無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

大反響の、

●神リッチプロジェクト


ですが、サスケからもお申込みいただいております。


神リッチプロジェクトは、

●今最も年収1億円に近いもの

として、サスケ自身も参加しています。


その理由として、
当たり前ですが、

●年収1億円が欲しいから

です。

ネットビジネスでも年収1億円は達成出来ますが、
(サスケは未だ達成していませんが・・・)

やはり「投資」だけに、学べば最速で達成出来ると思っています。

また、
「株」というジャンルですので、
サスケ自身、まだ未経験ジャンルという事で、
(株主優待狙いの株は所有していますが)
「やる気」と「希望」に満ち溢れています。

少しやった事があって、
上手くいかなかったとかの経験がある場合は、
苦手意識なんかも働いてしまい、
それがブレーキになってしまうケースもありますが、

サスケの場合は、株においては真っ新素人状態ですので、
それが逆に良い感じに働いています。


ネットビジネスをこのまま継続しながら、
投資のジャンルで年収1億円達成出来たら、最高ですよね。


始めは年収1000万円でも、年収500万円でも万々歳です。


とにかく、収入の柱を増やす為に、参加しました。




この神リッチプロジェクトの価格は、約20万円。

この金額は、間違いなくクレジット払いで支払いすべきです。

ANAカードで支払えば、2000マイル貯まりますので。

通常のカードですと、約1%のポイント還元ですので、
2000ポイントです。

2000ポイントは、2000円分です。

しかしながら、2000マイルは、1万円分くらいの価値がありますので、
やはりANAカードで支払うのが最もお得です。

ましてや、銀行振込とかコンビニ払いとかで支払うのは、
勿体なさ過ぎです。

同じ商品を、同じ金額で購入して、

●かたや何のポイント(マイル)も付かない

●かたや2000ポイント(2000マイル)貰える


とでは、雲泥の差ですから・・・


サスケ自身、この神リッチプロジェクトに申し込んだ事により、
2000マイルゲットしています。



このように、「知ってるか知らないか」だけの違いで、
大損しているのを防ぎたいなら、こちらのノウハウを学んでください。

効率よくマイルを貯める為のナンバー1ノウハウ

そして、この神リッチプロジェクトの参加費20万円は、経費扱いです。

経費として計上する事が出来ます。

ですので、利益が出た場合に、

利益-経費=純利益(この分に対して税金がかかる)

という訳です。


これは、法人でも個人でも一緒です。

自分のスキルアップの為だったり、
業務内容の為に必要な支出は、経費で計上出来ます。


神リッチプロジェクトで、稼げるようになったら、
その利益からこの20万円を引くことが出来ます。


万が一、今年中に稼げるようになれなかったとしましても、
持越しが出来ますので、
来年利益が出た時に相殺する事が出来ます。


よく個人だから、情報商材代をポケットマネーから出されている方もいらっしゃいますが、
それは勿体ないです。


例えば、2万円の情報商材代の場合。

お小遣いから2万円支払って購入し、
経費で計上しなければそれで終わりです。

ただの「買い物」になってしまいます。


しかし、経費で計上すれば、
例えばその年に100万円の利益を上げられたのなら、
100万円-2万円=98万円で、この98万円に対する税金を支払えば良いのです。

これは情報商材代だけではなく、
サーバー代とかドメイン代とか、
ネットビジネスを行う上で必要なものにかかるお金は全て「経費」に出来ますので、

稼げている、稼げていないに関わらず、
このような支出は、ちゃんとつけておくべきです。

クレジットカード払いの場合は、
ネットで確認出来る支払い明細でOKです。

個人名義のクレジットカードでも、
それがネットビジネスに必要なものであれば、
ちゃんと経費として計上出来ますので、大丈夫です。



という訳で、今回サスケが神リッチプロジェクトに参加し、

●年収1億円を達成する!

という目的の他に、付加価値として、

●2000マイルゲット

●参加費20万円は経費で計上


ですので、良い事づくめでの参加となっています。


20万円という金額は高額ですので、
それを支払うのに抵抗はあるかと思いますが、

このように詳しく見てみると、

●ノーリスクで年収1億円にチャレンジ出来る


という状態になっています。


これが今回、サスケが神リッチプロジェクトに参加した理由です。



サスケと一緒に、
年収1億円を狙いたい方は、こちらからどうぞ。


募集はあと3日で終了です!


神リッチプロジェクト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●年利8%の配当を受ける方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリ案件自動抽出ツール、ゴールドラッシュ完全版
●ネット副業スタートダッシュマニュアル
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●19,800円のデータブック2011(2011年のテニス全試合収録)
●神王リョウ 音声対談(40分)

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?
2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?
3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

投資で、F1レーサー並みのスタートダッシュを
成功させるための永久保存版です。



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1894-5ab94999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。