無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

早いもので今日で1月も終了です。

新年になったと思えば、
もう既に12分の1が終了したんですね。

ホント、時の流れってめちゃくちゃ速いですので、
一日一日を無駄にしないように、
「日々是精進」ですね!


さて、月末ですので、本題に入る前に1件だけ、お知らせを。


ハオロン式リセリングに付けられている期間限定特別特典が、
本日を持ちまして消滅となります。


こちらです。

本日終了のお宝リスト特典をチェックする!(特典6が新しい特典になります)



新しい特典は、

「これなら確実に儲かる仕入ができる!」

と大好評だった超プレミア仕入リストの最新版です。


このリストはただの商品リストではありません。


最低1万円の利益が出る商品だけを集めたプレミアムリストです。


つまりこの超お宝リストの商品だけを徹底的に見つけだすだけで、
100万円の利益も夢ではありません。


本日23時59分59秒で消滅となってしまいますので、
ハオロン式のご購入を検討中の方は本日中にお買い求めください。




さて、ココからが本題です。


今最も、「年収1億円」に近いのではないかという、

●神リッチプロジェクト

の募集が、いよいよ本日を持ちまして終了となります。


サスケも参加し、
本気で頑張ろうと思っているプロジェクトです。


サスケが何故このプロジェクトに参加し、
そして読者の皆さんにもこのプロジェクトをオススメしているのか、
その理由はコチラに超詳しく書きましたので、
必ずお読みください。


神リッチプロジェクト レビュー一覧


そして、サスケと同じく「年収1億円」を本気で目指す方は、
本日中に参加してください!


サスケの読者さんからも、既に何名も参加されています。


一緒に「年収1億円」を達成し、自由になりましょうね!


サスケはビジネス書等で、
この神リッチプロジェクトの神王リョウさんの事は、
もう何年も前から知っているのですが、
神王リョウさんの事を知らない方ももちろんいらっしゃいますよね。


レターを読んでいただければ、
神王さんがどんな人なのか、どれだけ凄い方なのかを知っていただけると思います。


今回、その神王さんからの熱いラストメッセージをいただきましたので、
ちょっと長いですけど(笑、
必ずお読みください!


==============================



神王リョウです。


私から、まだ見ぬ友であるあなたに、
最後のメッセージがあります。



ズバリ、あなたに誓います。

「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、
 120%全力で、あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、
 成功に導いていくこと!!」を。


あなたは、どんな夢を持っていますか?


その夢のために努力を日々していますか?


私は、今まで、たくさんの夢を持っていました。


そして、そのほぼ全てを叶えてきました。


私とあなたの差は、何だと思いますか?


生まれてきた環境?
才能?
お金持ちとのコネがあった?


全部違います。


何かというと、


「どんな時でも絶対にあきらめなかった」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ単純にこれだけです。


私は、「金持ち父さん、貧乏父さん」の本に出会って、
「普通の人でもお金持ちになれる」という事実を、
生まれて初めて知って、その時、衝撃を受けました。


それから、お金持ちになるため(夢を叶えるため)に
日々、努力してきました。


投資で失敗して資金をほぼ失った時も、
投資で上手くいかなくて、悩んでいる時も、
本気で努力しました。


本気で夢を叶えたかった。


だからあきらめたくなかった。


夢を実現させてきた私と、いつまで経っても夢を実現できない人との、
”違い”って、たったこれだけなのです。


あなたは自分の夢をあきらめていませんか?


自分の可能性を信じてあげてください。


「あなたの夢」がどのようなモノなのかはわかりませんが、
「ほとんどのことは、お金があれば実現できるモノも多い!」のもまた、事実です。


・ いい家に住みたい!

・ 世界中に旅行にいきたい!

・ 今やっている仕事を辞めたい!

・ 自由になりたい!

・ 家族を幸せにしたい!

・ 将来のお金・年金などの不安から解放されたい!

・ モテたい!?

・ とにかく、好きなことを、好きな人と、好きなだけ、お金を気にせず、やりたい!!!


十人十色、人それぞれにたくさんの夢があると思いますが、
あなたも、一度くらい本気で、夢を叶えてみませんか?


自分は、歳をとってるからとか、自分には才能がないとか、
投資なんてやった事ないし、とか


”言い訳”を言っていても、何も始まりません。


あなたと一緒で、みんな同じところからの
スタートなのです。


私が今まで教えてきた生徒達は、みんな、

「最初は、申し込むのをためらった」

「そんなにうまくいくわけがないと思った」

などと言います。


ただ、実際に入ってみると、

「やっぱり申し込んでよかった! 心からそう思います!」

「本当にありがとうございます!」

と感謝されるのです。



人生はたった一度きりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~


このチャンスを、この素敵な体験を、
あなたに味わってほしい。


私は、本気でそう思っています。


私は、今までたくさんの億万長者たちを、
育ててきました。


数にすると、年収が1億以上の方なら、20人を優に超えます。

年1000万円稼ぐ人なら、数百人ほど。

そして、毎月30万稼ぐ主婦の方や、月50万円コンスタントに
稼ぎ続けている方など・・・


しかも、「私が、自分のノウハウを、一切出し惜しみなく、
直接、教える!!」ということを始めて、まだ6年くらいなのに、この数です!!


私だけができたノウハウでは全く意味がありませんが、
何も知らない投資の初心者が稼いでいるというのが事実です。


「投資本や雑誌の記事、投資の教材、DVD、
セミナーの通りにしても、ちっともうまくいかない、、」


という人は本当に多いです。


そのような「安易な方法」「元々、間違っている情報」を信じても、
失敗し続け、損をし続けるだけ。


あなたが「本物」を学ばない限り、言葉は悪いですが、
あなたは「本物を知る人」たちの「カモ」にされ続けるだけなのです!!


失敗する、損をし続ける、カモにされ続けるのは、
もうこれで最後にしませんか!?


「本物」の投資の法則&ノウハウはすべて、私がプライドを持って、
熱く熱く、あなたにご紹介しますから!


この「神リッチプロジェクト」は、全くの株初心者・FX初心者のあなたが、
本気で億万長者になれる環境なのです。


そして、最大の特徴は、


「投資仲間との出会い。仲間とともに、投資で億万長者になろう!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という、プロジェクトだという事。


投資家は、孤独です。


ビジネスとは違って、投資は、基本的に1人でやることばかりですから、
どうしても孤独になってしまいがちです。


また、行きづまったとき、悩みがあるとき、
問題が出たとき、周りに相談することもできません。


なぜなら、周りに、そうそう投資家はいないですから。 特に、日本では!


私の投資成績が、急激に上昇したきっかけは、
私に投資について何でも話せる投資仲間、
実際に投資をやっている友人ができたときでした!!


「神リッチプロジェクト」は、「ただの学びの場」として終わるのではなく、
投資に真剣で、投資を心から楽しむ人たちが集まった、


「日本最強&最も熱い投資家たちのコミュニティー」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を、本気で目指しています!!


特に、日本では、投資をやっている人はほとんど、1億円すら稼げていません。
あなたも周りには、一体何人くらい、投資家がいるでしょうか?
(しかも、儲かっている人!)


そのため、日本の個人投資家たちは、たった1人で、
この孤独な戦いを続けています。


そして、孤独に投資を繰り返し、
誰にも相談やアドバイスを求めることもできずに、
失敗している人が多いのです。


こんな悲しい話があっていいのでしょうか!
こんなバカげた話があっていいのでしょうか!!


私は、この現状を何とかしたいと真剣に考えており、
(このプロジェクトの運営を担当して頂いている)カーロットさんと一緒に、
まずは懇親会など、あなたを稼がせるために、できることから
少しずつやっていきます。


ですから、神リッチプロジェクトに参加する限り、
あなたは、もはや孤独ではありません!!


もう一度、あなたに宣言しますが、


「わたくし神王リョウは、この神リッチプロジェクトで、
 120%全力で、あなたを、投資での & 幸せなお金持ちという人生での、
 成功に導いていくこと!!」を誓います。


私と一緒に稼いで、本気で夢を叶えて、一度きりの人生を、
心から楽しみませんか?


そして、最終的には、近い将来!?、メンバーのみんなで、
飛行機でも貸し切って、ラスベガスのホテルも貸し切って、
人生を大いに楽しむ世界旅行でもしましょうね!!


それくらい夢はデッカク持ってます!! やるからには!!


そのために、私は、120%全力で、熱く熱く、あなたに講義させて頂きます。



「迷っているのは、やりたい証拠!」 さあ、あなたの直感を信じてください。

1月31日で、「神リッチプロジェクトのご参加の受け付け」は、
完全に終了となってしまいます。 期間限定の募集ですので。。

迷っておられる方は、ご決断を、お急ぎくださいね!!

あなたと私とのご縁を頂ければ、本当にうれしく思います。
ぜひ、神王リョウを、あなたの最強のパートナーの1人に加えてください!!


この「神リッチプロジェクト」で、まだ見ぬ友であるあなたに会える日を、
本当に、本当に心から楽しみにしています。


神王リョウ




PS:

最後に、「私が、夢を、あきらめそうになったとき」に、
私を支えてくれ、再び、立ち上がる力をくれた”言葉”をご紹介させてください。


「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」(「スラムダンク」より)


安西せんせーーーーーーーーい!!! (笑)


そうです、そうなのです。

「あきらめたら、そこで幸せなお金持ちという人生は、終了ですよ!!」


==============================




今最も年収1億円に近いであろう、

●神リッチプロジェクト


参加出来るのは、本日23時59分59秒までです!


神リッチプロジェクト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●年利8%の配当を受ける方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリ案件自動抽出ツール、ゴールドラッシュ完全版
●ネット副業スタートダッシュマニュアル
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●19,800円のデータブック2011(2011年のテニス全試合収録)
●神王リョウ 音声対談(40分)

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?
2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?
3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

投資で、F1レーサー並みのスタートダッシュを
成功させるための永久保存版です。



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1896-7c2b5e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
