無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

今日は別のお話をしようと思っていたのですが、
ここまで大きなニュースになっていますので、
今回はペニーオークションについてお話したいと思います。

今ではもうペニーオークション自体残っていませんが、
1~2年前はペニーオークションの全盛期でした。

いきなり火がついて一気に浸透して、
いつのまにか消滅していた、

という感じです。


ペニーオークションは、
市場価格より安く商品を手に入れる事が出来る新手のオークションという事でした。


このペニーオークションが、
手数料ばかり取られてなかなか落札できないケースが多々あり、

●サクラが居て落札出来ないようにしている

●自動ソフトで落札出来ないようにしている

という憶測が飛び交っていました。


それが、実際そうだったんです(笑。
サクラが居たり、ボット(自動ロボット)で値を釣り上げていた事が発覚し、
最近、ペニーオークションの運営者が詐欺で逮捕されたのです。


それに、ほしのさきさんを始めとするたくさんの芸能人が、
加担していたというのが、今回話題になっているニュースなんです。


ペニーオークションは、
商品をめちゃくちゃ安く手に入れる事が出来ると聞き、
転売ビジネスの仕入れに最高だと思い、
実はサスケも手を出していました(笑。

ブログやメルマガでは、
ペニーオークションをやっているという事は、
伏せていました(笑。


ペニーオークションを攻略し、
商品を安く手に入れる事が出来るノウハウを見つけたら、
レポートにしたり、独自特典にしようと企んでいたからです(笑。


しかしながら、
手数料ばかり取られて、結局安く落札する事が出来ず、
この企画はお蔵入りしてしまいました。

もう記憶が定かではないですが、
ポイントみたいなものは落札出来たような覚えがあります(笑。

どうでも良いような物はいくつか落札出来ましたが、
メインの物は一切落札出来ず、
トータルでは結構なマイナスになったように覚えています。


サスケの中では、

●ペニーオークションで落札するのは無理でしょ。
●サクラが居て、値を釣り上げているんじゃないの?

という結論が出ました。


ただ、「詐欺じゃないかも」という面も見えていました。

その根拠は2つありました。


まず1つ目が、

GEOやDMMといった大手がペニーオークションを運営していた事。

大手が詐欺をするか?という思いがありました。

普通、そう思いますよね?


そして2つ目が、

実際に芸能人がブログで「ぺ二オクで落札出来ました!」と書いていた事。

もしぺ二オクが詐欺ならば、
その記事を書いた芸能人は同罪になるんじゃないかな?

罪にならなくても、
自分の信用が地に落ちますので、そんなリスクを抱えてまで、嘘を書くだろうか?

そんな浅はかな事はしないでしょ。

っていう思いでした。

ペニーオークション自体を宣伝する行為はOKですよね。
「こんな面白いオークションがありますよ」っていう風に。

そういう書き方ならば、
例えペニーオークションが詐欺であったとしても、
そういう記事を書いた芸能人には罪はないと思います。


しかしながら、
実際、落札もしていないのに、
「ぺ二オクでこの商品を落札しました!」と嘘を書くのは、
完全にアウトですよね・・・


今回話題になっているのは、
それをしてしまった芸能人がたくさん居るという事なんです。


●ほしのあきさんが30万円の報酬で記事を書いたようです

●ピースの綾部さんが5万円の報酬で記事を書いたようです


東原亜希さんや永井大さん等、他にもたくさんの芸能人が書いていたようです・・・


芸能人が自分のブログでおおっぴらに書いているのですから、
本当なんだろうな、って思っちゃいますから・・・


これが、今話題になっているペニーオークション事件の全貌です(笑。


ぺ二オクはサスケも少しかじっていた事もあり、
今回の記事は書かずには居られませんでした(笑。


サスケは転売ビジネスの仕入れ先として、
ペニーオークションを実践し、痛い目を見てしまいましたが(笑、

今、転売ビジネスの仕入れに最高なのは、コチラです!

サヤ取りせどらー3種の神器 レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●オークションスターターマニュアル
●転売品リスト2012年4月版
●古物商申請の一部始終
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,1(超目玉)
●月商100万円ネットショップ構築マニュアルvol,2(超目玉)
●ANA JCBカード作成で3,500円貰う方法
●転売を行うなら知らなければ損をするノウハウ
●新・自己アフィリたった1件で15,000円貰う方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●せどりTHE BEST1&2再配布権
●ヤフオク仕入れ先ネットショップ
●ヤフオク仕入れ先ネットショップ福袋編
●写真撮影のテクニック
●返金保証期間を180日→365日に延長
●アドセンス最速戦略書(有料販売中の教材)
●資料請求アフィリエイト(有料販売中の教材)



また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1856-0df33f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。