無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケの周りでは、
独立して仕事をしている人が結構居ます。


美容師さんであったり、
リラクゼーションのマッサージ屋さんであったり、
柔整であったり、
建設関係の仕事だったり。


そういう人たちは、

●サラリーマンより稼げて良いよ!

という感じで、
満足している人が多いんです。


確かに、
サラリーマンの人より、
(リスクは大きくなりますが、)
報酬額を上げる事は出来ると思います。


サラリーマンの方は、
先月は月収30万円で、
今月は月収50万円だった、

という事はまずアリエナイですからね。


毎月決められた額を1年間貰いますよね。


その点、

自分でお店をやっている人ならば、

●自分の頑張り次第(仕事も集客も)

で、お給料を大きくアップさせる事が出来ます。


でも逆に、
お客さんが来なくなってしまえば、
お給料を大きく減らしてしまいます。


この辺が「不安定」と言われていて、
だったら「安定している(決まったお給料を貰える)」サラリーマンの方が良い、

というのが世の中では、
一般的に思われています。


自分がやりたい仕事をやっていて、
「のし上がってやる!」という思いでサラリーマンをやられている方なら良いんですけど、

上記のような理由で、
「毎月決まったお給料を貰えるから」という思いでサラリーマンをやられている方は、
ダメだと思います。

向上心がまるで無い!


サスケが偉そうに話していますが、
これは自分の経験談なのでお許しください。


サスケが若い頃は、何年もそう思って働いていました。

仕事は「お金を稼ぐ手段」であり、
向上心はまるでありませんでした。

毎日、ただ仕事をして、

●早く週末にならないかな~、

●今週末は何して遊ぼうかな、

しか思っていませんでした(苦笑。


そんな状態で何年も過ごしましたが、
今思うとまるで駄目な生活でしたね。


それなりに楽しかったのですが、

お給料は少ない、その中でなんとかやりくりして遊ぶ、
貯金は出来ない、贅沢も出来ない、
将来に不安を感じる、

でも、この先もずっと変わらない生活を送るしかない、

こんな感じですね。


もし昔のサスケのようなサラリーマンでしたら、

自分で独立してお店をやっている人の方が、
「向上心」や「やる気」があり、
よっぽど良い人生を歩いていると思います。


例えそれで失敗してしまったとしても、
「向上心を持たずにただ生きているサラリーマン」よりは、
全然良いと思います。


ただ、そんな人たちでさえも、
今のサスケにしてみれば、
ちょっと切なくも感じてしまうんです。


友人とは生々しい話もしますので、
どのくらい稼げるのか、という話もよく聞きます。


例えばマッサージ店の場合、

仙台の場合は相場が60分3,000円なんですね。

今はもう落ち着いてしまったようですが、
いわゆる震災特需ってヤツでお客さんが増えた時期がありました。

ボランティアの方とか、
建設系の方の出稼ぎの方たちですね。


1日10人以上、
多ければ20人来ると言ってました。


全員が60分コースではないと思いますが、
全員が60分コースと仮定して、

1日平均15名だとします。

15名×3000円=45000円(1日の売上)

45,000円×25日(1か月の営業日)=1,125,000円です。


1,125,000円から、
地代家賃、従業員のお給料、その他経費を差し引きます。

自分のお給料は、だいたい60万くらいと言っていました。


サラリーマンの方よりはお給料は高いと思いますが、
どうしても「上限」があるじゃないですか。


マッサージ店に限った事ではありませんが、
建設業で独立してやっている先輩の話でも、

1か月ほとんど休まず、残業もほぼ引き受けて、

●MAX月収が80万円だった

と自慢気に話していたのを聞いた事があります。


雇われ(サラリーマン)で、
同じ仕事を同じ時間やっても、
その半分行くかどうかくらいじゃないでしょうか。


●固定給+残業代


になりますので、
そういう意味で言えば、
「独立してやっている人」の方が稼げますが、


それでも、
やっぱり最高でも月収80万円くらいとか。


夢があるようですが、
ネットビジネスに比べてしまうと、
実は夢が無くないですか?


●最高でも月収100万円以下

●それを稼ぐにはほとんど働いている状態

ですからね。

それでいて、

時代の流れに左右され、

●稼げなくなる時もある(不安定)

ですから。


美容師さんなら美容師の仕事、
電気屋さんなら電気工事の仕事、
マッサージならマッサージの仕事、

しか出来ませんから、

震災特需があれば大きく稼げますが、
震災特需が終われば稼げなくなるように、

自分の努力とは関係の無い所で、
時代の流れとかが、
収入に大きく関わってしまいますよね。


その点ネットビジネスで言えば、

●PPCアフィリがダメな時代になったら、サイトアフィリを行えば良い

●サイトアフィリとメルマガアフィリを並行して行えば良い

など、

「本質は同じ」という部分で、
色んなジャンルの仕事がありますので、
時代の変化に順応しながら稼いでいく事が出来るのです。


それでいて、
稼げる額は「上限知らず」ですからね。


ヤバいでしょう(笑。


今現在のサスケの位置づけとしましては、


●サラリーマン<<<独立してる方<<<<<<<ネットビジネス


こんな感じです。


だからと言って、
今すぐサラリーマンを辞めてネットビジネスをしてくださいって話ではありません。


サスケ自身も、
サラリーマンを続けながら、
ネットビジネスで稼ぐ事が出来ましたので。


まずは、
今現在ただサラリーマンをやっているという方は、

●向上心を持つ事

●自分でお金を稼ぐという事を意識する事

そういう思いになったのなら、
そこからネットビジネスを始めると上手く行くと思います。


ネットビジネスですが、
未経験者さんを対象に、
1から教えるメールセミナーを、

実はこのお正月休みに作成したんです!


よろしければご受講ください。


アフィリエイトで稼ぐ為の無料メールセミナー


ブックメーカーで稼ぐ為の無料メールセミナー



ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2090-0d36e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
