無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今回は税金のお話をするのですが、
自分には関係ないと思わずに、最後までお読みくださいね。

結構大切な事をお話します。

最近ニュースでよく目にします、

●所得税の最高税率の引き上げ

ですが、自分には関係ないと思っている方も多いと思います。


日本の税金は累進課税といって、
稼げば稼ぐほど税金の額が上がります。


例えば、税率が10%だとして、

●年収300万円の人の税金は30万円

●年収3000万円の人の税金は300万円


です。

同じ税率でも支払う金額は、収入が多い人の方が断然多いのですが、
累進課税というのは、そんな優しいものではありません(笑。


稼げば稼ぐほどに、税率も上がっていくのです。
年収300万円の人の税率は10%ですので、税金は30万円。

年収3000万円の人の税率は40%ですので、税金は1200万円です。



凄い違いですよね・・・

年収3000万円の人は、
年収300万円の人の40年分の税金を、
たったの1年で支払わなければならないのです。


稼げば稼ぐほどに、厳しいのが税金です(苦笑。


よく芸能人とかが所得隠し、不正申告、脱税とかでニュースに出ますよね。


●年収数億円もあるなら、税金払ったって良いでしょ

なんて思われる方がほとんどだと思います。
サスケも以前はそう思っていました。


ですが、実際は、

●自分が頑張って●億円も稼いだのに、●億円も税金で持って行かれるのは馬鹿臭い

という思いが働くのでしょう。

今のサスケもそこまでではありませんが、
税金をそこそこたくさん支払っていますので、
その気持ちも凄くよく分かります。



ちなみに最高税率の40%というのは、

●年収1800万円以上

の人に適用されます。


正直、今現在サラリーマンをやっている方にとっては、
全く関係の無い話かもしれません。


サスケ自身、ネットビジネスをやっていなければ、
自分がどのくらい税金を支払っているのかも知りませんでしたし、
ただ、会社から手取りのお給料を貰うだけでしたので。


ネットビジネスをやらなければ、
多分、一生関係の無い話だったでしょう。


今の会社で、例え社長になれたとしても、
年収1000万円も行かないでしょうから。。。


しかしながら、ネットビジネスを始めて、
自分も最高税率を支払う立場になっています。


これはサスケだけではなく、
ネットビジネス実践者さんなら誰にでも起こりうる事です。


来年には、3年後には、5年後には、
自分が最高税率(年収1800万円以上)になっているという事は、
夢物語ではありません。


今回のお話で何が言いたいのかと言えば、

税金の話になると、

●自分には関係ない

とか、

●金持ちから税金をたくさん取れば良い


と思っている内は、ダメだという事です。


以前にもちょっと書きましたが、
アメリカでは、富裕層への増税を、一般市民が反対しているとの事でした。


その理由は、

●自分が金持ちになった時に、たくさん税金を支払わなければいけなくなるから

でした。


アメリカ人って、凄くポジティブだと思いませんか?


自分がアメリカンドリームを手にする事を前提で、
行動しているわけですから。


これが日本の場合は、


●金持ちからもっとたくさん税金を取れ


という考えの方が、たくさんいらっしゃると思います。

実際、以前のサスケもそうでしたし、
周りの人間もそういう考えの方が多いですから(爆。


という事で、今回のまとめとしましては、


●まずは考え方から変わる事


そして、ネットビジネスを始めれば、
自分が最高税率を支払う立場である、

●年収1800万円以上

になれることも、不可能な話ではない事です。


ネットビジネスで人生を変えてみませんか?


自分にぴったりのネットビジネスを選ぶ!


ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1882-538cd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
