無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

今最もオススメな転売ノウハウ!

小資金輸出転売マニュアル レビュー一覧


こんにちは、サスケです。

つい先日お話しました、

新入生や新入社員の方のお話について

その後、たくさんのメールをいただきました。


特に学生さんからのメールが多く、

●自分でもネットビジネスで稼ぐ事が出来ますか?

というような内容です。


結果から申し上げますと、
誰でも勿論可能です!


特に大学生さんの場合は、
時間もたっぷりあるでしょうから(忙しい学部を除いて)、
社会人の方よりも断然有利だと思います。


その中で注意点が2つほど。
まず1点目は、「クレジットカードを持っていない」という点。

18歳以上の大学生の方ならクレジットカードは作れると思いますが、
まだ持っていない方は、仕入れ費用が必要な転売ビジネスは、
なかなか実践出来ないでしょう。

ある程度まとまった貯金があれば別ですが(笑。

仕入れ用にクレジットカードを作る必要があります。

若い方はクレジットカードになじみが無いですので、
最初はクレジットカードを持つのが怖く感じるかと思いますが、
使ってみればクレジットカードほど便利なものはありません。

ただ、それでも、
クレジットカードを持つのが怖い、
クレジットカードを持てない

と言う方は、クレジットカードが必要のないアフィリエイト等のジャンルを実践すればOKです。



2点目は、「超初心者だけど自分に出来るのか?」という点です。

これもまた結論から申し上げますと、問題ありません。

そもそも誰でも最初は「超初心者」です。

サスケ自身も、ネットビジネスを始めて3年半で1億円以上を稼ぐ事が出来ましたが、
ネットビジネスを始めた2008年の12月の時点では、超初心者でした。

●情報商材って何?
●アフィリエイトって何?

という状態でした。

誰でも最初は超初心者で、分からないながらも実践していく内に、
だんだん知識が入って来て、だんだんスキルが身に付いていくものです。

ただ、「PC自体も超初心者」という方には、

●ブランドタッチ

だけは練習する事をオススメします。

ネットビジネスにPCスキルは一切必要なく、
ネットとメールが出来る程度のスキルで十分ではありますが、
「キーボードを使って文字を打つ」という事がメインの仕事になりますので、
ブラインドタッチを最初に覚えた方が効率がグッとあがります。

今現在、人差し指のみでキーボードを打っている方は、
最初に少しキーボードを打つ練習をしてくださいね。

サスケは、激打とかいうキーボードソフトの「北斗の拳」でたくさん練習した記憶があります。

ブラインドタッチは、
そういったソフトで1週間くらい遊ぶだけで、
ある程度サクサク打てるようになりますので。

サスケの還暦を過ぎた両親でさえ、
サスケのその北斗の拳のソフトを使用して練習し(笑、
今ではブラインドタッチ出来るようになっています。


この2点ですね。

それだけ覚えておけば、

18歳の学生さんでも、
30代の主婦の方でも、
60代の仕事を退職された方でも、

誰でもネットビジネスで稼ぐ事が可能です!

是非お試しください!

今からネットビジネスを始めるなら、この2つがオススメです!

1つめがコレ。


2つめがコレ。



ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1954-20604b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。