無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

前回少しまとめて、
年末年始は物販アフィリサイトの作成がアツイ!」という事を、
お話させていただきました。

見逃した方はコチラでご確認ください。

●第1回目「年末は物販が1年で最も売れる時期です!」

●第2回目「名前を出さずにネットビジネスで稼ぎたい場合」

●第3回目「年末年始に何をするべきか?」


月収30万円を達成するには、
1つのサイトで達成するのではなく、

●月3万円稼ぐサイトを10個持つ

で、達成してください。

その方が圧倒的に簡単ですし、
何よりリスク分散にもなります。

1つのサイトで月収30万円稼いでいる場合、
そのサイトがもし検索エンジンで圏外に飛んでしまった場合、
収入は0になってしまいます・・・


しかしながら、10個のサイトで月収30万円稼いでいる場合は、
1個のサイトが圏外に飛ばされてしまっても、月収27万円になるだけです。

5個のサイトが圏外に飛ばされてしまっても、
月収15万円は残ります。

このように、複数サイトで稼ぐ事は簡単な上に、
リスク分散にもなりますので、とてもオススメです。


●検索エンジンで圏外に飛ばされる

と脅かすような表現をしてしまいましたが(笑、
サスケがこれまで経験した中では、そのような事はあまりありませんでしたので、
ご安心ください。

特にコンテンツのしっかりあるサイトなんかは、
何かの拍子で順位を下げたり、圏外に飛んでしまっても、
その内ちゃんと戻って来るというケースがほとんどです。

1ページのペラサイトや無料ブログの場合は、
圏外に飛ばされてそのまま戻って来ないケースもあれば、
もう3年くらいずっと上位表示されているものもあります。

その辺の基準はよく分からないのですが、
ひとつ言える事は、

数ページでもOKですので、コンテンツサイトにしておけば、
だいたいずっと上位表示されています。


で、月3万円稼ぐサイトを持つという事ですが、
これはキーワードさえ当たれば結構簡単です。

例えば、情報教材を扱う場合は、

●1本1万円の報酬額ならば、ひと月でたったの3本成約すればOK

なんです。

「ダイエット」「あがり症」「英語」等の悩み系、語学系を狙えば簡単です。


●アドセンスでも、ひと月3万円は楽勝です

GEKOKUJOのようなトレンドアフィリによるアドセンス収入でも、
月3万円稼ぐのは簡単ですよね。


●物販なら情報教材の比ではなく個数が出ます

先ほど情報教材の部分でお話ししましたが、
1本1万円の報酬額ならば、3本で3万円と言いました。

じゃあ50本なら50万円だ、意外と行けそう!

と思われる方も多いかと思いますが、
情報教材は意外と行けません(笑。

やはり中身が見えない分、怪しいと思われる方も多いですし、
情報教材自体、あまり認知されていない世の中ですので。

反対に、物販ならば、驚くほど売れます。

1個1500円の報酬額の物を、20個売れば3万円。
情報教材ならばひと月20個って結構難しい数字ですが、
物販ならばひと月20個は、簡単に行けちゃいます。


上記はほんの一例ですが、

●アドセンスだったり、
●情報教材だったり、
●物販だったり、


と、いろんな商品を扱う事によって、
月3万円稼ぐサイトを、複数持つ事が可能です。

そのサイト作成作業をコツコツ行っていく事により、
月3万円稼ぐサイトがどんどん増えますので、
継続すればするほど収入は増えていきます。


月3万円稼ぐサイトを100個持てば、
月収300万円ですから、夢がありますよね!



で、それが夢のままで終わらないのが、
この手法の良い所です。

継続していけば、普通に達成出来る手法ですので、
是非お試しください!


月3万円稼ぐサイトを持つためのノウハウは、
今ならこれが断トツでオススメです!

LUREA(ルレア) レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●Fc2ブログ開設手順マニュアル
●fc2ブログ記事の書き方マニュアル
●Gmail開設手順マニュアル
●ツイッター開設と基本的な使い方マニュアル
●ツイッターとブログの連動マニュアル
●ヤフーメールの開設手順マニュアル
●アメブロ開設手順マニュアル
●アメブロ記事の書き方マニュアル
●アメブロを使ったA8自己アフィリマニュアル
●独自ドメイン完全図解マニュアル2011
●B-tube-LiteDF-C1
●B-tubeの活用方法
●25,800円の超確率投資法ブッキーオブライツ1ポイント
●新・自己アフィリエイトたった1件で18,000円稼ぐ方法
●サスケも実践中の年利8%の投資法
●アフィリエイトの簡単SEOマニュアル
●物販アフィリエイトでジャンル別成約が取りやすいプログラムとアドバイス
●2012年最強の上位表示ノウハウマニュアル
●2012年最強の上位表示ノウハウマニュアルパート2
●FC2ブログ用テンプレート「Rainy」



特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1870-da977038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
