無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今回の記事は、

●なかなかネットビジネスを始める事が出来ない・・・(稼ぐ事が出来ない・・・)

という方向けのお話です。



●ネットビジネスを行えば、人生を変える事が出来る!


サスケが身を持って体験している事ですし、
毎日口を酸っぱくしてお話している事です。


ですが、

●ネットビジネスを始める事が出来ない・・・(稼ぐ事が出来ない・・・)

という方も、少なくはありません。


その理由は様々で、

●本人にやる気がない

●どうしても時間を作る事が出来ない

●何をどうしたら良いか分からない

●いつも挫折してしまい、苦手意識が強過ぎる

等が多いです。


正直、「甘い」と言えばそれまでなのですが、
そういう方々が多いのも事実で、
そういう方は一生何も出来ないのかと思えば、
寂しいですよね・・・


そこで今回は、サスケがそのような方々に、
ある提案をさせていただきます。
そもそもネットビジネスは、
やらなければ何にもなりません。


やらなければ、
お金は稼げないし、人生は変えられないし、
何も起きません。


当たり前ですよね。


ほんの少しやった所で、
成果は出ませんし、
成果が出ないから疑心暗鬼になって辞めてしまい、
苦手意識が強くなる。


こんなパターンが非常に多いと思います。


要は、

●やらなければ稼げないし、

●ほんの少しやった所で稼げない、

という事です。


それで、いつまで経ってもネットで稼ぐ事が出来ない、

という悪循環にハマっています。


そのような悪循環にハマってしまっている場合、
なかなか抜け出すのは難しいと思います。


比較的に簡単に成果が出せるノウハウでも、
失敗してしまうケースもあります。


そういう場合は、いっその事、
ネットビジネスをやらないという選択肢を取ってみてはいかがでしょうか?


一生ネットビジネスをやらないという訳ではなく、
しばらくの間(今年1年間でも)やらないという選択肢です。


嫌(苦手)と思う事を無理にやってもなかなかうまく行きませんし、
精神的にも自己嫌悪に陥ってしまいますし、
ノウハウコレクターとなり、結局お金を稼ぐどころか、マイナスになってしまったりしますし。


ただ何もやらないのであれば、
何も始まりませんしそこで終わりですが、

●何もやらないけれども、成果を出す(ご褒美を貰う)

というのはいかがでしょうか?


2012年ナンバー1とサスケが評価したノウハウ、

●アイスカイアンバサダーのみを実践する

というものです。


アイスカイアンバサダーは、
ネットビジネスのノウハウではなく、
日々の支払い方法を賢く行うだけで、
大きなマイルを貯める事が出来るというノウハウです。


月収18万円のサラリーマンが、
年間5万マイルを貯めた方法です!


5万マイルあれば、ハワイへの往復航空券が貰えます。

国内旅行でしたら、3~4回行けちゃいます。



ネットビジネスじゃないですから、実践は非常に簡単ですし、
知らない間に勝手にマイルが貯まっています。
(=いつの間にか成果が出ています)


アイスカイアンバサダーのノウハウだけ意識して生活しているだけで、
1年後には、家族旅行に無料で行けるだけのマイルが貯まっているはずです。


それだけでも、大きな成果ですし、
大きな第一歩を踏み出す事が出来ると思います。


ネットで何かしらの大きな成果を手に出来ると、
やはり「苦手意識」から解放されますので、
その後のネットビジネスの実践に大きな変化をもたらしてくれる可能性も大きいです。


ちなみにサスケは、
2012年の3月にアイスカイアンバサダーを知り、そこから実践を始めました。

2012年の10月には家族で大阪旅行に行き、3万マイルを使いました。

その時の記事はコチラです。

家族で大阪USJ旅行に行って来ました!


で、2013年の1月には、既に約4万マイルが貯まっています。

20130109mile.jpg

合計しますと、10か月で7万マイル貯めた事になります。


これってサスケが何か努力をしたわけではなく、
「今まで知らなかった事」を知っただけで、
手にする事が出来ている「成果」です。


こんなん、嬉し過ぎますよね。


次はサスケは九州に家族旅行に行くことを狙っています。

もちろん、往復の航空券は無料です。


と、このように、努力せずともマイルが貯まる(成果を出せる)ノウハウが、

●アイスカイアンバサダー

です。


サスケの周りの友人でも、

●ネットビジネスをやりたいと思っているけど、なかなか行動に移せない

という人は、かなりたくさん居ます。


いつまで経っても行動に移せない友人たちには、

●じゃあ、まずはアイスカイアンバサダーを実践してみて

とアドバイスしています。


●ネットの力を信じていない
●努力する気が無い

という人たちには、アイスカイアンバサダーは効果てき面です。


去年から色んな人にすすめているのですが、
だんだんマイルも貯まってきているようで、


●今年、一緒に家族旅行をしよう

という話も出て来ています(楽。


これで実際に、旅行が出来る程のマイルが貯まり、
旅行に無料で行けたのなら、
確実にネットの凄さにハマるでしょう。


●前言ってたネットで稼げるって話、ちゃんと教えてよ!

という感じに、本気になってくれると思います。


そうなると、これまで半信半疑だった友人たちも、
本腰を入れてネットビジネスを始める事が出来、
稼げるようになれば、人生を変える事が出来るという良循環にハマるはずです。


サスケが狙っているのは、こんな流れです。


以上を踏まえまして、
もし今ネットビジネスを、

●苦手意識からなかなか稼ぐ事が出来ない

●そもそもやる気がない

●作業時間を全く作る事が出来ない

という方は、ネットビジネスを実践する事を一旦やめにして、
実践しなくても(努力しなくても)成果の出せる(マイルを貯められる)、

●アイスカイアンバサダー

を騙されたと思って、実践してみてください。


きっと、良い方向に人生が向かうはずです。


昨年リリースされた教材の中で、
サスケが1番に評価しているノウハウですので、間違いはありません!


アイスカイアンバサダー レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1878-26bf7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
