無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今、サスケの家内が入院している訳ですが、
お陰様でもう少しで退院出来そうな感じです。

ご心配お掛けしました。


現在で2週間、入院しています。

この2週間、サスケは息子のお世話でてんてこ舞いでした。

小さな子供の世話はたまらないですね(笑。

子育てをやっている主婦の皆さんは本当に凄いと思いました。

かと言って、
外でお金を稼いでくるお父さんだって大変です。

どっちが偉いとか凄いとか大変とかはなく、
「適材適所」という言葉がぴったりで、
自分がするべき作業を分担して、力を合わせてやっていくのが夫婦なんだなって、
心から思いました。

正直、今までは「子育てしている家内の方が楽でいいな」という気持ちがありましたが、
それは今回の件で消え去りました(笑。

●こんな大変な子育てを担当してくれてありがとう!

って思いです。

さて、今回の入院において、費用も結構かかっています。

まだ退院していないので総額は分かりませんが、
一度退院して、翌日に再入院しましたので、
最初の6日分は清算しました。

そこから計算すると、残りの分も結構な金額になるな、と。

しかもうちは特別個室に入りましたので、
差額の部屋料が結構な金額です。

1日プラス1万円以上です。

こんな個室で1万以上なんて、
1泊2食で温泉宿やホテルに泊まりに行けるわっ!

って感じですよね。


もちろん、かかった費用は病院代だけではありません。


家から近いとは言え、
毎日病院に通ったガソリン代とか、

この2週間、サスケの食事は全て外食でしたし、

家内への毎日の差し入れとか、

普段かからない費用もたくさん発生しています。


総額で
20~30万円くらいにはなるんではないかと・・・


少し前にメルマガの編集後記で書きましたが、

どちらかというとサスケの方が病弱ですし(笑、
一家の主という事で、保険はしっかりがっつり入っています。


家内は、元気だけが取り柄のような人間なので(笑、
保険に入ってなかったんですね・・・


一応、県民共済の安いやつの何かには入っていたような気がしますので、
後から確認してみますが、

今回は保険が貰えない可能性の方が高いんです。


これっていい出費ですよね・・・


今回のサスケのケースで言えば、
特別個室に入ったせいで額が跳ね上がっていますが、
それは必要不可欠な事でしたし、

もしそれがなかったとしましても、
10万円以上にはなっていると思いますので、
突然の10万円の出費って、かなり痛くないですか??


サスケは今回、しみじみと思いました。

●入院ってお金がかかるんだな。

●保険はしっかり入っておかなきゃならないな。

●ネットビジネスをやっていなかったらヤバかったな。


です。


今回はわずか2週間程度で退院出来そうなので大したことなかったのですが、
これがもし長引いていたとしたら・・・

想像するだけで怖いです。

また、今回は保険に入っていなかった訳ですが、
サスケはネットビジネスで毎月数百万円の収入がありますので、
今回の出費は痛くないですし、乗り越える事が出来ました。


5年前のサスケがまだ貧乏サラリーマンだった頃を思うと、
ヤバかったなって心から思います。


健康一家でこういうのとは無縁の感じでしたが、
人生ってホント、突然何が起こるか分からない物ですよね。


そんな時に「備えあれば憂いなし」ではないですけど、
やはり先立つものはお金であり、
お金があれば、精神的にも余裕を持って乗り越える事が出来ます。


今回の事を経験してサスケが声を大にして伝えたいのは、

●保険は必ず入っておく事!

と、

●ネットビジネスで、本業以外の収入を確保しておく事!

の2点です。


この2点があれば、だいたいの事は乗り越えられると思います。


保険に関してですが、
サスケ自身が入ってるのはライフネット生命で、
家内もそれに入れようと思っています。

妊婦さんなら、コープのLという保険が凄く良いらしいです!



ネットビジネスに関してですが、
最終的には月収100万円オーバーを狙うにしても、
入り口はこの教材が今最もオススメです!


GEKOKUJO レビュー一覧


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2008-9eee0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
