無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

前回も少しお話しましたが、

●ギャンブルは投資になる

という件です。


例えば、FX、株、パチンコ、スポーツブック等ですね。


これらは、

●未来は誰にも分からない

という意味において、
サスケは「ギャンブル」だと思っていますが、
勝率を高める事は確実に出来ます。


これらの中でサスケは、
株以外は実際に実践中(経験済み)です。


FXに関して言えば、前回の記事でお話しました。

●確実に勝てる時のみエントリーをする(実践をする)

という手法です。


その記事を見逃した方は、
こちらでご確認ください。


数日で10~30万円稼いだ人が5人出ました!



次に、スポーツブックです。

これは、実際にサスケ自身が販売者として、

超確率投資法!ブッキーオブライツ2nd Edition

というノウハウをリリースしています。


1番上の謳い文句をご覧ください。


●ギャンブルは投資へと名前を変えます

と書いてありますよね。

この一言が全てを物語っています。



そして、パチンコです。

サスケの場合は、「スロット」ですが、
若い頃に数年間、スロットで食べていた時期があります。

パチンコ、スロットって、
ただのギャンブルだと思われる方がほとんどだと思います。

しかしながら、

●立ち回りと技術

を駆使する事によって、高確率で勝てる手法がありました。


当時は、「技術介入」というテクニックがあり、

●DDT打法
●リプレイ外し


という2つの技術を持っていれば、高確率で勝つことが出来ました。

(実際にはもうひとつ、設定判別という技術もあります)

DDT打法とは、毎回同じ場所を狙って打つ方法です。
いわゆる「小役の取りこぼしを防ぎ、フラグ成立時に気付く」という、
1枚もコインを無駄にしない打ち方です。

これ、ちょっとスロット未経験者さんには、
何を言っているのか分からないと思いますが、

簡単に言えば、

●1日中(開店から閉店まで)スロットを打てば、
だいたい6000回転から8000回転くらい、リールを回すのですが、
その6000回~8000回、毎回同じ所を狙って打つ



という途方に暮れる努力をするという事です。

この努力と、当たり中の「リプレイ外し」という技術を使う事によって、

●負けない

という状態を作り出す事が出来たのです。

スロットの場合は、
設定1から設定6まで、6段階の設定があり、

設定1、2、3の台に座ってしまったら、
ほぼ負けます。

お店側も商売ですので、ほとんど設定1~3なんですが、
上記の技術を使う事によって、
設定1でさえも勝てる状態を作り出す事が出来たのです。


もちろん負ける事はありますが、
月のトータルで言えば大幅にプラスでした。

20歳そこそこのサスケが、
毎月その辺のサラリーマンより高い月収を稼ぎ、
一生スロットで食べていけると思っていた4年間でした。

と、このように、多くの人がギャンブルでしかないと思っているパチンコでさえ、

●必勝パターン

というのは存在するのです。

*裏ロムや体感機のような捕まるような事をしなくてもです。


これって知ってるか知らないか、
その技術を身に付けるか身に付けないか、

だけの違いです。


スロット、FX、スポーツブックにおいて、
ただやっている人は単なるギャンブルになりますので、
一時的には勝てても、結局は赤字になっていると思いますが、
サスケの場合は、大幅にプラス収支になっています。


で、今回、未経験だった「株」にも、
いよいよ持って進出してみようと思っています。


そのキッカケが、コレという訳です。


神リッチプロジェクト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●年利8%の配当を受ける方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリ案件自動抽出ツール、ゴールドラッシュ完全版
●ネット副業スタートダッシュマニュアル
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●19,800円のデータブック2011(2011年のテニス全試合収録)
●神王リョウ 音声対談(40分)

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?
2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?
3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

投資で、F1レーサー並みのスタートダッシュを
成功させるための永久保存版です。



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1885-2602427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
