無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑4月も好調です!

こんにちは、サスケです。

今日は久々に、
多ジャンル実践におけるリスク分散について書きます。

これまでに書いたリスク分散の記事はコチラでご確認下さい。
1ジャンルで10万円稼ぐよりも、
1ジャンル2万円×5ジャンルで10万円稼ぐ方が簡単
です。

もちろん、最初からあれもこれも手を出してしまいますと、
全てが中途半端になってしまう可能性が高いのですが、

ある程度慣れて来ましたら、
実践するジャンルを増やした方が、
楽に収入を上げる事が出来ます。

例えば、

●国内仕入
●せどり
●イーベイ
●中国仕入

この辺は、
仕入先が違うだけで、
仕入れた後の出品作業、梱包作業、発送作業は同じですので、
ほぼ同じジャンルという事が出来ます。

ですので、
楽に実践するジャンルを増やしていく事が出来ます。

最終的には、
異なるジャンルを複数実践出来れば、
収入が分散されますので、
とても安定します。

今日はアフィリエイトがダメだったけど、イーベイで稼げた。

今日はせどりがダメだったけど、ドロップシッピングで稼げた。


みたいになります。

たまに全てのジャンルで報酬が発生する時がありますが、
そうなった場合は、とても嬉しいです(笑。

サスケが実践しているジャンルは、

●アフィリエイト
●PPC
●アドセンス
●ドロップシッピング
●ヤフオク
●せどり
●イーベイ
●中国仕入
●FX


など、とても多いです。

基本的には、
半分くらいのジャンルから毎日報酬が発生しています。

例えばつい先日の報酬はこんな感じです。

●ヤフオク(ファストパス仕入+イーベイ仕入)
100416oku.jpg


●アフィリエイト
100416afi.jpg


●物販アフィリエイト
100416buppan.jpg
*クリックで大きく表示されます


●FX
100416fx.jpg


この日はトータルで約8万円の収入でした。

このように、
多ジャンル実践する事は、
毎日安定した収入を確保出来ますので、
まずは同系ジャンルから発展させていくことをオススメします。

よく、

■サスケさんはどうやって多ジャンル実践してるんですか?

という質問をいただきます。

そのような質問に対するサスケの返答へコチラです。

----------ココから----------

新しい商材を購入したら、
1日で全部読んじゃいます。

全部読みますが、1回じゃ理解出来ない部分も多いですので、
その日の内に2回目、次の日に3回目、4回目、
というように、同じ商材を2~3日で最低でも2回、だいたい3回~5回は読みます。

それでだいたい知識が固まります。

ある程度頭の中に入っていますと、
実践はスムーズに出来るようになります。

商材を実践し、結果が出たら次に行くのか、
それとも商材を実践しながら、別の商材も実践するのか、

という質問ですが、

基本的に私が購入する商材は、
手間があまりかからずに結果が出易い、

●オークション
●せどり
●ドロップシッピング

等の商材が多いです。


例えば、イーベイなんかでは、
商材を読み、リサーチを行い、落札する。

この作業を行えば、

届くまでには1週間~2週間かかります。

その間は何もする事がありませんので、
他の商材を行う時間があります。


国内仕入れでも同じ事です。

例えば本を仕入れてオークションに出品します。

出品が終われば、落札されるまでは何もすることがありませんので、
他の商材を行う時間があります。


という事です。

ですので、

●国内仕入
●せどり
●イーベイ
●中国仕入

この辺のジャンルは、
仕入先が違うだけで、
仕入れた後の出品作業、梱包、発送などの作業は同じですので、
別ジャンルの実践という感じではなく、
全く同じジャンルを実践しているという感覚です。

ですので、
多ジャンルを行っているように見えて、
実はそんなに手間隙はかかっていないのです。

ドロップシッピングも一緒で、
商品のリサーチを行い、
サイトを作ってPPCに出してしまえば、
後は売れるのを待つだけですので、
時間が出来ます。


また、オークションやドロップシッピングなどの物販系は、
やはり結果が出るのが早いですので、
結果が出れば嬉しいですし、モチベーションが上がり、
もっと頑張ればもっと稼げる、
というようになりますので、
継続しやすいです。

----------ココまで----------


よろしければ参考にしてみてください。


ネット副業を選ぶなら、
コチラのサイトを参考にしてください。

ネット副業の選び方

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

なるほどです~
合間の時間をうまく活用して
短時間で繰り返し何回も
読んで、実践しているのですね。
さすがです!

リスク分散になっていますね~~

応援します!ぽち^^
2010/04/20(火) 09:36 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
応援ポチしました^^

FXまでやってるとはすごですね。
僕の友人がFXでぼろ負けしているのを見ているので
自分ではやる気になりません^^;

僕もアフィリエイトとオークションの両方で
利益を出していくつもりです^^
2010/04/20(火) 11:47 | | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #-[ 編集]
イオです。

ご訪問ありがとうございます^^

本業を持ちながら、
よくこれほど多くのことを
こなせてしまうサスケさんて
凄すぎです。

この中ではFXが異色で
いいですね~


ではまた来ますね。応援♪
2010/04/20(火) 22:22 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/631-621699a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
