無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

今最もオススメな転売ノウハウ!

小資金輸出転売マニュアル レビュー一覧


こんにちは、サスケです。

大阪USJ旅行に来たのは良いのですが、
初日にまさかの「息子の高熱」が出てしまいました・・・


乗り物好きですので、
タクシー、飛行機、バスト大はしゃぎして、
ホテルに着いても大はしゃぎして、
あんなに元気だったのに、
突然、大人しくなり、熱が上がり・・・


熱を計ると38.5度でしたが、
少し経ったら39.1度まで上がり。


少し経ったら更に上がり、39.5度に。


サスケのメルマガ読者さんはご存知の通り、
2か月前くらいに熱性ケイレンを起こしたばかりでしたので、
めちゃくちゃ不安になり、
タクシーで夜間の救急病院まで連れて行きました。


結果は
風邪との事で、
週末の気の緩みと、移動の疲れと、寒さで、
一気に爆発したのだろうという話でした。


とりあえず、抗生物質と座薬を貰い帰りましたが、
救急病院は1日分しか薬が出せないという事で、

また明日、ホテルの近くの病院に行って、
診察と数日分の薬を貰うと良いよって事でした。


とりあえず、病気の方は大事に至らなくて安心しました。


そして、今回、息子の病院にかかった費用。


救急病院までタクシーで15分程度でしたが、
片道3000円、往復で6000円かかりました。


診察料が4000円弱。


合計1万円弱かかりました。


そして翌日の病院も、
具合の悪い息子を連れて、
土地勘もない場所で電車やバスではいけませんので、
タクシーで移動するしかありません。


この一件で、まあまあ予想外の出費となりました。


これがネットビジネスをやっていなかった、
5年前のサスケだったら、かなり痛い出費だったと思います。



しかしながら今のサスケはネットビジネスである程度の収入を得ている為、
今回の出費は痛くもかゆくもない出費でした。


こういう時って、本当ネットビジネスをやって良かったと思える瞬間です。


予想外の出費って人生の中で必ず起きますよね?


例えば終電を逃してしまった場合。

タクシーで帰ると何千円ってかかっちゃうからとても痛い出費になります。

かと言って、駅前の漫画喫茶で一晩過ごすのも、
明日も仕事があるし、辛い・・・

とか。

若ければそれでも全然OKかもしれませんが、
歳を取ると、ベッドでちゃんと寝ないと次の日仕事行けない、
みたいになっちゃいますので(笑。


そういった場合でも、
ネットビジネスで収入を確保出来ていれば、
普通にタクシーで帰れちゃいますよね。


時間も労力も有効に使う事が出来ますし、
不慮の事故も怖くもなんともなくなります。


こういうのって精神的に凄く楽です。


やはり経済的な余裕というのは、
人生において、色んな面において余裕が生まれます。


家が金持ちでもない、
特別な才能を持っているわけでもない、

そんなサスケみたいな一般人でも、
経済的余裕を持てるようになるのは、

今の時代は「宝くじ」か「ネットビジネス」しかないでしょう。


ネットビジネスで経済的余裕を得たければ、
今ならこの2つをオススメします!

1つめがコレ。


2つめがコレ。


ちなみにですが、
お陰様で息子の高熱は下がりましたが、
予定を急きょ変更し、当初の予定よりも早く帰宅する事となってしまいました・・・

今回のリベンジとして、
近々またすぐ行きます!

アイルビーバック!



ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1964-117df9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
