無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

昨日の入院費の記事を受けて、
何通か共感のメールをいただきました。

ありがとうございました。

本当、突然の出費は痛いですよね。


昨日の記事では、

●家内の入院費30万円が痛くない

という話をしました。


見逃した方はコチラでご確認ください。

家内の入院費がヤバい事に!


これってホント、ネットビジネスに出会ったおかげで、
5年前のサスケだったら考えられない話です。


●30万円の出費

は、何なら貯金総額みたいなもんですよ(笑。


安月給の中で、実家暮らしでもなかったですし、

●月5万円の貯金

が精いっぱいでした。

月5万円×12か月=60万円

1年間の貯金額が60万円ですよ!


よくテレビ番組で芸能人が賞金100万円を一瞬に手にするのを見て、

●芸能人はいいなぁ。
●こっちは1年ちゃんと貯金して60万しか貯められないんだもんなぁ。


と思っていた事を覚えています。


1年で60万円、10年で600万円、

え?10年で600万円しか貯められないのかぁ・・・
家を買うとか、絶対無理だな。

なんて思っていた事を覚えています。



それが今では
毎月数百万円の副収入で、
100万円と言う価値感が、以前とはガラリ変わっています。


●100万円・・・半月あれば稼げる金額

となっています。


最近サスケが大好きでよく見てる嵐の櫻井君が主演のドラマ「家族ゲーム」で、
鈴木保奈美さんが株で100万円損するシーンがありました。


そういうのを見ても、半月で稼げる金額だしな~と、伝わらないです。


最終的にはそれが膨らんで1000万円の損失になるのですが、
1000万でもそんな大きな金額には思えません。

半年もあれば余裕で稼げる金額だしな、って。


今はそうです。


でももともと貧乏上がりですし、
未だに貧乏性ですから、
当時の感覚もちゃんと残っています。


なので事あるごとに、

●ネットビジネスやってなかったらヤバかった

と思っています。


一般庶民に残された最後の夢である、

●宝くじを当てる事

しかなかったサスケが、
人生をガラっと変える事が出来たのは、
5年前のあの日にいかにも怪しいと思う情報商材を、
騙されても良いやという気持ちで購入したのが始まりでした。


サスケと同じように人生を変えたければ、
ネットビジネスをやるしかありません!


今ネットビジネスを始めるなら、

最終的には月収100万円オーバーを狙うにしても、
入り口はこの教材が最もオススメです!


GEKOKUJO レビュー一覧


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2009-01c0de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
