無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

家内が急に入院し、
30万円近くの入院費がかかったってお話です。

家内は保険に入っていなかったと思っていたのですが、
調べてみると、

●県民共済


に入っていて、どうやら保険が降りるようです!


●総合保障2型

という月々わずか2,000円の掛け金にも関わらず、

●1日目から1日あたり4,500円

が支給される見込みです。


保険って素晴らしいですね!


個室代が高かったので30万円にはほど遠いですが、
それでも数万円単位の保険金が支給されるのは助かりますね。


保険は絶対に入っておくべきですね!


ところで何の保険に入れば良いのか。

保険屋さんもたくさんあり、
保険の種類もたくさんあるので、
ホント、自分で選ぶのって難しいですよね。


って言いますか、個人で全てを見比べて厳選して入るのは不可能でしょう。


自分が信頼している知人のオススメとか、
そんなんで入るしかないですよね。


サスケも保険に入る時にかなり悩んだのですが、
最終的には自分はライフネット生命に入りました。


それには理由があり、
ライフネット生命は保険屋さんが選ぶ保険屋の1位になっていたからです。


それを、実際の保険屋さんに確かめたのです。


自動車保険でお世話になっている国内大手保険屋さんの担当の方に、
何の保険が良いのかを聞いたのです。


もちろん自分の会社の保険に入って欲しいのは分かるけど、
個人的に友人として教えてくれないか、

というような感じで質問したんです。


すると、

●ライフネット生命

という答えが返って来ました。


更に、小さな子供の保険は絶対に、

●県民共済

との事でした。


県民共済のキッズ保険は、
月々1000円や2000円で保障が充実しているので、
必ず入っておくべきだ、と言われました。


保険屋さんが他社の保険を心からオススメしているので、
間違いはないのでしょう。

サスケは即入りました。


で、妊婦さんはコープの「たすけあい女性コース」ですね。

月々わずか2000円の掛け金で、
帝王切開まで保険が出るので、
めちゃくちゃオススメだそうです。



まとめますと、

●成人男性はライフネット生命

●小さいお子さんは県民共済

●妊婦さんや女性の方はコープのたすけあい女性コース


これらは凄く良いみたいです。


今回の急な入院みたいなことは、
全ての方に起こり得る可能性がありますので、
保険は絶対に入っておく事をオススメします!


サスケの友人の名言があります。

彼は現在は公務員という安定食についていますが、
若い頃、ニート時代から言っている名言です。


●借金が無くて、保険に入っていれば、貯金がなくても生きていける!

です(笑。


むしろ、

●保険に入っていれば貯金なんて要らないだろ!

くらいの強気で話していたのですが、


当時のサスケは、

●貯金の無い自分を正当化しているだけでしょ。アホか!

って思っていましたが、
今ではあながちそれも間違いではないなと思う程、
保険の重要性を語っている名言だという事に気付きました。


彼の方が全然賢かったんだなって今は思います(笑。


という訳で、月々の掛け金が安い保険でも大丈夫ですので、
保険は「いざという時」に備えて、
必ず入っておいた方が良いですよ!というのが一点。


そして、
保険に入っていてもやはり貯金は必要ですので(笑、

貯金が欲しい方や、
ちょっとした贅沢をしたい方、
いざという時の出費も保険内で全額カバー出来るかどうか分かりませんので、

やはり「副収入」は持っておいた方が、
絶対に良いですよね。


●時間があまり取れないサラリーマンや子育て主婦の方

●名前等を露出せずにこっそり稼ぎたい方

●初期費用を一切かけずに稼ぎたい方(リスクなく稼ぐ)


は、この教材を実践すればOKです!


最終的には月収100万円オーバーを狙うにしても、
入り口はこの教材が最もオススメです!


GEKOKUJO レビュー一覧


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2011-41678eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
