無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

ビッグダディの元妻美奈子さんの著書、

●ハダカの美奈子

を遂に購入しました!


ビッグダディの本、「ビッグダディの流儀」は発売後すぐに購入し、
読んだのですが、
ハダカの美奈子は見たい、見たいと思いつつも、
毎日がめまぐるしく流れ(笑、
すっかり忘れていました。


昨日、本屋さんの前を通った時に、
ふと目に入り、思い出し、即買いしました。


これから読まれる方もいらっしゃると思いますので、
ネタバレしたら怒られちゃいそうですので(笑、
内容に関してはここでは言及しませんが、

噂では美奈子さんがヌードになっていると聞いていたのですが、
ハダカの美奈子ではヌードのヌの字も無かったんですけど・・・

白黒写真で1枚だけ、
背中のタトゥー写真があったくらいでした。

「あれ?聞いてたのと違うな~」

とは思いましたが、
それは購入する前の立ち読み段階で分かっていた事ですが、
それでも「痛快!ビッグダディ」ファンとして、
読みたかったので購入しました。


さてこの美奈子さん、人生逆転しましたよね!

チャンスをきっちりモノにしました!

2年前までは、

●子どもが多い貧乏なシングルマザー

でしか無く、
何か資格や才能があった訳でもなく、
貧しい生活をずっと続けていくしかない状態にあったのに、
●ビッグダディ

と出会った事により、その生活からきっちり抜け出したのです!!


たった2年でビッグダディと離婚してしまいましたが、
名前を売って、暴露本を出し、
20万部以上売れて、印税が数千万円レベルとか・・・


人生逆転、凄いですよね!


アンチも多いですので、

●子供が可哀そう

とか、

●すぐに遣ってしまうだろう

とかの意見も多いようですが、
それらは第三者の意見であって、
本当の所はどうか分かりませんよね。


●子供たちだって、貧乏な生活よりは全然良い

って思っているかもしれませんし、

●今回稼いだお金は上手く管理していくかもしれません。


事実として、
現時点で「数千万円持っているシングルマザー」として、
「勝ち組」の仲間入りだと思います。


これは、美奈子さんの運とか才能かもしれません。

「ビッグダディ」を見事に利用し(利用と言えば言葉が悪いですが)、
人生を逆転させる事に成功しました。


やっている事は、

●プロ野球選手狙いの女子アナ

と同じだと思います。


年収数億円の野球選手と結婚する為に、
学生時代に勉強を頑張って良い大学に入り、

頑張ってアナウンサーになり、
仕事を頑張って知名度を上げ、
プロ野球選手と知り合い、結婚し、
セレブ生活を手に入れる。


これも立派な戦略で、
努力や才能、運無しではなし得ない事だと思います。


これと全く同じことを、

●ルックスもそこまで良くない
●特に何かを努力した訳でもなく
●突出した才能がある訳でもない


というただのシングルマザーが、
30歳にして成し遂げたのですから、
そう考えると凄いと思いませんか?


ヤフコメとかで世論的なものを見ると、

●単に美奈子さんを批判しているアンチの方

が非常に多いのですが、
文句を言っても自分の生活が何か変わる訳ではありません。


ならば、今回のように別の視点から捕えてみると、
自分にも何か出来ないかな~と漠然と思うだけでも、
「批判して終わり」よりはよほど意味があると思います。


普通の人が美奈子さんのように、
「ワンチャンス」をもののして人生を逆転できる事は少ないと思います。

そもそもそのビッグチャンスが訪れませんので。


ただ、そんな事よりも全然簡単に、
誰でも人生を逆転出来る方法が存在します。


それが、「ネットビジネス」です。

サスケは3年半で1億円オーバーの金額を稼ぐ事に成功し、
人生を逆転させる事が出来ました。

現時点での美奈子さんよりも大きい金額を稼いでいるのです。

で、この仕組みはすぐにダメにはなりませんので、
今後も安定して、しばらくは稼いでいけるでしょう。


これがネットビジネスの凄さです!


ネットビジネスを始めて人生を逆転したい方は、
最終的には月収100万円オーバーを狙うにしても、
入り口はこの教材が最もオススメです!


GEKOKUJO レビュー一覧


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1999-e8cc6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
