無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今日は久々に「PPC」ネタです。

PPCとは、
お金を払って広告に出す手法の事です。



例えば、ダイエットのアフィリエイトサイトを作ります。

そのダイエットのアフィリエイトサイトへの集客は、
検索エンジンで行うのが基本的ですよね。

これがSEOと呼ばれているのに対し、
お金を払って集客してしまうのがPPCです。


例えば、

●トマトスープダイエット

で検索した人に表示されるように広告を出し、
1クリック7円とかの経費で設定します。

1クリック7円ならば、
100クリックして700円。

1個売れて1000円のアフィリエイト報酬だとしましたら、
100人集客して1個売れれば、プラス300円になりますよね。


10人で1個売れるのであれば、
経費は70円ですから、930円の利益になります。

これが1日10個売れたとしたら、1か月で300個。

300個×930円=279,000円の利益。(10人で1個売れる場合)
300個×500円=150,000円の利益。(71人で1個売れる場合)
300個×300円=90,000円の利益。(100人で1個売れる場合)

という感じの手法が、PPCです。


PPCのメリットはやはり、

●SEOのように時間や労力をかける必要が無い

お金を払えば表示されますので、
面倒な作業は一切なく、とても楽なんです。


しかしながら、デメリットも存在し、
●失敗すると赤字になってしまう

広告費を支払いますので、
下手を打つと広告費の方が高くなり、赤字になってしまいます。


ですので、
PPCは楽ですし、色んなシーンで重宝しますので、
ネットビジネスを行っているならば、
必ず手にしておきたいスキルではあるのですが、
「正しいノウハウ」というものが必要になります。


が、実は最近、PPCの教材ってほとんど見かけないんですよね。
2~3年前はめちゃくちゃ流行ったんですけど。

ただ、流行が終わった今でも、
「使えなくなった」という訳ではなく、
現在もバリバリ有効で、
しかも教材がほとんど存在しないので、
新たな参入者が少なくて、とても美味しい市場なのです(笑。


サスケがネットショップで毎月安定して稼げているのも、
PPCで集客しているからで、
集客にかけている時間は1か月で5分くらい(微調整のみ)と、
めちゃくちゃ楽なんですけど、
全然ライバルも出現せずに、独り勝ち状態なんです(笑。

ネットショップの毎月の収支報告は、
以下のページの真ん中あたりで画像で公開しています。

サスケの収支報告一覧


そんなPPCに関して、
最近、お問い合わせが少しずつ増えていますので、
今回、紹介させていただきます。



> 無料ブログを使って、月に5万程度なら稼げるようになってきたのですが、
> それ以上になりません。
> 今は、それまでの方法を続けながら、PPCをやってみようと、
> いろいろ調べまわっているところです。


なるほどですね。
楽天アフィリですと、トレンドアフィリでしょうか?

トレンドアフィリならば、
アドセンスも併用すれば、月20万円くらいまではイケちゃいます。

よろしければ、こちらもご覧ください。
PPCよりこちらの方が合っているかもしれません。




> それに比べると、PPCは簡単なペラサイトを作り、
> ライバルの少ないキーワードで出稿すれば、赤字にはならないというのを知り、
> こちらのほうが私には向いているんじゃないかと思い、
> いろいろ調べ始めました。
>
> PPCを調べていて、サスケさんのブログをよく目にするようになりました。
> ただ、PPCは、現在はやっていらっしゃらないのでしょうか?
> また、今からPPCをやるのは遅すぎるのでしょうか?
> あまりPPCの商材を見かけなくなってしまい、
> なにを道しるべにしていいのかわかりません。


以前、PPCでめちゃくちゃ簡単に稼げた時代がありました。

ペラサイトを作って安い単価で出稿すれば、
バンバン成約が取れちゃう、夢のような時代でした(笑。

その時にはPPC教材もかなりたくさん出たのですが、
PPC側がその対策を取った為、PPCでは稼ぎにくくなってしまいました。

今現在は、ペラサイトで情報商材をアフィリするのはかなり難しいですが、
物販でしたら今でもPPCで稼ぐ事が出来ます。

私自身は、物販アフィリサイトへの集客と、
ネットショップへの集客方法として、現在もPPCを活用しています。



> PPCに関して、現在でも発売されている、
> 現在でも使える、いい商材をご存じありませんでしょうか?


PPC教材は今はほとんどないのですが、
私はクローズド案件(一般公開されていないもの)を持っていますので、
紹介させていただきます。

こちらをご確認ください。


PPCのクローズド案件をチェックする!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1976-97733033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
