無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

前回、ヨシケイがめちゃくちゃ良いってお話をしました。

見逃した方はコチラでご確認ください。

ヨシケイが物凄く良いってお話!


ヨシケイがサスケにもたらしてくれたメリットは、

●スーパーでの買い物という負担がなくなった

●毎日のメニューを考える必要がなくなった

●調理が簡単

●普段食べないメニューも出るようになり、バランスの良い食事になった

●毎日人数分の食材を届けてくれるので、食材を余らす事がなくなった



ですが、

この中でやはり、

●スーパーでの買い物という負担がなくなった

というのに注目してみましょう。
スーパーに買い物に行く時間と労力が必要なくなった事によって、
時間が1時間くらい浮きましたので、
その時間を別の事に使う事が出来るじゃないですか。


●ネットビジネスに充てても良いですし、

●プライベートな時間にしても良いです




ネットビジネスを実践する時間にあてれば、
毎日1時間もあれば、
月収50万円くらいのビジネスを新しく始める事だって可能ですし、


プライベートな時間に充てるのであれば、
次男が産まれてから行く事が出来ていない、
格闘技のジムに通う時間にする事が出来ます。


ヨシケイを頼むことによって、
こういった物凄い価値のある付加価値が生まれています。



で、更に、4月から息子の幼稚園を変更する事にしました。

今通っている所は、
サスケが送り迎えをしていて、
片道1時間くらいですね。

そんな遠い場所ではありませんが、
やっぱり朝と夕方は渋滞しますので、
そのくらいの拘束時間になってしまいます。

4月から幼稚園を変更する事により、
新しい幼稚園には、幼稚園バスによる送り迎えがあるのです!

費用は1か月5000円程度。

1か月たったの5000円で、
毎日往復2時間かかっている時間が浮くんですよ。

1日2時間×週5日=10時間

10時間×1か月(4週)=40時間


凄くないですか?

たったの5000円で、毎月40時間が浮くんです!!

ネットビジネスをやれば、
1時間もあれば5000円くらい稼げちゃいますからね。

費用対効果が物凄く高いです。


という事で、

●ヨシケイ+幼稚園バスの使用

によって、

サスケの時間が1日3時間、1か月で60時間

浮くんです!


これがサスケが今年2014年は、
ネットビジネスを頑張ろう!という気にさせてくれている、
要因のひとつです。


●時間が出来る


です!


1日3時間もあれば、
それこそ月100万200万レベルの上乗せは、
十分に可能ですからね。


このように、
ネットビジネスで稼ぐには、

●時間の価値を知る事

もとても重要です。



例えば、サスケが勤めている会社の社長の話をします。

学生時代に勉強した甲斐があり、
経理が自分で出来るんですね。

なので、経理は自分で行い、
決算も自分で行っています。

最終確認だけ税理士さんにお願いし、
経理を雇う費用や、決算費用を浮かせています。

小さな零細企業の社長さんなら、
こういった方も結構多いのではないでしょうか?

でもこれって間違いだと思います。


毎日自分のやるべき仕事が増えている訳ですし、
決算の時はとても面倒そうで、
いつもカリカリしています。

で、毎日残業してあれこれやっているんですよ。


経理が出来る人間をひとり雇い、
決算は税理士さんにお願いする。


こうすれば、自分の労力と時間が物凄く浮きますから、
その分、別の仕事に回して、
お金を稼げば良いのにな~っていつも思っています。


目先のほんの10万20万円を浮かせる為に、
実は物凄く損をしているという典型的なパターンです。


サスケもネットビジネスにおいて、
自分の会社を設立しています。


が、経理は外注していますし、
決算も税理士さんにお願いしています。


それによって、
毎年数十万円の費用はかかっていますが、

それによって浮いた労力と時間を使って、
その数十万円を遥かに上回るお金を稼ぐ事が出来ています。


何でもかんでも自分でやり、費用を浮かせる必要はないんです。


この辺は、

●分かっていても出来ない

と思われる方も多いと思います。


その気持ちはサスケもよ~く分かっています。

自分がそうでしたから。


●稼げているからそういう費用が捻出出来るんでしょ?

●まだ稼げていないのに、経費だけ嵩ませる事は出来ない!


という気持ちですよね。


ほとんどの方がそう思われると思うのですが、
そこを変える事が出来れば、
変わると思いますよ。


結局、

稼げていないから自分でやる。

自分でやるから労力と時間を使ってしまい、
稼ぐ事に使う時間が少なくなる。

なので、稼げない。



これ、完全に悪循環ですから・・・


フリーターとか、学生さんとか、
時間が思う存分あるって方は、
最初は何でもかんでも自分でやっても良いと思いますが、


サスケのようにサラリーマンの方や、
子育て主婦の方など、

使える時間が限られている方は、
上記のような悪循環から抜け出す事によって、

稼げるサイクル、良循環にハマる事が出来ますので、
そういった考えを持って、
ネットビジネスを行ってみてくださいね!


自分に合ったネットビジネスを探すなら、
こちらのサイトを参考にしてみてください。


ネット副業の選び方


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2095-66f39309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
