無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載されました!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

世の中の、お給料の額っておかしいと思いません?


給料の額と言いますか、
配分の仕方?って言うのかな(笑。


例えば、

お笑い芸人が月収2000万円とか、

スポーツ選手が年収2億円とか。


ボクシングにメイウェザーって選手が居るのですが、
彼が今年、1試合で50億円以上を稼ぎました。

ファイトマネーが42億円で、
それに10億円くらいPPV(ペイパービュー、有料放送)の報酬が入りました。


もちろんその分、人より努力した結果ですし、
お金が集まる場所を選んでいるからこそ、
自分に配当される訳ですが、

サスケはいつも思うんです。


●世の中のお金の分配っておかしいよな~


って。


これは昔から。


その理由は、


サスケの本業である建設業の経験からなんです。


建設業ですから、
マンションとかの建物の工事です。


若い時に8年くらい、現場仕事をしていました。


朝6時に起きて、
8時までに現場に入ってラジオ体操→朝礼→作業。

10時と15時に「一服」という休み時間があり、
17時まで作業。

後片付けをして、18時頃に帰宅、みたいな感じでした。


肉体労働ですから、肉体的にはかなりキツかったです。

雨の日とか、真夏の炎天下とかになると、更にキツかったです。

高層マンションになると、
作業階への階段の上り下りだけでかなり疲れます。

15階とか、朝、10時の一服、お昼、15時の一服、と
最低でも4往復。

それに加えて、
トイレに行きたくなった時や、
トラックに道具を取りに行く時などがオプションで数回(笑。

10階以上になると、
仕事を始める前の階段の登りだけでバテますよ(笑。

こんな具合に、
肉体労働って、環境も、肉体的にも本当にキツイんです。


それでいて、世の中の為には必要な仕事じゃないですか。

人間が生きていく為に必要な「衣食住」の「住」の仕事ですから。


なのに、お給料は若い時は20万円以下ですよ・・・


これはサスケの会社が安月給だからとかではなく、
他の業種の人、例えば、鉄筋屋さんとか大工さんとか設備屋さんとか電気屋さんとか、
に聞いても、みんな安月給でした。


衣食住の住を担う仕事で、
かなりキツイ仕事をしているのに月収20万円以下。


芸能人やスポーツ選手は、
衣食住関係なしに、「娯楽」の部分ですので、
無ければ無くて良いじゃないですか。

もちろん、今の時代はストレス発散や犯罪抑止等の為になければならない存在なのかもしれませんが、
一応、「衣食住」の仕事に比べて、の話です。

そっちの方が、月収2000万とか、年収1億、年収10億、年収100億とか、
おかしくないですか??


例えば、

ドラマでしか見た事ありませんが、

救急病院の先生とか、
あれだけ忙しくて、人の為に立っている仕事ならば、

月収500万とか1000万円でも納得、

って感じなんですけどね。


芸能界とかスポーツとか娯楽の部分で、
あれだけの報酬額を貰ってるのは、
世の中って世知辛いな~って思う訳ですよ。


サスケの建設業なんて、
極端な話、1か月寝ないで1日24時間働いたって、
月収100万円超えないでしょうからね・・・


この、世の中のお金の分配の仕方って、
本当に本当に納得出来ないですよね。


かと言って、

今からほんの一握りのスポーツ選手や芸能人にもなれないし、
今の仕事をずっと続けていくしかない!

と思っている人がほとんどではないでしょうか?


サスケもそのひとりでしたが、
自分の力で人生を変える事に成功しました。


それが、

●ネットビジネス

です。


ネットビジネスでも、

●月収50万

●月収100万

●月収1000万

●月収1億


が、可能ですから。


世の中のお金の分配がおかしいと思っている、
「そのおかしい方」に入る事が出来るんです。


大きなお金を稼いでいる人を羨ましいと思いながら、
自分は変わらず、少ないお給料の仕事を一生続けるのか、


それとも、
大きなお金を稼げる可能性があるビジネスの中で、
最も実現可能なネットビジネスを実践して自分の人生を変えるのか。


どちらを選ぶかは自分次第です。


「人生を変える方」の選択をされた方は、
1番最初はコレを実践すれば間違いありません!


人生を変える為に、1番最初に行うべきネットビジネスはコチラ!



ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2081-07330b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
