無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

最近、と言いますか2013年は、
新しい教材があまりリリースされませんでした。


その前までは、
どんどん新しい教材がリリースされて、

1つのジャンルにたくさんの教材が存在し、
購入する方もどれを選べば良いのか分からない、

紹介するサスケの方も、
どんどん手に入れてどんどん読んでどんどん記事を書いて、

という感じで、
良い言い方をすればとても忙しい、

本音を言えば、
とても面倒臭い(笑、

という状態でした。


最近また「教材のリリース」が戻りつつあります。


サスケも今現在、
5個の新しい教材を手に入れて読んでいる最中です。


教材が多いと
読むのも大変ですよね。


時間がある時にパソコンの前に座って、
じっくり読もうとしても、
ネットサーフィンとかの誘惑に負けてイマイチ集中出来ず、

ダラダラ読んだり、
全然読み進められなかったりしませんか?


サスケはそういうタイプなんです(苦笑。


そういう時は環境を変えれば、
何故か集中出来ちゃうんですね。


自宅では集中出来ないけど、
通勤帰宅の電車の中でなら集中出来る、

図書館なら集中出来る、

何かの待ち時間なら集中出来る、

みたいな。


特に、
教材を読んだり、
読書をしたりというような、

読み物の場合は、
どこでも読み始める事が出来ますし、
簡単に中断する事も出来ます。


アイフォンでも読むことは出来るのですが、
流石に画面が小さいのはストレスなので、

サスケは7インチのタブレットPCを購入しました。


7インチのタブレットは、
2年前に購入して持っていたのですが、

●厚い
●重い
●反応がイマイチ
●バッテリーの持ちが悪い

で、そこまで活用出来ていなかったのですが、
2年もすればめちゃくちゃ進化するのが今の世の中ですよね。


●薄い
●軽い
●動作がサクサク
●バッテリーが持ちまくる

で、全てが想像以上に改善されていました!


なので即購入し、
この7インチタブレットに新しい教材を入れて、
隙間時間を使って読み進めています。



時間も有効に使えますし、
先ほどお話しました通り集中も出来ますし、
作業効率はグッと上がりました!



ネットビジネスを行っている方は、
「費用対効果」を考えながら、


こういう部分への投資は、
どんどんすべきだと思います。


とてもオススメしますよ。



で、その新しい教材についてなんですけど、

●教材の質

というのは明らかに上がっています。


今は情報がどんどん整備されていますし、
ライバルも多い世の中ですので、

やはり質はどんどん上げないと、
差別化が図れないとか、良い評価を受けられないとかありますよね。


まず大ボリュームであり、

未経験者さんでも分かり易いように、
細部まで詳しく説明されていて、

もちろんですが再現性も高い、


というような状態で、

一昔前の教材に比べると、
明らかにレベルが上がっています。


●アフィリエイトは今から始めても稼げない

というのは、
いつの時代も言われています。


これはアフィリエイトに限らず、
全てのジャンルで言われていますよね。


●今から始めてももう遅い

と。


このフレーズは、
世の中の大半の人が何の違和感も感じずに、
受け入れている事だと思います。


自分もそう思っていませんか?


これは1番最初に誰が言ったのか分かりませんが(笑、
大間違いですよね。


情報が整備されている方が、
稼ぎ易いのは当たり前じゃないですか。


現に、

サスケがネットビジネスを始めた5年前は、

●月収100万円

というのがひとつの大きな目標であり、
月収1000万円なんて夢のまた夢。

達成している人なんか、
周りを見てもひとりも居ませんでした。


それが今では、

●月収1000万円

が、現実的に達成出来る数値であり、
実際に達成している人が周りを見てもたくさんいらっしゃるんですよ。


これは間違いなく、
昔より今の方が情報が整備されているからですよね。



なので、

●今から始めても稼げない!

というのは間違いであり、

●今の方が稼ぎ易い!

というのが真実なんです。



今回、サスケは新たに5個の新しい教材を手に入れて読んでいますが、
これらも例に漏れず質が向上していますので、
「今の方が稼ぎ易いだろうな」というのは、
ヒシヒシと感じています。


かなりオススメ出来る教材もありました。


その販売開始は後数日後ですので、
その時をお待ちください(笑。


とりあえず1週間以内に、
最低1個は確実に、

今中身を確かめている最中で、
良ければもう1個も紹介出来ると思います。


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2101-0bf8f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
