中に読もうと思ってても、
連休明けに手にする事になってしまう可能性があります。

インフォトップのお休みは、
以下の通りになります。

2010年5月1日(土)~2010年5月5日(水) 休止
2010年5月6日(木) 10時より通常稼動


ですので、
銀行振り込みの場合は、
4/30(金)までに入金しないと、
ゴールデンウィークに読むことが出来ないという事になりますので、
お気をつけください。



ネット副業を選ぶなら、
コチラのサイトを参考にしてください。

ネット副業の選び方

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメント
サスケさん

YO-TAです、お世話になっております。

世間はゴールデンウィークですか。

そう言えば麻雀の誘いが
久しぶりに来ていました(笑)

時間があるときに普段は
できないことをやっておきたいですね^^

応援ぽち☆
2010/04/26(月) 12:18 | | アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。忘れていました^^
もうすぐゴールデンウィークです。
まとめて作業したい方には
うれしいですよね。

リフレッシュで、遊ぶのも
いいですが、もし副業なら
何日かは、集中して作業したら
いいですね~


応援します!ぽち^^
2010/04/26(月) 16:38 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
サスケさん

てつやです。お世話になってます。

今年は30日を休みにできれば、
7連休ですもんね!

特に予定がなければ、しっかりと
仕込みをするには良いチャンス
ですね^^


応援します☆ぽち!
2010/04/26(月) 19:10 | | てつや☆アフィリエイト情報navi #-[ 編集]
応援ポチしました^^

僕はGWはほとんどアフィリエイトですね^^;
今日から兼業アフィリエイターなので時間が足らないです^^;
2010/04/26(月) 20:20 | | ひでまろ@E-BOOK白書ネットビジネス編が激アツ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/636-99b6ecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
