無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

今最もオススメな転売ノウハウ!

小資金輸出転売マニュアル レビュー一覧


こんにちは、サスケです。


前回、

ビッグダディと離婚したミナコさんのような方こそ、
ネットビジネスをした方が良いというお話をしました。


6人の子供を育てるシングルマザーで、
時給750円、1日6時間、週6日働いて月収10万円と言っていましたので、

そういう方こそ、
ネットビジネスをやれば月収10万円くらい簡単に稼げるのに、

というお話です。

見逃した方はコチラでご確認ください。

ビッグダディと離婚したミナコさん

今回はそのお話の続きなのですが、

ビッグダディこと林下清志さんが、
本を出しました。

●ビッグダディの流儀

という本です。

これは絶対読みたいと思います。

これはビッグダディが好きとか嫌いとか関係なしに、
何故あんなに子供たちが素直に育っているのか、
その辺を勉強したいと思っています。

アンチビッグダディの意見では、

●子どもたちが可哀そう

とか、

●最低の父親

とか言われていますが、
あんなに素直に育っている子供たちですから、
ビッグダディの流儀が子育てには正解なのかもしれません。

その辺を見てみたいと思います。



そして5月2日には、
離婚したミナコさんも出版するようです。

●ハダカの美奈子

というタイトルの本で、どうやら美奈子さん、脱いでいるようです・・・


美奈子さんの裸には興味はありませんが(笑、
本の帯に書かれている、

●15歳で妊娠
●親からのDV
●万引き
●シンナー覚せい剤
●殺された元彼
●元夫からのDV
●ミイラ化していた父親
●ダディへの偽らざる思い

非常に興味深いですよね。


テレビを見て、
ああだこうだと我々一般庶民は勝手な想像でいろいろ話していますが、
果たしてそれが正解なのか、実際はどうなのか、

という所が分かる暴露本のようですので、
こちらもとても楽しみです!


そしてこの出版により、
ビッグダディにも美奈子さんにも、
かなり大きな額の印税が入るようです。

本の売れ行き次第ですが、
数千万円単位のお金との事。


それだけ入るなら、
シングルマザーとなった美奈子さんも、
しばらくは楽に暮らして行けるでしょう。


前回の記事では、

●美奈子さんのようなシングルマザーこそネットビジネスをやるべき

と書きましたが、
印税がそれだけ入るなら、ネットビジネスやらなくて良いかもしれませんね(笑。


ただ、ミナコさんの場合は、
ビッグダディと結婚し、テレビ放送もされて、
ある程度の知名度があるから出来る事なのですが、

普通のシングルマザーの方が、
ヌードになったからと言って売れる訳ではありませんし、
そもそも本を出版するという事自体、絶対無いですよね。


という事は、
自分でどうにかするしかありません。


なので、「ネットビジネス」が必須です。


美奈子さんに数千万円の印税が入ると聞いて、
羨ましく思い、かつ自分には一生縁が無い事だなって思われると思います。

しかし!

ネットビジネスを行えば、
普通に数千万円を稼げる可能性があります。


サスケも3年半で1億円オーバーのお金を稼ぐ事が出来ました。


一般庶民のサスケ自身が、
まさか自分がこんなに稼げるようになるとは夢にも思っていませんでした。


ですので、
ネットビジネスで数千万円稼ぎたければ、
まずはこの教材から実践してみてください!


夢はきっと叶います!


下剋上 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1969-63465531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
