無料から有料まで情報商材を紹介します。 少しでもあなたのお役に立てる情報を発信します!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックして頂けますと大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。

banner_02.gif

ビッグトゥモロウ2012年10月号増刊に掲載中!

ネット副業の選び方はコチラ


こんにちは、サスケです。

前回紹介しました、

●ダイヤモンドアフィリエイトシステム

ですが、やはり大反響をいただいております(笑。

当たり前ですよね。


●ほったらかしでの収入


が確保出来るのなら、誰でも興味を持つはずです。


今回はたくさん寄せられた質問に対する答えをお知らせ致します。
●実際の作業内容はどういうものですか?

管理画面の一覧から、自分の稼ぎたいジャンルを選び、
広告費を支払うのみです。

後は「待つだけ」になります。

作業内容は本当に2~3分で終了しますので、
これで収益が発生するのであれば、ヤバいものがあると思います。

サスケが、ザッと見た感じ、収益が発生するのは、
最短で1週間~10日前後だと思います。




●サポートはどうでしょうか?

サスケがやり取りをさせていただいている段階では、
返信は早くて丁寧ですので、安心してお使いいただけるかと思います。



ココからは、サスケがサポートに聞いたQ&Aになります。



●ダイヤモンドアフィリエイトシステムとは?

ダイヤモンドアフィリエイトシステムは画期的な広告手法です。

モニター実践結果によると過去のPPC広告と同程度の結果が出ています。
数年前、PPC広告は非常の利益率の高いノウハウであった為、
このDSP広告は今後、アフィリエイトの主流な手法になっていくと思われます。




●広告費が終わった後、すぐに広告費を支払い、すぐに継続する事が出来るのでしょうか?

はい。できます。




●広告の枠(人数)は決まっていますか?


現在、特に設けてございません。



●どのくらい稼げるでしょうか?

このプログラムは広告による集客がベースとなっています。

従って、広告の出稿量によって収入に差が出る為、
収入の数字は個人によって異なります。




●広告を使わずに、自分で集客しても良いのですか?

自分の媒体に使用したい場合は
各ジャンルの詳細確認時に表示される
オプトインページURL のURL部分をコピーペーストして使ってください。

オプトインページはどのように使って頂いたもかまいません。
お客様の集客媒体から誘導することも可能です。

取得したリストはお客様だけが管理するものです。
また、取得リストは管理画面内の顧客管理で確認できます。


という感じです。


4年前くらいに、PPC広告で稼ぐ手法が流行りました。

簡単なペラサイトを作り、
広告に出して集客し、アフィリエイト報酬を稼ぐ方法です。

もちろん、サスケも実践していましたし、
たくさんの方が実践していました。

月数十万円~100万円以上を、
簡単に稼げる手法でしたので、やらない理由は見当たりませんでした。


このダイヤモンドアフィリエイトシステムは、
そのPPC全盛期と、同程度の効果が得られているとのことです。

しかも、簡単なサイトを作成したり、
広告の調整をする必要もありません。

一言で言えば、かなりヤバいノウハウですよね。

PPCアフィリエイトで稼ぐ手法は、
時代の流れに淘汰されて、現在はほとんど出来なくなってしまいました。


ので、このダイヤモンドアフィリエイトシステムも、
永遠に稼げる手法なのかどうかは今の所分かりませんが、

間違いなく「先行者利益」は得られるはずですので、
始めるのが早ければ早いほど有利になると思います。



ダイヤモンドアフィリエイトシステム、試す価値は大いにあると思います!



ダイヤモンドアフィリエイトシステム レビュー一覧


サスケから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています。

●通常特典
●2,000円以上の教材対象特典
●12,800円のEFFICIENTアフィリエイト
●12,800円のRoad to 1000MAN
●12,800円のマーケティングインサイダー
●9,800円のネットビジネスコンプリートBOX
●12,800円のキラーテンプレート2(発売中)
●25,800円のブッキーオブライツ1ポイント(2ポイントで進呈)
●ANA JCBカード作成で3,500円貰う方法
●転売を行うなら知らなければ損をするノウハウ
●新・自己アフィリたった1件で18,000円貰う方法
●法人化のタイミングとメリットデメリット
●DSAの実践レポートマニュアル
●サスケも実践中の年利8%の投資術


特典紹介ページ


また、ご意見、ご質問ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

ご購入前の商材に関する質問、大歓迎です。

→メールはこちらから

もしくは、当ブログ左サイドバーにあります、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
僭越ですが、応援クリックよろしくお願いします。

banner_02.gif



■「情報商材レビュー通信 副業de副収入」TOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/tb.php/1815-ef9ff9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。