無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

最近買ったばかりの7インチタブレットがめちゃくちゃ調子良いです!

7インチタブレットは2年以上前にも買って、
重宝していたのですが、

その後にアイフォン5を購入した後は、
ほとんど使用していませんでした。

アイフォン5って、
凄いんですよね。

それに比べると、
2年前のタブレットは、

●反応が悪い
●遅い
●重い(重量的にも動作的にも)
●よく落ちる

とか、ストレスを感じまくりだったんです。


が、2年も経てばそりゃだいぶ進化するって話で(笑、

最近購入した7インチタブレットは、

●アイフォンの画面が大きい版

みたいな感じで、
全くストレスなく使用する事が出来ています。


タブレットではネット、メール、ゲーム、仕事、

何でも出来ますが、

サスケの中で最も大きなポイントは、
●読書が出来る

という所です。


1日の中で隙間時間というのはかなりたくさんありますので、
その時間を無駄にしない為に、ですね。


この薄い7インチタブレットの中に、
何万冊って本が入るんですから、
これって物凄い事だと思いませんか?


●読みたいな~

って本があったとして、

夜だったら、本屋さんも営業していませんし、
翌日の開店時間まで待たなければなりません。


それが、時間を問わずいつでもネットで購入してすぐに読めるんですよ?


住んでいる場所によっては、
本屋さんが近くに無いって場合でも、

場所を問わずいつでもネットで購入して即座に読めるんですよ?


実物の本をアマゾンで購入しても、
届くのは翌日以降ですので、
すぐに読むことは出来ませんよね。


そう考えると、
電子書籍って物凄く便利なものだな~と思うのですが、

●読み終わった後に売る事が出来ない

という弱点も持っていますよね。


その点も考慮して、
もっと安ければかなり浸透するのになって思います。


実際の本の定価が1000円ならば、
電子書籍なら300円とか。


今はまだ、電子書籍と実際の本の価格が、
ほとんど変わりないですよね。

ホント数百円レベル・・・

これだったら、
1日2日我慢して、実際の本が届くのを待って読んで、
読み終わったらアマゾンで売って、

っていう方が良さそうですしね。


漫画だって、
ゲオとかでレンタル1冊50円くらいじゃないですか。

電子書籍でも、
視聴制限を5日間とか付けて、

●レンタル電子書籍1冊80円

くらいやってくれたら、
どんどん使用するし、どんどん浸透すると思います。


近い将来、そうなるのを願っています。


とは言いましても、
やっぱり電子書籍は物凄く便利なもので、

7インチタブレットを1個持ち歩いていれば、
隙間時間に本を何冊でも読む頃が出来ます。


これは購入した電子書籍に限らず、
情報教材も然りです。


サスケは現在新たに6個の情報教材を手に入れて、
(昨日よりまたひとつ増えました)

7インチタブレットに入れて持ち歩いています。


昨日の夜に、次男を救急病院に連れていったんです。

産まれて2か月なんですけど、
38度を超えていて、

調べると3か月以内の新生児の場合は38度を超えるって事はほとんど無いらしく、
超えたらすぐに病院に連れていった方が良い、

って話でした。


なので病院に電話して状態を説明した所、

●すぐに連れてきてください

って事で。


家族4人で病院に行き、
サスケと長男は駐車場で車の中で待っていました。


2時間以上かかったんですけど、
これも完全に隙間時間ですよね。


長男には車でアニメのDVDをポテチ付きで流しましたので、
大人しく見ていました(笑。


その間サスケは7インチタブレットで、
情報教材を2本、読むことが出来たのです。


トータルで500ページ以上です。


こういう事が出来るのが、
タブレットの凄さだと思います。


サスケが買った7インチタブレットは、
2万円弱でしたが、

3日4日使っただけで、
確実に2万円以上の価値は得たと思います。

今後もずっと使えますし、
こういう物に投資する事は、

実際、大きなリターンになりますので、
目に見える金額だけで考えず、

それを手にする事によって、
自分にもたらされるメリットを想像して、
行動する事をオススメします。


で、読んだ情報教材ですが、
1個は「んんん~~~」という感じでした。


あまり良くなかったって事ですね(笑。


数日以内に最低2つの教材について、
レビューを書きますが、

1個は凄く良くて、
1個はちょっと微妙でした。


両方ともレビュー記事はきっちりアップしますので、
お楽しみに!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2102-30305c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
