無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

長かった年末年始休暇も終わってしまいましたね・・・

毎回言ってますけど、
長く休んだ後の社会復帰って難しいですよね(笑。


サスケの経験談で言わせて貰いますが、

若い頃って、仕事、嫌じゃないですか(笑。


仕事するより遊びたいって気持ちが大きいですし、
先輩とか同僚とかの人間関係も嫌な部分もあったり、
仕事自体がキツかったり、
怒られたり、
休みがなかなか取り辛かったり・・・


サスケのメルマガ読者さんの中で、
今現在、上記のような感じの方は、
安心してください(笑。


時が経てば(年を取っていくにつれて)、
それらって無くなって行くんもんなんです。


まず、仕事に慣れて来るので先輩に怒られる機会は減ります。


自分が上の立場になって来るので、
人間関係で嫌だなって部分が無くなって来ます。


自分が上の立場になりますので、
若い時取り辛かった休みも、
自分から優先的に取れるようになって来ます。


自分の友人たちも所帯を持って来ますので、
一緒に遊ぶ人が少なくなりますので、
「遊びたい」という気持ちがなくなってきます。


今から5年とか10年とか後の話になりますが、
そういう風になって来ますので、

歳を取れば、仕事ってそんなに嫌じゃなくなって来るものなんですよ。


それでも!

やはり長く休んだ後の社会復帰は難しいもんなんです(笑。


9連休の後ですからね、
今、物凄く憂鬱になっている方もかなり多いんじゃないでしょうか。


なので今、


●可愛い子供の為に頑張るぞ!

●いつも支えてくれる奥さんの為に頑張るぞ!


と、何とか自分を奮い立たせて、
明日からの仕事にちゃんと復帰しようと思われているんじゃないでしょうか。


でも正直、それってナンセンスだと思います。


もちろん、

●子どもの為に頑張る!
●奥さんの為に頑張る!

という気持ちは全然OKですが、


無理やりそう思う事によって、
仕事に戻ろうとするのはダメだと思います。


今の現状から本気で抜け出そうとしていない考え方ですよね。


●現状維持の中で、何とか気持ちを切らさないようにする方法


じゃないですか。


●家族とずっと一緒に居たい!

とか、

●家族に楽をさせてあげたい!

とか本気で思っているなら、

どうすればそう出来るのかを、具体的に考え、
実際に行動を起こす事が必要です。


そうしなきゃ、何も変わりませんから。



9連休後の今の状況で、明日からの仕事がとても嫌な人は、


●「家族の為に頑張るぞ!」という言い訳で、これまでと変わらない生活に戻る


のではなく、


●どうすれば今の状態から抜け出せるのかを具体的に考え、行動を起こす


のが正解だと思います。


かと言って、

●じゃあ明日から仕事に行かないで~

という極端な話ではありません。


そういう状況になった時に、

●これまで思っていた事と別の事を考えられるようになる

というのが、

成長し、人生を変えられる一歩になるのです。


これってマインドの話になるのですが、

マインドって実はかなり大切なもので、


●目標がなければ達成する事が無い(=最高でも現状維持)

●諦めたらそこで終わり(=諦めなければずっと続く)


等、成功するのに最も大切な要素のひとつです。



正直、ネットで月10万円稼ぎたかったら、
今出ているノウハウを何でも良いから実践すれば稼げます。


月収100万円だって、
単発的にでしたら、誰でも稼げる可能性は高いです。


しかしながら、それを継続するのがとっても難しい。


●月収100万円以上の収入を半永久的に稼いでいけるようになる

には、
今まで自分が生きてきた「考え方」では、
絶対に無理なのです。


あらゆる局面において、
考え方が180度変えられるようになれば、
人生を変えられる可能性がとても高くなります。


じゃあどうすれば良いのかと言えば、

実際に自分より稼げている人が、

●こういう状況の時にはどう考えるのか

というのを知り、自分も同じように考えられるようになる事です。


そうしていく内に、
だんだんに「稼げるマインド」が標準になっていきますので、
そうなれば、おのずと稼げる額が上がっていくのです。


こういったら偉そうなんですけど、

幸い、サスケはネットビジネスを始めて3年半で1億円以上を稼ぎ、
今も尚、毎月数百万円の収入を安定して得ています。


色んな局面においての考え方(常識)も、
昔とかなり変わっています。


昔は1ミリも思いつかなかったような事が、
今では常識になっています。


今年2014年は、
そういう所も意識しながらメルマガを書いていこうと思っていますので、
期待しながら読んでください!


サスケのメルマガ登録はこちらから


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2088-de7974d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
