無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

昨日、こんな記事を書きました。

毎月10万円のほったらかし収入を確保する!


簡単に説明しますと、

●ネットで最も早く稼ぎたければGEKOKUJOを実践してください。

●GEKOKUJOでアドセンスの稼ぎ方を身に付ければ、
その内ほったらかしで月収10万円を確保する事は容易です。


という話。


この記事を受けて、昨日一通面白いメールをいただきました。

本文掲載NGの方でしたので、
簡単に説明しますと、
-----------ココから-----------

今現在、アドセンスで20万円弱稼いでいるけど、
いつまで続くか分からない。

毎日ビクビクしながら過ごしていて、
そんな自分でもGEKOKUJOをやる価値があるか?

-----------ココまで-----------



というような内容のメールでした。


アドセンスは、サイトが上位表示から外れれば、
それまであった収入が減ってしまいます。


例えば、

●1ページ目に表示されていて月収10万円

だったとしましても、
3ページ目に落ちてしまえば、
それだけで月収5,000円とかになってしまいます。


サイトが上位表示から外れただけで、


●月収10万円→月収5千円


だと、泣くに泣けないですよね。

そしてそんな心配を抱えて暮らしていくのも、
精神的に厳しいですよね・・・


そこで、

●GEKOKUJOを今から実践するのはどうか?


という話です。


GEKOKUJOの場合は、
トレンドキーワードを追って行きますので、
今お話ししたような「上位表示から外れてしまう」というリスクはありません。

元々、「息の短いトレンドキーワード」で上位表示させて稼ぐ手法ですので。

「息の短いキーワード」なのでわざわざSEO対策をする人はほとんど居ない、
そこを狙うから上位表示出来るのです。

またそのようなキーワードは、
毎日何個も誕生していますので、
実践者さんが増えても、時間が経っても、いつでも変わらず稼げるのです。


そして昨日お話しました「クリックされるだけで報酬が発生する」という最大の利点もあり、
初心者さんでも断然稼ぎ易いノウハウになっているのです。


●これを既にアドセンスで月収20万円ある人が、
リスク分散でやる価値があるか?



ですが、「あると思います!」


アドセンスでの月収20万円はほぼほったらかしでの収入だと思いますが、


●ほったらかしで月収20万円

●下剋上を毎日実践して月収10万円


ならば、作業量が増えたのに月収が10万円という状態なので、
費用対効果は悪いようにも思えますが、

トータルで月収30万円になりますし、
何より目的の「リスク分散」にもなります。

かつアドセンスで現在月収20万円稼いでいらっしゃるのであれば、
ある程度アドセンスの狙い目や稼ぎ方のスキルは持ってらっしゃると思いますので、
下剋上でも月収10万円よりもっと大きい金額をすぐに稼げるようになれるかと思います。


そういった面からも、
時間が余っていて何か簡単にリスク分散をしたいというのであれば、
GEKOKUJOを始めるのは悪くないと思います。


その他の方法としましては、

●SEOを学び、検索エンジンから外れない為の技術を身に付ける

とか、

●PPCを学び、現在稼いでいるサイトをPPCに出して集客する
(経費はかかりますが、既に稼げることが分かっていますし、検索エンジンから外れても問題ないですので)


とかの方法を行うのも良いと思います。


スキルを上げたければ、上記の2つ(SEOかPPC)のどちらかをやれば良いですし、
とりあえず簡単に収入を確保したいのであれば、
GEKOKUJOを実践する事をオススメします!


GEKOKUJO レビュー一覧


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/2006-f5ad1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
