無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

サスケは今では毎月数百万円をネットで稼げる身となっていますが、
4年前、ネットビジネスを始める前までは、
当たり前ですが、ネット収入は0でした。


月収10万円を目標に頑張っていた時のことがとても懐かしいです。


本業のお給料の他に、
月収10万円の副収入があればどんなに幸せか!

と夢見て、ネットビジネスの作業を行っていました。


サスケが月収10万円をクリアしたのは、
実践開始から4か月目でした。


当時はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。


●ネットで月収10万円

というのはひとつの節目でしたので、
自分にご褒美をあげました。



●家内との豪華温泉旅行


でした。


東北に住んでいるので、
自分の車で簡単に温泉には行けるので、
ツアー代とかはかかっていないのですが、


ハイクラスな温泉宿にハイクラスなプランで泊まりました。

露天風呂付きの客室で、
マッサージも長時間やりました。


それこそ2人で10万近く行ったような気もします(笑。


通常、稼いだお金は遊びに使わずに、
次に投資してどんどん稼げる金額を大きくしていくのがセオリーですが、

やはり、ひとつの大きな目標をクリアする毎に、
ご褒美にお金を遣っても良いと思います。


リフレッシュにもなりますし、
またこんな思いをしたいという気持ちが、
強いモチベーションにも繋がりますので。


また、サスケは宮城県で東日本大震災を経験しましたが、
その時思ったのが、

●お金は貯めていても仕方ない

という事でした。


もちろん、ノープランで散財し、
貯金0でその日を楽しく生きれればそれで良い、

なんて馬鹿な事は言いません。


しかしながら、
貯金する事ばかり気にして、
毎日を節制し、楽しまずに生きていくのも馬鹿らしいと思っています。


東日本大震災が起きた時、
サスケは古いコンクリートの建物(デパート)の中に居ました。


全然揺れが収まらずに、
照明が落ちて真っ暗になり、
サイレンが鳴り響き、悲鳴が飛び交っていました。

近くに居たおばさんとかパニックになって、
揺れている数分間、サスケは3人くらいのおばさんにずっと抱き付かれていました(笑。

その時、家内も一緒に居たのですが、
サスケはおばさん軍団に抱き付かれていたので、
家内はサスケの後ろでうずくまっていたのです。

今思えば、その光景、ウケますよね(笑。

大切な家内を守らずに、知らないおばさんを守っているんですから(笑。


その時、サスケも軽くパニックになっていて、
このまま天井が落ちてきて死ぬのかな?っと思いました。


こんなとこで、今死ぬなら、
もっと色んな事やっておけば良かった。


とその場で思いました。


その時はサスケももうネットビジネスで結構稼げていた時ですので、
貯金も少しはありましたが、
貧乏性が抜けずに、今まで通りの生活を送っていて、
特にお金も遣っていませんでした。


こんなとこで、今死ぬなら、
貯金ばかりせずに、もっと楽しい事を遣っておけば良かった。


とマジでそう思いました。



実際、東日本大震災では、
貯金を残して亡くなられた方もたくさんいらっしゃると思います。


世の中、いつ何があるか分からないですし、
あの世にお金は持っていけませんので、
ある程度楽しみながら暮らしていく事に意義があるのではないか、

と、サスケも思うようになりました。


人間、いつどうなるか分かりませんので、

●人生ってある程度楽しみながら生きた方が得だな

と強く思いました。


あれ?何の話でしたっけ?

東日本大震災の話になったら若干アツくなって、
話がそれてしまっているような・・・


あ、そうでした、そうでした。



●月収10万円

がひとつの節目であり、月収10万円を達成した時は、
自分にご褒美(温泉宿)をあげたって話でしたよね。


●ネットで月収10万円

というのは、誰でも達成出来る目標だと思います。



もし達成出来ていない人が居るとすれば、
それは間違いなく「努力が足りない」のです。


●いやいや努力は凄いしてるけど、達成出来ないよ

という方は、「努力の仕方が間違えている」のです。


ただ、独学でやられている方ならその可能性が大きいですが、
先人が成功したノウハウを忠実に実践しているのであれば、
「努力が足りない」から稼げないという方に当てはまります。


やれば誰でも月収10万円稼げるのに、
やらないから(諦める、投げ出す)稼げない。


当たり前ですよね。


もしネットで月収10万円稼ぎたかったら、
今は「月収10万円保証のノウハウ」もたくさんありますので、
それらを黙って実践すれば良いのです。


月収10万円を保証してくれているのですから、
リスクはありませんよね。


ただ自分がやるかやらないか、だけで結果が変わります。


月収10万円保証のノウハウもたくさんありましたが、
少しずつ減って来て、今ではこれくらいしか残っていません。


が、今でも稼げるからこそ「月収10万円保証」が付いているノウハウですので、
是非参考にしてみてください!


色んなジャンルがありますので、
お好きなものをお選びください!


月収10万円保証で稼ぐ4つの方法!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1908-834d8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
