無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。


サスケがネットビジネスを始めて、
丸4年が経ちました。

色んなジャンルを実践して、
色んなジャンルで稼いで、
色んな技術も身に付いて、
今では楽にお金を稼ぐ事が出来るようになりました。


特に何かやらなくても、
毎日安定したお金が入ってくる状態です。


最近のサスケは、

●何か教材を出したり、

●何か新しいサービスを始めたり、



目立つような事は一切していませんよね。


物販アフィリや、情報商材アフィリ、
転売ビジネス等を着実に実践しているだけです。


それでも、毎日最低でも5万円は稼げていますし、
平均して毎日10万円くらいは入っている状態です。


最近の帳簿を見ますと、
20万円オーバーの日がこれだけありました。


1月29日 20万オーバー

1月31日 20万オーバー

2月1日 20万オーバー

2月6日 20万オーバー



「売上」ではなく、「利益」での話です。


日給20万円が、普通にボンボン発生しています。


今はこれが普通になっていますので何とも思いませんが、
コレって、以前のサスケの常識から考えると、
物凄い事です。


日給20万円て・・・


朝6時に起きて建設現場に行き、
7時45分からラジオ体操をして作業に入ります。

17時まで、夏の暑い時でも、雨が降っていても関係無し。
汗まみれ、泥まみれになって働いて、
月収手取りで20万円そこそこ。


あんなに頑張って、
あんなに苦しい思いをして、
あんなに嫌な思いをして、
月収20万円だったのに、


今は正直ほとんど何もしなくても、
日給20万円を稼げたりしちゃってるんです・・・


●世の中って何なの???

って思っちゃいますよね。


もちろん、最初からこんなに稼げた訳ではありませんので、
最初からこんなに稼げると思わない方が良いです。


最初は、副業月収5万円を目指して頑張っていましたし、
ネットビジネス1か月目の収入は28,000円でした。


そこからスタートして、
4年後には安定して日給20万円稼げるようになっています。


最初の一歩を踏み出すのは非常に大切です。


ブラジルがサッカーが強いのはやはり、
貧しい家に生まれて、
それで成り上がるしかないハングリー精神が強いからですよね。


タイに行くと、成り上がる為に、
小さい子供がムエタイを必死で練習している風景を見ますよね。


日本はやはり豊かですので、
「ハングリー精神」という意識は非常に低いと思います。


給料が15万円で少ないと言っても、
贅沢をしなければ普通に暮らしていけたりもしますし、
現状を受け入れて暮らしてしまっている人は多いと思います。


当時のサスケも、月収20万円そこそこ貰って、
普通に暮らしていけていましたし、
趣味のスノーボードを楽しんだり、
彼女と遊んだり出来ていましたので、
現状に甘んじていました。


その状態がずっと続いていたのなら、
特にネットビジネスを始める事もなく、
今も変わらない暮らしをしていたのだと思います。


サスケの場合は、

●リーマンショックで週休3日~4日になる

という状態に陥りましたので、
それは焦って、何とか本業以外の収入を得ようと模索しました。


その時辿り着いたのがネットビジネスであり、
ハングリー精神で実践を始めたのです。


リーマンショックが無ければ今も普通の貧乏サラリーマンだったでしょう。


リーマンショックには大感謝です(笑。


今の日本は大不況とは言えども、
それでもまだまだ豊かですので、
本気でネットビジネスを実践出来ない方も多いです。


しかしながら、
ネットビジネスは本気で実践すれば誰でも稼げるようになるという、
素晴らしい物ですので、

人生を変えたい方は、本気で実践してみてください!

誰も人生を変えてはくれませんので、
自分で動くしかありません!!


そのお手伝いは、サスケが請け負わせていただきます!


ネットビジネスはじめの一歩 無料メール講座を受講する!

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1901-7ee60367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
