無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

つい先日発売されたばかりの中国輸入マニュアル

●タオバオ転売奥義

ですが、大反響をいただいております!

02taoou.jpg


一般書籍並みの価格で、

●ノウハウ
●サポート
●特典
●返金保証


と、アリエナイくらいの内容になっていますので、
とてもオススメです!


さて今回は、タオバオ転売奥義に関するQ&Aを紹介させていただきます。
-------------ココから-------------

■今までの中国輸入マニュアルとの違いは何ですか?


これは、転売を簡単に言うと価格差のある商品をリサーチして
販売する事ですよね。

基本的なオークファンでのリサーチもありますが
その他にも着眼点があります。

リサーチに行き詰まると
どうして良いのか分からなくなりませんか?

そんな時にこういった考え方が出来ると、
スランプから 抜け出せます。

それと仕入先の選定の仕方もポイントを解りやすく
事細かく伝えていて分かり易いです。

更に、販売の手法なのですがこれは私も知りませんでした。
この手法は独占販売に近い手法と言えます。

商品自体がブルーオーシャンでは無くて
ある一手間を加えるだけで、
自分の商品だけが展示されてしまうという、
オークションならではのブルーオーシャン手法です。

これは、使える方法だと思います。

ちなみに、
「在宅中國貿易タオバオアマゾンブルーオーシャン戦略」という教材の手法とは、
全く異なります。





■中国語のサイトをリサーチするなんて正直難しく無いですか?


確かに最初は難しいかも知れません。
しかし、それはマニュアルを読むことで簡単に解決出来ます。

Google翻訳機能で日本語のサイト(少し変な日本語ですが)に出来ますし
マニュアル通りにやってもらえたら中国語なんて分からなくても
全然問題ありません。

稼げる商品はしっかり見つけられます。





■マニュアルを購入して利益を出すまでどれくらい掛かりますか?

タオバオから輸入する為には発注して日本まで届くのに
10日間前後くらい、もしくはもう少し掛かるかもしれません。

それから出品するので郵送中に出品準備をしておけば
早い人であれば12日くらいでしょう。

早い業者に依頼すれば発注して1週間後には 商品が届きます。
ですから9日~10日くらいでしょうか。





■価格が随分と安いですが内容が薄くないですか?

サスケの詳細レビュー記事でも書きましたが、
内容に関してはサスケのお墨付きですのでご安心ください。

販売者の佐々木さんに直接聞いたのですが、
やはり 元々高額で売ろうと思っていたそうです。

しかし、購入者さんに喜んで貰いたいとの事で、
今回特別に 破格の値段で提供してくれているそうです。

本編内容、特典、サポート、返金保証と、
価格以上の価値がある事は間違いありません!

-------------ココまで-------------


以上になります。

参考にしてみてください。


明日27日(月)23時59分59秒で特典削除となってしまいますので、
気になる方は今日明日中にじっくりご検討ください!


タオバオ転売奥義 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●オークションスターターマニュアル
●せどりTHEBEST
●せどりTHEBEST vol,2
●法人化のタイミングとメリットデメリット(新作)
●ANA JCBカード作成で3,500円貰う方法
●転売を行うなら知らなければ損をするノウハウ
●転売品リスト2012年4月版
●アマゾンでかなり得をする方法
●作者さんのサポート90日を180に延長権
●実際に稼げた商品リスト(後日追加)


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1994-5c412499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。