無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今年に入って何度か、

●自宅での空き時間をネットビジネスに充てるのではなく、
自宅での空き時間は家族と過ごす時間に充てている、

とお話ししましたが、その件について、
質問が数件寄せられましたので、お答えしたいと思います。


●自宅での空き時間をネットビジネスに充てないで、いつやっているんですか?

というような質問ですね。


結論から申し上げますと、
自宅でネットビジネスの作業をやっています。

ただ、家族との時間を作業に充てないように、
家族が寝るまではやらないという事です。

家族が寝てから1~2時間はやっています。

それと、平日の昼間のちょっとした空き時間とか、
ふと出来た何かしらの待ち時間とか、
少しの空き時間を見つけて作業を行っています。

その辺の詳細は、
サスケの無料レポートにまとめていますので、
是非お読みください。

副業だからこそ時間を有効に使いなさい!


なんだかんだ言いましても、
サスケも今年でネットビジネス5年目です。

これまでの積み重ねで、

●ほったらかし収入

も毎月数十万円はありますので、
作業をしなくてもある程度の収入は確保出来る状態ですし、

日々のルーチンワークもだいぶ小慣れていますので、
1日1~2時間もあれば、十分な感じになっています。


ですので、今は、

●自宅での空き時間は家族と過ごす

事に充てている状態ですが、

ネットビジネスを始めた頃は、もちろんそんなんではありませんでした。


家族で過ごす時間に充てるどころか、
睡眠時間まで削って、
ひたすらネットビジネスを行っていました。


最初は本当にがむしゃらにやりました。


リーマンショックの煽りを受けて、
本業が週休3日とか4日とかになっていましたので、
そりゃもう精神的に追い込まれていましたので(笑。


ネットビジネスで副収入を確保出来なければ、
居酒屋とか肉体労働的な単発バイトをやろうという位でしたので。


結果として、
ネットビジネスをがむしゃらに頑張ったおかげで、
無事、ネットからの副収入を確保出来るようになったのです。


で、今回サスケが言いたいのは、

●自分の置かれている環境に合わせて作業すれば良い

という事です。


●家族と過ごす時間をネットビジネスの作業に充てても良いですし、

●家族と過ごす時間を大切にしてもOKです。


どちらが正解というのはありませんので、
サスケの真似をする必要もありませんし、
自分の環境に合った方を選んでください。


いずれにせよ、
ネットビジネスを継続して実践していけば、
必ず作業量に反比例して収入は大きくなっていきますので、、
今のサスケのような状態になる事が可能ですので、
安心してください。


という事で、
今、最速に、簡単に、ネットからの収入を確保したいなら、
以下の2つのどちらかを実践してください!


トレンドアフィリで簡単に稼ぐならコチラです。

GEKOKUJO レビュー一覧



物販アフィリで大きく稼ぐならコチラです。

ルレア レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1877-55d8b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
