無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今日のテーマは、

●やるやると言ってやらない人

●買って満足する人

です。


この言葉を聞いて、耳が痛くなる方も多いのではないでしょうか?

実際、今稼げていない方は、
この2つに当てはまっている方だと思います。

ただ、今、毎月数百万円稼いでいるサスケも、
この2つに当てはまっていますのでご安心ください(笑。


サスケはよく「完璧な人」的な感じで見られている場合も多いのですが、
全くそんな事はありません。


●学校の長期休業の宿題はラスト3日くらいまでやりませんでしたし、

●高校では赤点も平気で取っていましたし、

●浪人で予備校に通いましたが、授業にはほとんど出ませんでしたし、

●スロットで生計を立てていたこともありますし。


ですので、

●やるやると言ってやらない人

●買って満足する人

と聞いて耳が痛くなるのは、サスケも同じです。


例えばサスケの場合、
英語ですね。

英語を話せるようになりたいですので、
もう数年前からやるやると言っていろいろ手を出しますが、
全く身になっていません・・・


●家出のドリッピーという教材も

●スピードラーニングという教材も

●英語の一般書籍数冊も

●オンライン英会話スクールも

●英会話用の電子辞書の購入も


全部手を出したのですが、
少しやってすぐ辞めています・・・

コレ、ネットビジネスで稼げていない方と、似ていませんか?

完全にノウハウコレクターですよね。



家出のドリッピーを購入して少しだけやって、
身にならないから、

●スピードラーニングは凄く良いみたいだから、そっちをやってみよう!

と思って、家出のドリッピーを投げ出して、
スピードラーニングをやるも、結局すぐ投げ出して次に・・・の繰り返し。


で、結局未だに英語は全く話せませんから(苦笑。


最近自分を分析してみたのですが、

やはり英語を話せるようになるという事に対して、

●やる気が少ない

●やる方法を絞り切れていない

この2点だと思いました。


最近、

●海外留学経験無しで、英語を話せるようになった人の本

みたいなのを本屋さんで発見し、即買いして読んだのです。


たくさんの人の経験談や勉強方法が書いてありました。

たくさんの人ですので、
話している事も十人十色です。

ある人がこれが良いと言っていた勉強方法が、
別の人はダメだと言っていたり。


この辺も、ネットビジネスによく似ていると思いませんか?


●ブログアフィリをやっていたら、ブログアフィリはもう稼げないと言われ別ジャンルに移る

●PPCアフィリをやっていたら、PPCはもう稼げないと言われ別ジャンルに移る

●イーベイ転売をやっていたら、イーベイはもう稼げないと言われ別ジャンルに移る

●中国仕入れ転売をやっていたら、中国仕入れ転売はもう稼げないと言われ別ジャンルに移る

の繰り返しをしている方も多いかと思います。


サスケが自信自身に置き換えると、

最初の内は、

●ひとつの教材の実践をただひたすら行った

からこそ、今があります。


その時、自分がやっている事がダメだという意見ももちろん出ていましたが、
そんなのには目もくれず、
自分が信じたそのノウハウだけを黙々と実践をしました。

その結果が、3年半で1億円オーバーという金額になりました。


自分がこんな経験をしてきたからこそ、
英語にもそれを行うのがベストですし、
そうする事によって、


●やるやると言ってやらない人

●買って満足する人


を打破出来るのではないかなと思います。


とりあえずサスケが今からやる英語の勉強方法は、

●その本で推奨していた最低限の単語本を買って覚える

その後、

●オンライン英会話を継続して行う


これのみに絞って、実践しようと思っています。

家出のドリッピーも、
スピードラーニングも、
合計で10万円以上の高額な教材ではありますが、
とりあえずもう手を出さずに置いておくことにしました。

それがベストだと思いますので。


という訳で、
今現在色んなノウハウをお持ちの方は、
どれかひとつに絞って、それのみをひたすら実践してみる事をオススメします!


もし今からネットビジネスを始められるという方は、
この辺のノウハウに絞って実践される事をオススメします!


全くリスクの無いネットビジネスを始める!

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1918-0dc61afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
