無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

少し前のメルマガの編集後記でも書いたのですが、
最近、友人たちから、

●お陰様で儲かったよ

というメールが携帯に続々と届きました。


抽象的なメールなので、

●ん?何の話かな?

と、当の本人であるサスケ自身が、
身に覚えがなかったのですが(笑、
よくよく聞いてみると
FXの話でした。


12月の前半くらいに、忘年会と称して、
色んな友人たちと食事をする機会が数回ありました。


その席で、サスケは偉そうに、
FX初心者の友人たちに対し、


●次の選挙で自民党が勝つから、ドル円は円安になるから、
買いポジ取っておいた方が良いよ


●民主党は円高を歓迎していたから、ヤバいくらいの円高になってしまったけど、
自民党は円高に戻すと宣言しているから、
自民党が勝った時点で必ず円安に動くよ。

という話をしていたのです。


で、その話をした事をすっかり忘れていました(笑。


そして選挙では自民党が勝利し、見事に円安に進みました。

今回の件で稼げたサスケの友人は4名で、
数万円から最高で30万円弱を、
わずか数日で稼ぐ事が出来たとの事でした。


ですので、お礼のメールが届いたというわけでした。


友人たちにその話をしていた事はすっかり忘れていましたが、
サスケ自身も選挙前に買いポジを取っていましたので、
しっかり3円50銭ほど、取る事が出来ました。


3円50銭とは、1本で3万5千円です。

10本で35万円。

100本で350万円です。


サスケは以前にFXを数十本でやっていた時に、
一晩で100万円失うという痛い目を見た事がありますので(苦笑、
今は、数本から10本で行うようにしています。


今回は、6本で3円50銭を取りましたので、
20万円くらいの利益でした。



今回のように、
FXにおいては、ほぼ100%に近い確率で勝つことが出来る時というのが、
必ずあります。


FXは、投資という人も居れば、
ギャンブルという人も居ます。


実際は、

●未来は誰にも分からない

わけですから、サスケとしても、

●ギャンブル

だと思っていますが、
高い確率で勝てる必勝パターンは確実にある事を知っています。


ですので、その時だけエントリーするようにしています。

勝率が高い時だけを狙って攻めていけば、
負ける時もありますが、
トータルで見れば確実にプラスに出来ますので。


ギャンブルは、必勝パターンを手にすれば、
投資になります!



サスケの所にはよく、

●何か良い投資の話ないですか?

というような問い合わせが届きます。

今回、ちょっと良さそうな話が入って来ましたので、
紹介させていただきます。


まだサスケがネットビジネスも、FXも始める前から、
愛読書であるビッグトゥモロウに掲載されているのを見て、
憧れた方のノウハウが遂に公開される事となりました。


ビッグトゥモロウ等のビジネス雑誌を読まれている方や、
少しでも投資をかじっている方は、
ほとんどの方が耳にした事のある名前ではないでしょうか。


●神王リョウさん


です。


23歳で億万長者になり、
毎年2億円を稼ぎ続ける投資王ですよね。

総資産額は30億円オーバー・・・


今は色んなビジネスをやられていますが、
始まりは「株」です。

株で3日で3億円稼がれた経験を持つ神王リョウさんのノウハウが、

●1月31日までの期間限定

で、公開となりました。


これを見逃す手はないでしょう。

絶対にチェックしてくださいね!


出来れば、1番最初の動画(約45分)は、
必ず見ていただきたいです。


神リッチプロジェクト レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。


●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●年利8%の配当を受ける方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●自己アフィリ案件自動抽出ツール、ゴールドラッシュ完全版
●ネット副業スタートダッシュマニュアル
●25,800円の超確率投資法!ブッキーオブライツ
●19,800円のデータブック2011(2011年のテニス全試合収録)
●神王リョウ 音声対談(40分)

1・神王リョウ氏が語る、幸せなお金持ちになる要素とは?
2・株で稼ぐために絶対に必要な事とは?
3・なぜ、23歳という若さで億万長者になれたのか?

投資で、F1レーサー並みのスタートダッシュを
成功させるための永久保存版です。



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1884-21f02721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
