無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今年も本日で終わりです。

今年も大変お世話になりました!
この場を借りてお礼申し上げます。

今回は、2012年の総括をお送りしたいと思いますが、
その前に2点だけお知らせがあります。

まず1点目ですが、
転売ビジネスの新しいリサーチ方法を知る事が出来る、
無料教材の配布が明日を持ちまして終了となってしまいます。

まだ手にしていない方は、無料ですので、こちらよりゲットしてください。

未公開のリサーチ術2個を無料でゲットする!

2点目ですが、本日を持ちまして特典消滅のお知らせです。

●「超お宝プレミアムリスト(最新版)」

この特典は、1万円以上の”利益”が出る商品だけを事前にピックアップした、
文字通り宝の地図です。

今回は最新版ということで、11月時点での利益確定リストが特典として付けられています。

これが、本日を持ちまして消滅となりますので、
購入希望の方は本日中にお買い求めください。

ハオロン式リセリング完全マスタープログラムの詳細を見る


サスケの詳細レビューはコチラです。

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム レビュー一覧


はい、という事で、本日の重要なお知らせは以上の2点になります。



そしてココからが2012年の総括になります。
ネットビジネスにおいては、
サスケの2012年は例年通りと言いますか、
2011年とそう変わりのない感じでした。

サスケ自身がまだサラリーマンという事で、

●いかに効率的にネットビジネスをやるか

をテーマに実践していました。

自宅での空き時間をネットビジネスに充てるのではなく、
自宅での空き時間は家族と過ごす時間にする、というテーマでした。

ネットビジネス4年目という事もあり、
特に新しい事はしませんでしたが、
日々のルーチンワークもこなれたもので、
少しの作業時間でも、昨年より稼ぐ事が出来ました。

毎月最低200万円以上は稼ぐ事が出来たので、良しだと思います。

2012年は大人しくネットビジネスを行っていましたが、
そろそろ新しい刺激にも飢えて来ましたので(笑、
来年はいろいろと挑戦しようと思っています。



プライベートでは、大好きだった格闘技を始めた事が1番の変化でした。

13歳くらいでプロレス(全日、新日全盛期時代)にどっぷりハマあり、
高校の時にK-1にハマり、格闘技はこの世で1番好き、くらいの勢いでした。

これまで観るだけで終わっていた大好きな格闘技ですが、
30代半ばになり、勇気を出して、ジムに入門してみました(笑。

流石に大好きなだけあって、
毎日練習していますし(家での自主練も含め)、

最初はダイエットや健康の為という目的だったのが、
今ではアマチュアの大会に出場して1勝する、という目標に変わっています。

35歳という年齢は、
格闘技の世界では高齢な方で(笑、
ジムの中でもサスケは上から3番目という高齢になっています(笑。

アマチュアと言えど、大会に出場したら、
最年長出場者ではないだろうか?くらいの感じです。

1勝出来るかどうかも分かりませんし、
それ以前に、試合に出場出来るレベルまで至れるかどうかさえ分かりません。

あと20歳若ければプロも目指してみたかったという位ハマっていて、
始めるのが遅かった事を強く痛感していますが、
それでも思う事は、「始めて良かった」という事です。

30歳くらいから、
格闘技やってみたいなと思いつつも、
もう30歳だし、若い人たちの中に入ってやっていくのに抵抗がありました。

そんな感じだったのですが、
今年、テレビでお笑い芸人の今田耕司さんが、格闘技の試合をやっているのを見ました。

その時に、年齢が46歳で、格闘技歴が8年と書いていたので、

●今田耕司は38歳で格闘技始めたんだ~

と思い、それがサスケの背中を後押しし、
サスケもジムに通う決意をしたのです。

今田耕司さんのファンという訳でもありませんが、
芸能人の影響力って凄いですよね。


で、実際に通い始めて、毎日がめちゃくちゃ充実していますし、
もう一度青春が訪れたようで、毎日に張りがあります。

今、人生で1番楽しいかもしれません(笑。


そして今凄く思っている事は、

●ネットビジネスでもプライベートの趣味でも、始めるのに遅いは無い

って事です。

思った時がやる時ですし、
「今からじゃもう遅い」という事は絶対にありませんので、
やりたいことがあれば、今からでも始めるべきだと思います。

2012年はサスケがそれを実際に体験しましたので、
読者のみなさんにも強く言いたいです。


サスケに取っては、こんな感じの2012年でした。


2012年もみなさんには大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


良いお年を!

ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
色々参考にされてもらっています。
お世話になります。

竹の助と申します。

今年も色々サイトを拝見させて頂き

レビューを参考にせていただきました。

来年もよろしくお願いします。
2012/12/31(月) 19:22 | | ルレア実践中の竹の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1873-b4b34f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。