無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

これまで2回に渡り、

●神リッチプロジェクト


を紹介してきました。

それらの記事を見逃した方は、
コチラでご確認ください。


数日で10~30万円稼いだ人が5人出ました!


スロットで1000万円以上稼いだサスケのお話



今年、2013年のサスケの目標のひとつである、


●完全ほったらかし収入で月収200万円を確保する

ですが、それに向けて毎日努力をしています。


このメルマガで公開しているのは、

●アドセンス

●物販アフィリ


で、サイトを上位表示させてのほったらかし収入が主ですが、

それ以外にも、
●ステップメールによる自動収入

●アイフォンアプリ



等、いろいろやっています。


複数の収入源から、

●ほったらかしで月収200万円

を狙っています。


その中で、やはり「ほったらかし収入の王様」である、

●投資


も外せませんよね。


特に投資の場合は、めちゃくちゃ楽ですよね。


実際に、FXなんかをやっていて、

●1日で10万円以上

を稼いだ時には、

●ネットビジネスなんて馬鹿臭い

って思ってしまいますから(笑。


ネットビジネスも、
会社勤めに比べると全然楽に大金を稼げるビジネスですが、
それでも、投資の「楽さ」には全然敵いません!


FXなんか、クリック2~3回して、
後時間が経つのを待って、クリック1回するだけで、
お金が増えているんですから・・・


FXで調子が良くて2~3日で数十万とか稼いだ日には、
「もうネットビジネスやめようかな」くらい思ってしまいますから(笑。


それくらい投資は「楽」ですが、
実践自体が「楽」なのであって、

勝つに至るまでの経緯は、
ちゃんと努力しなければなりません。


サスケも今でこそFXでは勝てるようになっていますが、
最初から何もしないで勝っている訳ではありません。


最初は、ブックオフで100円本でFX関連の本を10冊くらい読み、
FXの基礎知識を頭にいれました。

ブックオフで100円で買える本は古いので、
その後に、本屋さんで新しいFXの本を数冊買って読みました。

そして、実際にFXの口座のデモトレードを使いながら取引に慣れ、
傾向や対策をいろいろ学び、実際の口座でトレードを始めました。

最初はやはりお金が簡単に増える喜びを知り、
ギャンブル的にエントリーしてしまい負ける事もありました。

そんなんを繰り返しながら、
今に至っています。


そんな感じです。


サスケは現在の所、FXのみですが、
投資にもいろいろ種類があります。

●ファンド
●不動産
●FX
●株



サスケの場合は、ネットビジネスでお金を貯めて、
ある程度貯まったのなら、
それを投資によって運用して暮らしていくのが、
最終的な「夢」です。


それを実現する為に、

●ネットビジネスを実践しつつ
●色んな投資を勉強しつつ

日々頑張っています。


今回、連日に渡って紹介しています、

●神リッチプロジェクト

は、その夢に大きく近づけるような気がしていますので、
みなさんにも紹介させていただいています。


特にこのプロジェクトの中心にいる、

●神王リョウさん

という方であるのが、1番大きいです!


神王リョウさんは、
サスケはずっと前から知っていて憧れていた人ですので、
このプロジェクトに一瞬で飛びついてしまいました(笑。


格闘技におきかえたのなら、

●ピーターアーツが近所にジムを開いた

という感じです。

その日の内に、入会して、アーツの直接指導を受けますよね?


格闘技はマイナースポーツですので、
この例え、逆に分かりにくかったでしょうか?(笑。


とにかく、

年収1億円プレーヤーになりたいなら、
こちらのプロジェクトが最も早道かもしれません!


神リッチプロジェクト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●年利8%の配当を受ける方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリ案件自動抽出ツール、ゴールドラッシュ完全版
●ネット副業スタートダッシュマニュアル
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●19,800円のデータブック2011(2011年のテニス全試合収録)
●神王リョウ 音声対談(40分)

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?
2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?
3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

投資で、F1レーサー並みのスタートダッシュを
成功させるための永久保存版です。



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1886-7527bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
