無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今日で2013年が終わりですね。

今年も本当にお世話になりました!

来年もまたよろしくお願いします!


今年の1月に立てた目標は、
達成出来ましたでしょうか?


サスケは達成出来たものもあれば、
出来なかったものもあります。


ただ、かなり大きな目標、

●無理かな~

って思っていたくらいの目標を、
達成する事が出来たのはとても大きかったですね。


それを達成した直後は、

もういつ死んでもいいや、位に(笑。


今年立てた目標の中で1番大きいだろうものを達成出来たにも関わらず、
それより達成が簡単な目標もいくつか達成出来ませんでしたので、
そこはやはり人間、「やる気次第」なんでしょうね。


甘えとか、心のどこかで舐めていた部分があるのでしょう。


そういう所は今年の反省点です。


サスケに取って2013年の大きな出来事は、
●次男が産まれた事

です。


つい2週間前の話なんですが、
これが1番の出来事になりました。


子供が2人になりましたので、

●この子達の為に仕事をバリバリ頑張るぞー!

という思いは意外と無く(笑、


なんなら

●1年くらい仕事を休んで(育休)、育児とか子供との触れ合いに力を入れようかな

くらいの思いです(笑。


そこはやはりネットビジネスで1億円以上稼げた事と、
今持っている複数の収入源から毎月コンスタントにお金が入ってくる安心感から、

●お金を稼ぐ事よりも、自分のやりたい事(育児)を優先させたい

という思いなんでしょうね。



5年前にリーマンショックの煽りで本業が傾きかけ、
本業がいつクビになるか分からない恐怖心から、

ネット検索で調べて調べて、
初めて情報教材と言う物を知り、

ワラをもつかむ思いで、
騙されても良いからこのチャンスに賭けてみようと、

ネットビジネスを実践して、
本当に良かったと思っています。


お金がある事で、
やはり人生はガラっと変わりますからね。


とまあ、
ネットビジネスでお金の心配は無くなり、

子供も産まれて、

サスケの2013年は順風満帆だったんだなと思われるかと思いますが、

実はそうでも無い部分もありました。


ブログでは悲しい話とか書いても仕方ないので、
特にお知らせしてなかったんですけど、

まず、祖父が現在、危篤状態です。

高齢なので仕方ないのですが、
もう意識は無く、いつ亡くなってもおかしくない状態です。

「生かされている状態」的な。

「今夜がヤマです」ともう11月からもう3回呼ばれています。

その都度、山を越しているのですが、
もう高齢ですので、この先は長くないみたいです。

年も越せないだろうと言われていましたが、
何とか年は越せそうです。

老人って怖いもので、
つい数か月前までは、
普通の状態でしたが、

一度悪くなったらもうそこからずっと病院で、
会話も出来ない状態になってしまいました。

ついこないだまで、
一緒に話して、笑って、食べて、だったのが、
嘘のように思えます。



今年はもうひとつ不幸な事がありまして、
かなり近い親戚に良くない事が起きてしまいました。

それを知った時は、
家内と一緒に泣いて、
なかなか受け入れられない状態でした。

サスケは今でも寝る時ベッドに入ると、
その事ばかり考えてしまったりしています。


そんな感じで、
メルマガでは良い事ばかり書いていますが、

悪い事も結構起こった2013年でした。


まあ、それが人生なんですけどね。

悪い事は嘆いても何も世界は変わりませんので、

しっかり受け入れて、
その後、自分がどう動くかが重要ですよね。


今年は、
プライベートでもビジネスでも、

●自分が変わらなきゃ何も変わらない

(=誰も何もしてくれない)


という事を、身を持って体感した年でした。



という感じで、
今日の記事は今年の総括でした。


来年の抱負は、来年になってから書きますね。


今年一年、サスケのブログやメルマガを読み、


●少しでも稼げるようになられた方

●ネット収入のみで生活出来るようになられた方

●会社を設立された方


そして、

●稼ぐ事が出来なかった方


色んな方がいらっしゃいました。

ネットで稼ぐ事が出来なかった方も、
新しく知った知識、行った作業、経験は無駄ではありません。

諦めずに継続さえしていれば、
確実に稼げるようになれますので、
そこは来年の抱負にしましょうね。


という訳で、
今年1年、本当にありがとうございました。


最後にひとつだけ連絡事項を。

サスケの18,000円プレゼントは、
本日2013年12月31日23時59分59秒を持ちまして消滅となりますので、
ご注意ください。


サスケが自腹で18000円プレゼントは12月31日で終了です!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2085-b16abcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
