無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

本日23時59分で値上げとなります!

小資金輸出転売マニュアル レビュー一覧


こんにちは、サスケです。

実は少し前から周りの知人たちの中で、
サスケが神になっています(笑。


その理由ですが、

●サスケが言った通りにしたらお金が稼げているから

です。


以前のメルマガでも報告しましたが、
●自民党が勝つから、円高になるから、ドル円で買いポジ取っておいた方が良いよ

という発言。


昨年の11月末くらいに、
食事会とか立ち話とか忘年会とか、
いろんなシーンにて偉そうにそう話していました(笑。


で、実際は全くその通りになりましたよね。


10万円~50万円程度稼いだ友人が、
5人ほど現れました!



実際、サスケの言う通りにして10万円以上の金額が、
簡単に稼げた訳ですから、
サスケの事を信じてしまいますよね(笑。


また、同時期にもう1件、株の話もしていました。

これは、サスケが教材の特典としてお渡ししている、

●サスケも行っている年利8%の投資術

に書いているものです。

これも友人たちに、自慢げに話してしました(笑。


こっちの方も実際に実践した友人が数人いるのですが、
この指定した株自体が当時より20円以上上がっています!


狙いは「株主優待」での投資術ですので、
「差益」の方はオマケみたいなものですが、
この差益でも数万円~10万円以上稼げている状態です。


実際、サスケの言う通りにして10万円以上の金額が、
簡単に稼げた訳ですから、
サスケの事を信じてしまいますよね(笑。


株でも為替でも、
サスケが話した通りに実行した友人たちは全員、
10万円以上のお金を短期間で手にしていますので、
そりゃ、サスケの事を「神」だと崇拝しますよね?(笑。


いや、ココはあえて「ネ甲」と言わせてください!(笑。


「ネ甲」って最近知ったんですよ(笑。

ネットではよく見かけていたのですが、
「ねこうって何?」とずっと思っていたのですが、
つい最近友人に聞いて「神」の事だと知りました(笑。


ついでに「orz」も。

よく見るけど「オーアルゼットって何?」って聞いたら、
「orz」の形が、土下座をしている人に似ているって事で。

考えた人って凄いですよね~。
ただただ感心しました(笑。


と、話を元に戻しますね。


昨年末からサスケの話を鵜呑みにした友人たちが、
こぞって10万円以上のお金を稼ぐ事に成功したので、
今、サスケが「神」と称えられている訳です(笑。


それが凄く気持ち良いんですよ!


っていう事ではなくて、
やっとサスケの話に聞く耳を持つようになったという話です。


サスケがネットビジネスで稼いでいるのは、
周りの友人たちも知っていて、

ネットビジネスを勧めてはいるのですが、
なかなかやらない人が多かったんです。


●時間が無いから

とか、

●自分には出来そうに無いから

とか、いろいろ理由を付けてです。


それが今回の件により、

●本当にお金が稼げちゃった

●自分にも出来るんだ!


という思いが出て、みんなネットビジネスに食い付いて来ました(笑。


友人たちは気付いていないと思いますが、

●10万円以上のお金を稼げた事

よりも、

●ネットビジネスをやる気になった(始めた)

という事の方が、物凄く価値のある事です。


ネットビジネスで稼ぐという第一歩をやっとやっと(笑、
踏み出した訳ですから、
これから数百万、数千万、1億円オーバーのお金を稼ぐ可能性が出てきたのです。


そのネットビジネスの第一歩として、
サスケは友人たちに何をやらせているのか。


●友人だから特別稼ぎ易い裏技を伝授

という事はありません。


このメルマガで読者の皆さんにお伝えしている事と、
全く一緒です。



今、友人たちにやらせているのは、
これらです。


1つめがコレ。


2つめがコレ。



両方を並行してやるのではなく、
上記のどちらかひとつを実践するだけで良いのです。


人生を変えたければ、自分の手でどうにかするしかありません。

何をやれば良いのかは教えました。

後は、自分の手で実践を開始してくださいね!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1942-21be2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
