無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑4月も好調です!

こんにちは、サスケです。

つい2ヶ月前にせどりを始めたばかりのサスケの後輩。

彼が先日出張で秋田県を経由し、
岩手県は盛岡市のホテルに泊まりました。

夜に電話が来たのですが、
秋田県でブックオフに立ち寄ったそうです。
そこで、
仕入れに6,000円使い、
全部売れれば5万円くらいになるそうです。


秋田県のブックオフ、
お宝がいっぱいだったそうで(笑。



この日は盛岡に泊まり、
次の日は青森へ行くそうで、
青森でもせどりの仕入、狙ってるそうです。


ってか、仕事しろって感じですよね(笑。


せどりは簡単に成果が出易いビジネスです。

売れる→楽しいから頑張る→更に売れる→ハマる


こんな良循環にハマりましょう!


そして、
せどりの眼購入者であるIさんより、
こんな感想をいただきましたので紹介させていただきます。

----------ココから----------

とりあえず「せどりの眼」についての感想ですが、

何といっても音声ファイルなのが良いですね。
早速iPodに入れて、せどりしながら聴きました。

私は、せどり歴5年でコンスタントに稼いできた方だと
思っています。それでも十分に勉強になりました。

今までは、アマゾンでプレミア価格になっている商品の
「買いorスルー」の判断基準が曖昧だったんです。

資金に余裕があれば買い、無ければスルーみたいな感じでした。
その部分が、「せどりの眼」を聴いて解決しました。

これだけでも商材代の価値があったと思います。
今後「せどりの眼」の成果が徐々に現れてくるはずです。

----------ココまで----------


せどりの眼は、
せどり初心者さんから経験者さんまで、
幅広く大好評をいただいております。

今、せどりで稼ぎたいならコチラのマニュアルが1番オススメです。

せどりの眼 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
応援ポチしました^^

僕の住んでるところも田舎なのでせどりやれば
利益出そうですね^^

現状はそこまで手が回らないのですが^^;
2010/04/25(日) 10:34 | | ひでまろ@コメント回りのThis is itが熱い! #-[ 編集]
せどり
サスケさん、お久です♪

相変わらず調子よさそうですね!^^
私せどりにはあまり向いてないっぽいですが、頑張ります♪

応援ぽち♪
2010/04/25(日) 11:21 | | ボンビーおやじ #9ddgPdqs[ 編集]
コメント
サスケさん

YO-TAです、お世話になっております。

6000円から5万円ですか、
すごいなぁ・・・。

それだけの成果が出るなら
辞める気にはなりませんよね。

今後ますます副業に
火がつきそうです^^

応援ぽち☆
2010/04/25(日) 13:25 | | アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA #-[ 編集]
イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


後輩の方もやりますね~

出張を上手に使って
仕入れをする。

これ、うまい時間の使い方
だと思います。



ではまた来ますね。応援♪
2010/04/25(日) 17:40 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
アフィリ息子です。

地方はやっぱり

売れ筋商品多いのか…

オンラインでも通販したら

やばくなりそうですね^^:

応援ぽちりんこ♪
2010/04/26(月) 00:44 | | アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
最高に感動しました!
はじめまして、サスケさん。
mazinと申します。

これまでに本当に数多くの情報を見てきましたが、何度も挫折し、いわゆる、ノウハウコレクターになっておりました。

基本飽き性なので、長く続かなかったのが原因です。
また、ネットビジネスの殆どは、”孤独な闘い”なため、得意なジャンルであっても苦痛でした。

私はSOHOでライティングをやっておりましたが、「得意だけど嫌い」と言う状況に陥っておりました・・・

やはり、外に繰り出さないで家でパソコンを打ち続けるのは私の性に合わなかったのです。

ですが、2年近く掛かって、ようやく私に合う最高の仕事を見つけることができ、本当に幸せです。

勿論このブログの、レビューや情報なども参考にさせていただきまして、本当に感謝しております。

私は秋田在住ですが、秋田の人は、ネットビジネスやせどりは、中々信用してくれません・・・

「せどらーがいるのか?」と思う次第です。

ですが、「せどりの眼」を聴いた時、教材から伝わってくる本当の楽しさに心を打たれ、「これは絶対成功する!」と思っておりました。

今は、せどりが余りに楽しくて、心の底から笑顔になる事が出来て、本当に楽しい気分で書いております。

今までバラバラに散りばめられていた全てのピースが繋がって、明るい道が見えているのです。

直感で楽しい!と思った仕事じゃないと、続かないと他の方も仰っていられました。
私は本当にその通りだと思います。

自分がワクワクするような仕事って精神衛生上もいいですし、自信も付きますし、良い事尽くめなんですよね。

私は転売の事を昔は快くなく思っていて、Wiiをボッタクリ価格で売ったりするようなものが、”転売”だと思っておりました。

ですが、違うんですね、それは私の浅はかな考えでした・・・
「価値の解らない所で売られているものを、正しい価値が解り、大切にしてくれる人に売る」・・・それが真の転売なのだと思いました。


洗脳やマインドコントロールって本当に怖いなと最近思います。

真実を知らないでテレビやラジオを聞き流しているだけだと、”受身の人間”が出来上がってしまいからね・・・

”知る事を恐れずに、調べていく事”が本当に大切だと最近思います。

やはり、自分で経験し、自分の身体に覚えこませた事は強いのだと思いました。

私は昔、実践の伴わない机上空論者になっておりましたが、せどりと言う仕事を通し、脱出できそうです。

これで毎日の悶々とした日々からも脱出できそうで、本当に未来が明るいです。

こんなに素晴らしい教材や仕事がもっと多くの方に広まり、「不況なんて言葉もあったな」って皆さんが思えるような世界になれば最高ですね!


秋田県の事を書かれている記事がありましたので、この楽しさ、素晴らしさを多くの方に伝えたいと思い、今コメントさせていただいております。

これからも頑張って下さいね、応援しています。

※もしかしてURL載せるのが暗黙のルール・・・なんですか?
2010/05/06(木) 23:12 | | mazin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/632-1ab76344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
