無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

「イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記」ブログを開始しました。
定期的に更新していますので、
こちらも合わせてご覧下さい。

イーベイで稼ぐ!嫁のイーベイ奮闘記

↑今月も順調に売れてます!

2/9までワンデイアフィリエイトキャンペーン実施中です!
キャンペーン詳細はコチラです。


ワンデイアフィリエイトに特別特典を追加しました!

こんにちは、サスケです。

12月の収支報告をする前に、
1月も終了してしまいました・・・

遅くなってしまいましたが、

本日のテーマは、
12月の収支報告」です。
これまでのアフィリエイト収支はコチラです。

2009年1/1アフィリエイトスタート

2009年1月結果 9件成約 28,000円

2009年2月結果 21件成約 38,000円

2009年3月結果 24件成約 64,000円

2009年4月結果 47件成約 130,000円(内25,000円がPPC)

2009年5月結果 60件成約 274,000円(内49,000円がPPC)

2009年6月結果 78件成約 353,000円(内153,000円がPPC)

2009年7月結果 104件成約 610,000円(内213,000円がPPC)

2009年8月結果 83件成約 510,000円(内35,000円がPPC)

2009年9月結果 106件成約 491,000円(PPC無し)

2009年10月結果 65件成約 328,000円(PPC無し)

2009年11月結果 74件成約 414,000円(PPC無し)



そして12月の結果がコチラ。

091231info.jpg

091231sc.jpg

その他のASPもあわせますと、
合計で108本成約で535,000円でした!

7月8月の収支は50万円を超えていますが、
この時はPPCでの収入もありましたので経費が少しかかっています。

ですので、
純利益で考えますと12月が過去最高を記録しました!
PPCでの収入は0ですので。

12月を持ちまして、
アフィリエイト開始してから丸一年が経ちました。

1年前はアフィリエイトで1銭も稼いでいなかったのですから、
本当に激動の1年でした。

この収支はブログ・メルマガアフィリエイトだけの収支でして、
その他、

●ヤフオク
●せどり
●イーベイ
●ドロップシッピング
●物販アフィリエイト


などなどの収入もあります。

収支報告の時には毎回言いますが、
本当に、

●ネットビジネスの可能性は無限大

です。

よく「後発組は稼げない」なんて言われてますが、
2009年から始めたサスケでもしっかり稼ぐ事が出来ています。
しかも副業です。

ですので、
世間一般で言われている言葉を鵜呑みにする事なく、
優良なマニュアルを手に入れたのなら、
ただひたすらそれを実践してみてください。

きっと稼げるはずです。

そして、

2日連続で明日は「1月の収支報告」を行いますが、
1月の収支は凄い事になっています。

明日このブログで発表しますので、
是非ご覧になってください!


ネットビジネスを選ぶなら、
コチラのサイトを参考にしてください。

ネット副業の選び方


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメント
サスケさん

YO-TAです、お世話になっております。

1月すごいことになっていることは
左サイドバーのインフォトップ累計を
見れば予想がつきます^^;

それでも楽しみですね、明日が。

目ん玉が飛び出そうです(笑)

応援ぽち☆
2010/02/03(水) 10:20 | | ワンデイアフィリエイトで実績を作る@YO-TA #-[ 編集]
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


PPC無しでものすごい

成約ですね^^:

はぁ。。。どんどんサスケさんが

離れていく~www


応援ぽちりんこ♪
2010/02/03(水) 10:50 | | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ[ 編集]
応援ぽちしました^^

僕の4倍近い報酬ですごいですね!

僕も後発組ですが、それなりに成果を出しています^^

アフィリエイトは後発でもチャンスがありますね^^

よかったら僕のサイトにも一度来て下さい^^
2010/02/03(水) 11:33 | | ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! #-[ 編集]
こんにちは、サスケさん
藤島です
いつもお世話になっております。

スゴいです!
まだ1年なんですね。
もっと先輩かと思っておりました^^

てか1年で・・・
やっぱりスゴいや笑

応援ポチです☆

2010/02/03(水) 12:06 | | ヤフオクザベスト×eBayザベスト~藤島 #-[ 編集]
こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
YO-TAさんのところから来ました♪

私もそんな風に、堂々と報告ができるようになりたいです♪
なんでもとろとろしているので、なかなかですね……汗

でも、とにかく今は楽しみたいって思ってます♪

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
2010/02/03(水) 12:09 | | ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ #B/vKG61E[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

2日続けての収支報告なのですね
楽しみにしています。
どんどん加速されていますね~
この調子です^^


応援します!ぽち^^
2010/02/03(水) 13:33 | | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
サスケさん
すごいことになってますね。
それもアフィリエイトだけです
よね。う~ん、すごい。
これも、サスケさんの実践力
ですね。とにかく早い!

ラン子も大応援ポチ★しました。
2010/02/03(水) 16:27 | | ラン子 #-[ 編集]
サスケさん、ブログへのコメント&
訪問ありがとうございます!
PPC無しでこの成約はさすが!
応援します☆
2010/02/03(水) 19:06 | | hana のほほんOLの楽しく節約生活 #-[ 編集]
サスケさん、こんにちは!
てつやです。

サスケさん、さすがですね~
色々な手法でマルチに稼いで
いるのがスゴイと思います^^

応援します☆ぽち!
2010/02/03(水) 20:09 | | てつや☆アフィリエイト情報navi #-[ 編集]
サスケさん、
いつもお世話になってます。
Bemです。

本当に素晴らしい実績ですね!

サスケさんの仰るとおり、
ネットビジネスの可能性は
無限大ですよね。

それを信じて
私も今年は頑張らねば...


応援ポチです♪
2010/02/03(水) 23:59 | | Bem@ネットビジネスで成功する為の思考&秘訣 #a8C5UoeE[ 編集]
サスケさん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!!
サスケさんスタートからすごいですね!
そして1月の累計も・・・
なんとなくすごいと予想が出来ますが
ホントびっくりして飛び上がっちゃうかもです^^
楽しみです~~☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆
2010/02/04(木) 13:01 | | 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/491-739884ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
