無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケが初めて購入した教材であり、
その時から現在までただただ忠実に実践していた結果、

●3年半で1億円オーバー

という驚愕の金額を稼ぐ事が出来たという、

サスケの人生を180度変えてくれた教材がコレです!

もちろん、この教材を購入しただけでは人生は変わりませんので、
この教材をしっかり実践し、それを継続しているサスケの努力も認めていただきたいのですが(笑、

それにしても、
「情報商材」とか「ネットビジネス」というものを知らずに、
たったの月収20万程度で朝から晩まで働いていて、
そんな生活を一生続ける事に、
何の疑問も持たないで暮らしていたサスケに、
別の世界を見せてくれたのがアンリミテッドアフィリエイトでした。


サスケは運が良かったと思います。


もし1番最初に「詐欺商材」なんかを手にしていたら、

●ネットで稼げる訳が無い!

と今でも思っていて、
朝から晩まで働いて月収20万~30万を稼ぐ生活を、
今も変わらずやっていたのでしょうから。


1番最初に、「この世で最も優良な教材」に出会えたおかげで、
ネットで1億円オーバーを稼ぐ事が出来たのです。


22,800円の教材代が、1億円以上に化けたのです!!


こう考えると凄いですよね。


実はあの時、
情報商材を初めて知り、初めて買おうとしていたので、
何日も悩んで、半信半疑でした。


でもダメ元で「騙されてもいいから賭けてみよう!」と一大決心して、
22,800円を支払った記憶があります(笑。



あの時もし22,800円を出さなければ、
今のサスケが居ないと思うと、めちゃくちゃ怖いです(笑。


そしてあの時22,800円を投資して、
本当に良かったと思います。


で、この知識、スキルは今後もずっと使えるものですので、
現時点では1億円オーバーですが、
今後もずっと変わらずに稼いでいく事が出来るでしょう。


そんなアンリミテッドアフィリエイトは、

●ネットビジネスで稼ぐ為のやり方や戦略の全て

が詰まっている教材ですので、
全ての人に必ず目を通して欲しい教材です。

1番最初からでも良いですし、

今じゃなくても良いです。

いずれでも良いです。

必ず読んでいただきたいです。


そんなアンリミテッドアフィリエイトですが、
公開から3週年を迎えました!


●発売から3年経ったからもう効果が無いんじゃない?

なんて言葉は、ナンセンスです!


教材の中には、

●一過性のノウハウ

というのももちろん存在します。


●その時は稼げるけど、時間が経ち時代が変わると稼げなくなってしまうもの

です。


そういったノウハウももちろん存在し、
サスケはそういったノウハウも紹介しています。


短期間でも、

●1万円の教材代を投資し、20万稼げれば良い

という考え方をしていますので、
費用対効果を考え、サスケ的に良いと思ったものは紹介しています。


が、アンリミテッドアフィリエイトは、
そのような一過性のノウハウではなく、
今も昔も、3年経った今でも、現役バリバリのノウハウです。

そして今後もずっと有効な、

●普遍的な本物のノウハウ

ですので、発売時期が3年前だからというのは、
何の問題にもなりません。

なので、今も変わらずずっと売れ続けています。


ベースは普遍的な本物のノウハウでありながら、
教材自体もアップデートを繰り返し、
常に最新情報を提供してくれています。


そしてインフォトップの殿堂入り教材にも認定されました!


そんなアンリミテッドアフィリエイトに、

●5月31日までの期間限定

ではありますが、
凄い特典が追加されました!


特典の詳細はコチラです。


--------ココから--------

今回ご用意した特典は、
最新技術を集めたWP(ワードプレス)テンプレートです。


その名も、Unlimited Template「THE STAR」。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主な機能は以下の通りです。

□2カラム左、2カラム右、3カラムを用意

□個別記事のカラム数を自由に設定

□個別ページは1カラム、2カラム左、2カラム右、3カラムを用意

□青、黒、緑、オレンジ、ピンク、赤のサイトカラーを用意

□カラム数、カラーは管理画面から簡単設定

□記事毎にh1タグを自由に設定

□サイドバーウィジェットだけでなく、3種類のフッターウィジェットにも対応

□グローバルナビゲーション実装

□アイキャッチ機能実装

□内部SEO施策済みテンプレート

□メタキーワードを自由に設定

□ソーシャルボタン実装

□54種類以上のショートコード実装

□サイトマップページ自動生成

□カスタムメニュー対応

□カスタムヘッダー対応

□メルマガフォーム挿入スペース実装

正直、十分有料で販売出来るレベルの
オリティの特別仕様WPテンプレートと自負しております。

こちらを三周年記念特典として、
教材「アンリミテッドアフィリエイト」に追加しました。

さらに、この特典は「再配布権付き」となっています。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すなわち、情報教材を
アフィリエイトする際の特典として使用することが出来ます。

テンプレートデザインも、
情報教材アフィリエイトに限らず、
サイトアフィリエイトでも使用出来る
幅広いデザインにしておりますので是非ご活用ください。

ただし、この追加特典は、

5月31日(金)23時59分までの限定解禁】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
となっております。
つまり、6月1日(土)になった瞬間に封印させて頂きます。

すでにご存じのことと思いますが、
私は他の起業家の方々のように、
ロスタイムと称した延長は一切致しません。

本当に6月1日(土)になった時点で、
販売ページから削除しますのでご了承ください。

--------ココまで-------
-


アンリミテッドアフィリエイト公開3周年を記念して、
とんでもない特典が追加されました!


ワードプレステンプレートは、
有料でも販売されていますが、
正直、これがあれば有料で購入する必要はありません!


5月31日まで、
サスケが最もオススメするアンリミテッドアフィリエイトの買い時ですので、
よくご検討ください!


サスケのように人生を変えたい方は、
アンリミテッドアフィリエイトは不可欠でしょう!


アンリミテッドアフィリエイト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1984-7f8907fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
